2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

涼しくなったら♪

ぼく、レオだよっ♪

青空大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)






ほんまやね~♪

ここまで晴れるとは思わんかったな~♪

ついさっきまで雨が降っていたしな~(#^.^#)


かくれんぼして♪

かくれんぼして♪


鬼ごっこして♪
鬼ごっこしたり♪


ゆっくり休憩していたら





素敵なお山を見つけたよ♪


有馬富士


とうさん♪ かあさん♪

こんどあのお山に登ろうね♪



すてきやね~♪


そうやな♪

涼しくなったら登ろうなっ♪


おやまさん又来るよ♪


9月2週目の休日は、家族みんなで車でびゅーんと50分。

とっても素敵な遊び場へ♪のお話。おしまいでした。





★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 有馬富士公園 素敵な場所

20:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

綺麗な青い空だね~♪
かくれんぼは上手に隠れられたかな?^^
素敵なお山にハイキングに行けるといいね♪
かめぶう |  2010.09.22(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

雨上がりの空が真っ青で綺麗ですね。
青空の下、レオくんとても楽しそう。
そろそろ山登りの季節ですね。
空気も澄んできたし、我が家もお出かけしようかな。
コウママ |  2010.09.23(木) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

素敵なフォルムのお山ですねえ。
おばちゃんも登りたくなったよー。
レオくん、
父さんと母さんと一緒に登ったら
ちゃんと教えてね!^^
Hurana |  2010.09.23(木) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

ヘム地方は涼しさ通り過ぎて寒い位です。
長袖ではなくては居られませんよぉ~~

そうそう、そろそろお山登りには最高の季節♪
こちらはモタモタしていたら雪になってしまうから
さっさと~~と思いながらも
熊の出没に家族でビビリ気味です。
レオくん地方は心配なくて羨ましいなぁ~~
ヘムmama |  2010.09.23(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

レオ君 レオ父さん レオ母さん こんにちは。お久しぶりです☆
入院中は応援コメントありがとうございました。
おかげさまで退院することができました~。
またよろしくお願いしますね(●^o^●)

レオ君は元気いっぱいだねっ♪またブログで沢山会えるようになったんだね うれしいな~☆ お散歩という名のハードなお山登りも難なくこなすレオ家さん 新たな目標ロックオン!ですね♪

レオ君のカワユサますます引き立っているぅと思ったらラフちゃんとこのお洋服だったのねー とってもとっても似合うよ!世界に一つだけのレオ君のだものね!
ももとおそろかも~( ^)o(^ )
ボーダーのも作ってもらったの 今度披露するね!
ユウスイッチ |  2010.09.23(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ、トレッキングの再開ですねぇ~♪
レオくん、お山で何を見つけれるかな?
今から楽しみだねv-411
サプリメント管理士 |  2010.09.23(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

いつもコメントありがとうございます从^▽^从
にわか雨のあと、とっても素敵なお天気になってくれました。
もう少し秋が深まってきてから、この有馬富士には登ってみよう
と思っております(#^.^#)
かめぶうさんへ |  2010.09.24(金) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

いつもコメントありがとうございますヽ(^∀^#ヾ|
最近めっきり寒くなってきましたね(#^.^#)
となると安心してロング散歩に出かけられますね♪
今年もレオとともに秋を満喫したいと思います♪
コウママさんへ |  2010.09.24(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■Huranaさんへ

いつもコメントありがとうございますヽ(^∀^#ヾ|
素敵なフォルムでしょ~♪
有馬富士とはよく言ったものです(#^.^#)
いずれ登りますよ~♪
Huranaさんへ |  2010.09.24(金) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

こちらレオ地方も、ようやく涼しくなってきましたよ~。
といいますか、ここ2,3日は寒いくらいです。

そうですね~♪
こちら地方は今のところ、熊さんを気にしなくて良いのがよいですね(#^.^#)
マムシさんは気をつけないといけなかったですけど…。

お互いに短い秋を満喫いたしましょうね♪
ヘムmama さんへ |  2010.09.24(金) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

おかえりなさい~♪
どうですか?シャバは(笑)
ももちゃん、喜んだでしょ~♪

そうそう♪
そちらのブログでずーっと気になっていたlafuさんに洋服を作って
頂きました~(#^.^#)
とってもしっかりとした作りですよね♪

また、お願いするつもりですよ~♪
ユウスイッチさんへ |  2010.09.24(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
そうですね♪
この良い季節を思う存分にレオと満喫してきたいと思います。
そちらも、もちちゃんとトレッキング開始ですね~♪
サプリメント管理士さんへ |  2010.09.24(金) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/94-e222e889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
