2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

来月もたくさんの笑顔を♪(2月度)

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


早いもので2011年度も明日から3月。

一昨年11月度より、その月の写真の中から一番好きな写真を選び、

翌月のヘッダー写真とすることにしております。

今年1月1日~5日午後7時までの謹賀新年バージョンのヘッダー画像は♪


2011年お正月ヘッダー小


今年1月のヘッダー画像は♪


2011年1月度ヘッダー小


今年2月のヘッダー画像は♪


2011年2月度ヘッダー小


今月も少し少なめ約16000枚の写真よりいつものように25枚選出いたしました。


2月度ノミネート


通常ですと この写真の中から 心に焼き付いているレオの顔写真を1枚選出。

2011年2月度のヘッダーを作成するのですが、

今月は雪が積もってくれるという嬉しい出来事が♪

今月は特別に雪の写真を含めて2枚選出したいと考えております。

その写真たちを

3月度前半ヘッダーと後半ヘッダーとして使わせていただくことに致します。

来月も「ウェルシュ・コーギー Leo to oyabaka」を

変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


来月もよろしくだよっ♪
090925abcd.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子

21:00  |  ヘッダー画像ノミネート♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

全ては特別なご褒美のために♪

ぼく、レオだよっ♪

ご褒美大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日もお散歩楽しかったよっ♪

お散歩が終わったらね♪

抱っこされながら色々チェックをしてもらうよっ♪



お散歩終わったあとはね♪


とうさん かあさん チェックにひっかかるとね……。

ぼくにとっては 試練の時間がやってくるよ…。

とうさんも かあさんも 見なければ大丈夫だって教えてくれるからね………。

ぼくも 見ないようにがんばるよ♪



はい決して見ません♪





でもね………。


見たくないのに見てしまう。


見たら怖くなるよね…(T_T)。

みんなも気をつけたほうが良いよ♪



本当言うと……。怖かったんだ~♪ 怖かったけど頑張ったよっ♪

全てはこれのためにね♪



全てはこれのために♪


この特別なご褒美は 最高に美味しいんだっ♪


最高に美味しいんだっ♪


この素敵なご褒美は レオの誕生日ケーキを作っていただいた「くいしんぼう」さんで

購入できます♪ もちろんわんこ用ですから素材の味しかしませんが

ヒトが食べてもとっても美味しいプリッツです。


ぼく、賢くしてたでしょ♪

090918abcd.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子

20:00  |  しつけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

お帰り~♪

ぼく、レオだよっ♪

お庭大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ぼくのおうちは マンションだよっ♪

お庭がないよっ♪ ほんの少し 寂しいよ♪



お庭探検


でもねっ♪

そういう時は マイドックランにあそびにいくヨ♪

いつものように探検から始めよう♪ 


レオくん……。 ここは父さんの実家のお庭ね…。


ウヒャ♪うひゃ♪ウヒャ♪と遊んだ後は♪


ウヒャ♪ うひゃ♪ ウヒャ♪ と探検したら♪


アトム兄と


アトムにい と 鬼ごっこに♪ ボール遊び♪


ボール遊び♪


犬族だけのお時間を♪

たっぷり たっぷり 楽しんだらね♪

リビングでくつろいでいる とうさん と かあさん に 報告だよっ♪

「ぼくも入れてくださいな♪」



ぼくも入れてくださいな♪


そしたらね♪ とうさんと かあさんと ばあちゃんはね♪

「アトム レオ お帰り~♪」ってね♪

窓を開けてくれるんだっ♪




今度はね 

暖かいおうちの中で とうさんと かあさんに 

思いっきり あまえるよっ♪



とうさん♪かあさん♪ 抱っこ~♪
070122ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

19:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

久しぶりに たくさん話そうや。

ぼく、レオだよっ♪

お話大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪



今日はいつもの「ウェルシュ・コーギー Leo to oyabaka」ではありません。

それでも読んでいただける方のみお願いいたします。





暑かった 暑かった 2010年夏。

その夏のど真ん中。7月26日。

私の…

数は少ないが 確かに 親友と認め合った 「奴」が 逝った。

「がん」であった。


あれから……。

2つの季節が過ぎようとしているというのに

私はその事実をまだ 認められないでいる。



「奴」と「私」は ベタベタした親友関係でなく。

私が結婚したこともあってか 「奴」も柄にもなく遠慮したのか

ここ最近は 実際に会うことは少なくなっていた。


だが、

お互いに「何か」があったときには 連絡を取り合う仲であった。





そんな「奴」が 

今日通勤の途中に

私に「何か」を言いに来た………様な気がした。



ゴメン。

忙しい 忙しいと 言い訳をして

お墓参りも 出来ていなかったな。



って…………。くやしいの~!

