2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

いない いない ばあ♪

ぼく、レオだよっ♪

山歩き大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


あのお山の頂上を目指せ~♪

って

お山を駆け上がるよっ♪



お山を駆け上がるよ♪


どんどん どんどん 駆け上がったよ♪

もうすぐ 頂上だよっ♪ 

わくわくっ♪ わくわくっ♪



どんどん駆け上がったよっ♪


確かに頂上はもうすぐでした。

楽しそうに♪ うれしそうに♪ 

ぴょんぴょん、岩を駆け上がっていくレオでしたが…。

下を見たら結構な斜面、しかも岩場続き。


結構な岩場 結構な斜面♪


もしもの時にレオを抱いて 斜面を降りる自信は 

飼い主二人にはありませんでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここは、涙を飲んで下山することに♪

しばらく 駄々をこねていたレオくんでしたが…┐(´∀`)┌ヤレヤレ


いやや~♪頂上まで登る♪


こういう時はレオ家の最終兵器。キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

レオく~ん♪

いない いない ばあ♪ と やっていたら 

ノリの良い本人 本犬も♪





と 機嫌をなおして素直に下山してくれました(#^.^#)


素直に下山


レオくん♪ ちょろっ♪


何か言った?

ん? 何も言っとらんよっ♪


9月最後の土曜日は、車でビューンと50分。

とても気に入ったあの場所へ♪のお話 おしまいです。


山歩き♪楽しいよ♪
091013a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ いないいないばあ

20:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しそうに登っていたのに途中で断念は残念でしたね。
でも急な斜面はこわいですものね。
レオくん、残念だったね。てっぺん行きたかったね。
だだっこから機嫌が直ったレオくんの後ろ姿がとてもかわいいです。
今度は別のお山のてっぺんを目指そうね。
コウママ |  2010.09.29(水) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

登山にわんの同行は結構ハードルがあって
特に岩場の多い山は、まずは肉球の事ですよねぇ~
夫も、登山中にレトが血を流しているのを
間の当たりに見て。。ヘム連れでの高い山行きは
躊躇しております。
靴をはかせてまで~とも思うし。
我が家はトレッキング程度の山が
私にもヘムにもピッたしかもです・・・
先出の血を流したレトも結局、
飼い主がおんぶで、下山したようですから
今回のレオ父さんのご判断も正解だったと思います。
頂上まで行けなくても
レオくんのいないいないばぁ~顔は
満足度120%顔ですよぉ♪
ヘムmama |  2010.09.29(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

これは凄い山道ですね~。
こんな岩盤を進むのは勇気がいります~(><)
引き返して正解♪^^;
振り返った時のお顔可愛いよ~(^◇^)
かめぶう |  2010.09.29(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■|ヒョッコリ|q・ω・)お邪魔します

初コメです(*u_u*)ペコ

山歩きレオ君、とっても楽しそうですねぇ♪
後ろからのショットで、表情がみえなくても‥
かわいいおケツから、楽しさが伝わってきます(*≧∀≦)ゞ

レオ君‥今回は「頂上」へ行けなかったけど、
次回までのお楽しみにとっておこーっ(o^―^o)ニコ

「いない いない ばあ♪」
すンごく、いいですねーっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
そして、最後の振り向きレオ君にも‥(* ̄。 ̄*) ポッ
はっちゃん |  2010.09.30(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

■元気にかけてあがったけど

そうね 確かに すごい!!
嬉しくて どんどん行ったけどここらで 引き返し
レオ君 又次回にとっておこうね

いないないバア~うん すごい!! 可愛いなぁ

後姿がすごくいいね 
まちサン |  2010.09.30(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

犬もわかるのでしょうかね~?
それか私たちの気持ちを察したのか?とても残念そうに
下山しました(#^.^#)
でも、あのまま行かなくてよかったと思っております(#^.^#)

レオのリードを離してしまえば上がれたのでしょうけど…
まあ、何かあったら大変ですからね。
犬に100%はない!思っておりますので(#^.^#)
コウママさんへ |  2010.09.30(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

お~♪
久しぶりにヘムmamaさんらしいコメント!ありがとうございます(#^.^#)
そうですよね。
何かあったとき大変ですから、あそこでもどってきたのは正解だったと
私も思っておりますよ(#^.^#)
ヘムmamaさんへ |  2010.09.30(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

そうなのです♪
引き返した原因の一つに岩山だったということもあります。
砂があるだけで滑ってしまいますからねっ♪
ほんと、引き返して正解でした~(#^.^#)
かめぶうさんへ |  2010.09.30(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■はっちゃんさんへ

はじめまして♪
ようこそ!親ばかブログへ(#^.^#)です♪

レオ家は山川海と自然大好き家族ですので、また違うお山に
チャレンジさせます~(#^.^#)
またよろしければ、遊びにいらしてくださいね~。

いないいないばーはフラッシュで作ってみました(#^.^#)
はっちゃんさんへ |  2010.09.30(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

おそらく、登ろうと思えば登れたのでしょうけど…(#^.^#)
勇気をだして引き返しました~(笑)
これからも楽しみながら、山登りをさせたいと思っておりますよ~♪
まちサンへ |  2010.09.30(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/99-0311a016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
