2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

気持ちが良いよ♪ 落ち着くよ♪

ぼく、レオだよっ♪

休憩大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


トトロのみちを抜けたらね♪

ぼくたち、みんなハイテンション♪



トトロのみち楽しかったな~♪


とうさん がねっ♪

あのお山まで登っちゃうか? だって…♪



あのお山




どんどこ どんどこ 登っていったらねっ♪

素敵なところへ出てきたよ♪



素敵なところ


しばらく ここで休憩するよっ♪


とっても とっても 気持ちが良いよ


とっても とっても 気持ちが良いよ♪

とっても とっても 落ち着くよ♪



とっても とっても 落ち着くよ♪


9月最後の土曜日は、車でビューンと50分。

とても気に入ったあの場所へ♪のお話その②でした。


気持ち良いよ♪
070117.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 有馬富士公園

20:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわぁ!素敵な公園ですね。
広い芝生、思わずゴロンってしたくなりますね。
お日様の光を浴びて気持ちいいんだろうな・・・
ここでお弁当もいいですね。
コウママ |  2010.09.27(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

凄く景色のいいところだね、レオくん♪
こんな芝生でゴロゴロしたいな~^^
かめぶう |  2010.09.27(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■いい景色の公園です

高い空に雲 そしてレオ君と?さん

一枚の絵のような 写真素敵です

そしてレオ君 いつも可愛いなぁ 休憩の笑顔いいお顔です
まちサン |  2010.09.28(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、広い公園やねぇ~v-411
走ったり、芝生で寝転んだり お父さん&お母さんといっぱい仲良し出来るね♪
レオくんは健脚だから どこまでも行けちゃうねv-411
サプリメント管理士 |  2010.09.28(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

素敵な公園でしょ~(#^.^#)
芝生の緑がとっても綺麗でしたよ~从^▽^从
たっぷりとごろ~んとしてきましたよ(#^.^#)
コウママさんへ |  2010.09.28(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

はい♪
とっても気持ちが良かったですよ~(#^.^#)
親子でごろ~んとしてきました~从^▽^从
かめぶうさんへ |  2010.09.28(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

ありがとうございます从^▽^从
レオとレオ母、とってもうれしそうにしておりましたよ从^▽^从
もちろん♪写真を撮っている私もですけどっ♪
まちサンへ |  2010.09.28(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

はい♪
疲れ知らずのレオと一緒のお散歩は、とっても疲れますよ~♪
でも、とてもうれしそうに遊んでくれますので、
こちらも、連れてきたかいがあります(#^.^#)
サプリメント管理士さんへ |  2010.09.28(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/97-c1fb530f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
