2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

たくさん たくさん 遊んだあとは♪

ぼく、レオだよっ♪

運動大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


一生懸命ダイエットにはげんでいる とうさんにねっ♪

とっておきの運動を教えてあげたよっ♪

あっ、お顔は真似しないでね♪

とうさん…。 それ以上怖くなったらいややからねっ…♪

びよよ~ん運動♪だよっ♪



よろしければ、レオの顔をクリックしてくださいね♪
ただし、一度再生したら止まりませんので…あしからず(#^.^#)




レオくん…。ありがとね♪

でもその動き………。

とうさんには 無理やわ…………。(笑)


今日もたくさん遊んだね~♪

遊んだあとは、お水をたくさん飲みましょう♪


お水♪


遊んだあとは、泥だらけの洋服を脱ぎましょう♪


泥だらけの洋服を脱ぎましょう♪


脱いだ洋服のチェックもわすれずに♪





レオくん♪

汚れた洋服のことは気にしなくて良いよ♪

また今度♪

いっぱい♪ いっぱい♪ 遊ぼうな♪


にぱにぱ♪のお顔で♪


9月最初の連休2日目は家族一緒に車でビューんと5分間。

いつもの芝生の公園からにぱにぱ笑顔で帰ってきました。






★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 運動 芝生の公園

20:00  |  芝生の公園  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これ繰り返すと痩せそうだね~(*^_^*)
顔まで痩せそう♪
レオちゃん、効果あったら教えてね~(^◇^)
にぱにぱの笑顔も可愛いね♪
かめぶう |  2010.09.15(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

私、明日人間ックで体重を落としたいのですが、
その運動は難しいかも。
でも顔の動きは真似できるかな。アゴの肉が
取れそうな気がします。
レオくん、たくさん遊んだんですね。
汚れたお洋服が勲章みたいだね。
コウママ |  2010.09.15(水) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

レオ君、レオ君。
止まってくれないとー
おばちゃん、目が回りそうだわ~(笑)
Hurana |  2010.09.15(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ごめぇ~ん、レオくん びよよよーんに大爆笑だわv-411
あれれ、レオ母さんの手に絆創膏が・・・大丈夫かな?
サプリメント管理士 |  2010.09.15(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.16(木) 18:15 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.16(木) 19:35 |   |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

確かに続けたら痩せそうなのですけどね~♪
体がボロボロになりそうです~(#^.^#)
はい♪
にぱにぱの笑顔をされると私たち夫婦は
メロメロです~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かめぶうさんへ |  2010.09.16(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

人間ドックお疲れ様でした。
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

この運動、続けることができれば痩せること間違いなし♪
だと思うのですけどねっo(〃^▽^〃)oあははっ♪

はい♪
服の汚れは、楽しんでくれた証ですよね♪
コウママさんへ |  2010.09.16(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■Hurana さんへ

ぼく、レオだよっ♪
僕も止まりたいのだけどね………。
とうさんが、めんどくさがってストップボタンを作るのをやめたよ♪
ごめんね。
Hurana さんへ |  2010.09.16(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

ぼく、レオだよっ♪
ぼくも関西犬のはしくれとして、笑ってもらえるだけで幸せだよっ♪
(九州生まれやけどね)

ぼくのかあさんはね、どんくさいところがあってねッ♪
バイト先で、火傷をよくするよ♪

サプリメント管理士さんへ |  2010.09.16(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■レオ君のお顔の運動は真似できないねぇ

ビュ~ンと変わる(笑)
ボール遊び好きなのね うちのめいさんと同じだね

たくさん 遊んで 泥んこ 洋服は洗えばいいもんね
喜んでくれる事が一番嬉しいね

ダイエット 続ける事が一番みたいです
頑張ってください
まちサン |  2010.09.17(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

ようこそ♪親ばかブログへ(#^.^#)です。

そうなのですよ~♪
ボール大好きです。
ボール遊びであれば、もう…エンドレスです。
こちらが先にバテてしまいます~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

はい♪ダイエット…地道に頑張っていますよ(#^.^#)
まちサンへ |  2010.09.17(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/90-601aa9d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