そっちに行った「お前」には もうお見通しなんやろな。

正直言うよ。

そうや…………。

まだ 消化できていなかったのだよ。 「お前」が逝ったことを。

ひょっこり いつもの感じで「よっ♪」と現れるような気がしてな。



でも、そろそろ 「俺」は認めてやらんとな 「お前」が逝ったことを。

親友やもんな。




約束するよ。

近々、「お前」と話をしにいくヨ。

出来ることなら 「お前」があれだけ祝ってくれた 嫁と一緒に♪

出来ることなら 「お前」が「犬を飼ったのか らしくなってきたな♪」

と喜んでくれた 愛犬を連れて♪




久しぶりに たくさん たくさん話そうや。



今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
20:00  |  とうさんのひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

おうちで温泉♪

ぼく、レオだよっ♪

いつも元気な♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


まだまだ寒い日が続くね~♪


まだまだ寒い日が続きますね♪


雪さんも降ってくれたしねっ♪ 積もってくれたしねっ♪

ぼくは楽しいからいいんやけどねっ……。

でも…。

とうさん かあさん お風邪ひかないでほしいよっ♪

だって……。お散歩行けなくなったら嫌やもんねッ(^_-)



雪さんも降ってくれたしね♪


これっ?

何やと思う~?

これでねっ♪ うちのお風呂は温泉になるんやってさ~♪

とうさん♪ 教えて だよっ♪



ヒマラヤ岩塩


これは「ヒマラヤ岩塩」と言うものです。 上の写真のもので約250グラムあります。

我が家では これをハンマーなどでたたき割り 

約30グラム程を1回のお風呂に溶かして入浴(240㍑)しています。



以前 病気をしたころからでしょうか(歳のせいもあるのでしょうが)

手足の先がミョーに冷たくなってしまうようになってしまいました。

これって 結構辛いのですよね…。 眠りにつくまで時間がかかったり…。

今まで色々な入浴剤などを試してもダメでした。

そんな時、

いつもお世話になっている大切なお友達 サプリメント管理士さんのブログ

「ヒマラヤ岩塩」が紹介されているのを見つけました。

「1g=5円」の文字にも検討する価値があるなっ♪っと(#^.^#)。

世の中には値段が高くて良いものは多くありますものねっ。


約、3週間ほど使わせていただいているでしょうか。

今までの苦悩が嘘のように足先まで暖かくなってくれるようになりました。

私の場合。効果は1日持ちます。

正直…。品薄になっては嫌なのであまりお教えしたくなかったのですが…。(笑)

私たちには相性も良かったのか、あまりに効きましたので♪

やはり良いものはご紹介しよう♪ っとご紹介することに致しました。

サプリメント管理士さんがやられているお店で購入できますよ♪

冷え性に悩まれている方。一度お試しアレ♪



サプリメント管理士さんのブログより転載。

ヒマラヤ岩塩とは、約三億八千年前に起こったとされる大規模な地殻変動により
ヒマラヤ山脈が形成され マグマの熱によって高温・高圧によって
海水が結晶化したものです。
ヒマラヤ岩塩の特徴は、「多くの硫黄とリチウムを含んでいるため
黒っぽい色をしており 硫黄の香りがして 塩辛く ガラスのようなつやがある」
と記されています。
ヒマラヤ岩塩を溶かしこんだお風呂に入ると 末梢血管を拡張し
(炭酸ガスの10倍以上の力があると言われています)
腰痛・肩こりを和らげるだけでなく 硫黄に含まれたミネラルの力により
皮膚の最も外側の角質層を軟らかくし 若々しく保つ作用があります。
化学物質から工業的に製造された市販の入浴剤とは まったく違います。

◇こんな方におすすめ
・ アトピー性皮膚炎
・ あせも (ぬるめのお湯で、お入りください)
・ 腰痛、肩こり ・ 婦人病 ・ 水虫 , 痔     
・ 乾燥肌 ・ お肌のシミ、ソバカス、毛穴の気になる方
・ 慢性皮膚炎 ・関節炎
・ 活性酸素による肌のダメージの回復


いい湯やなっ♪
051106abcd.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

18:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
