2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

来月もたくさんの笑顔を♪(2月度)

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


今日は早いもので2010年2月の最終日。

昨年11月度より、その月の写真の中から一番好きな写真を選び、

翌月のヘッダー写真とすることにしております。



11月度選出写真及び12月度ヘッダー写真は


2009年12月ヘッダー


12月度選出写真及び2010年度1月のヘッダー写真は


2010年1月ヘッダー


1月度選出写真及び2010年度2月度のヘッダー写真は


2010年2月ヘッダー


そして今月も、撮った写真約14000枚の写真から25枚を選出いたしました。


ノミネート写真


この写真の中から、心に焼き付いているレオの顔写真を1枚選出。

来月(2010年3月度)のヘッダーを作成したいと思います。

少なくとも3月度ブログアップまでにはヘッダーを変えたいですねっ

今月も「Leo to oyabaka」をご愛読いただき誠にありがとうございました。

来月からも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


来月もよろしくだよっ♪
091215a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 写真 ヘッダー

19:11  |  ヘッダー画像ノミネート♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

25枚のレオくんの写真・・・
この25枚を順番に見ると
こちらも、記事の内容を想い出します。

レオくん、どれもこれも、とってもいい表情です。
カメラを持つレオ父さんへの
信頼度のあらわれでしょうねぇ♪
私は3列目、下の母さまに撫でられての
お顔が一番好きです。
ヘムmama |  2010.02.28(日) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

もう2月も終わりですねぇ。月日がたつのは早いです。
レオくんの笑顔たくさんですねぇ。
どれもかわいくて、選ぶことなんてできません。
もう決まったんでしょうか。
どの写真がヘッダーになるのかな?楽しみにしています。
コウママ |  2010.02.28(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

来月も楽しみにしてます。
レオ君の写真みんな素敵ですが
私は一番下の真ん中がいいな~。

レオ母さんコメント有難うございました。
オヤツ欲しさにあんな顔するんですよ。
くーぱーまま |  2010.02.28(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

早くも2月がおわっちゃいますね~。
本当に早いっ!!

写真の数すごいですね~14000枚!!
どれもレオくんが笑っていて楽しそうですね。

来月はどんなヘッダーになるのか楽しみに
しております(●^o^●)
どの写真もステキだから迷っちゃうだろうなぁ。
いつもママさんとお二人で決めてるのかな?
boo4649_1971 |  2010.02.28(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

14000枚の中から、25枚?!
大変な作業ですねぇ~^^
だって、どのレオくんも甲乙つけがたいでしょ?(^_-)-☆
明日のブログを楽しみにしていますね!
サプリメント管理士 |  2010.02.28(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

今月も素敵なヘッダーのお写真ですね~♪
一ヶ月、この可愛いレオ君の表情を
たっぷりと楽しませていただきますね☆

まず、14000枚という数が圧巻!
選ぶのも楽しいですよね~^^
万里ママ |  2010.03.01(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
初めまして。コーギーソアの飼い主のruriと申します。
ご訪問&コメントいただきありがとうございました☆
レオ君は、1歳なのですね!やんちゃ盛りですねi-236
とってもきれーなお顔です♪わたしも、大好きなタイプです~i-237
お写真も、きれいでステキですね。

またぜひ、ソアに会いにいらして下さい♪
またおじゃまさせていただきます☆☆
ruri |  2010.03.01(月) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

毎月の楽しい行事ですね。
どのお写真も素敵笑顔で、あの時のだ!!と記事を思い出し
ニコニコしちゃいました。
いくこ |  2010.03.01(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

おっと もうヘッダー写真変わりましたね?!
こんなに可愛い笑顔沢山 嬉しくて困っちゃう作業ですね~
今月は冬の匂いを感じているレオ君のきりっとたくましい一枚かな。
レオ君本当に可愛くておちゃめですばらしい体型でほれぼれします。
愛情たっぷりブログ今月も楽しみにしていますネ♪
ユウスイッチ |  2010.03.01(月) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

とってもうれしいコメントありがとうございます。
ありがとうございます。
私たちも、このなでられているこのレオ写真にしようかと随分
悩みました…。(#^.^#)
が、ヘッダー画像になった画像を比べてみて1列目左から3番目の
写真で作成する事に致しました。
今月もよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
レオ父 |  2010.03.01(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

ほんと、あっという間に2月は終わってしまいましたね。
けっこう悩んだ結果、現在のヘッダー画像といたしました。
どうでしょうか?
すこしだけ、かっこつけているレオ画像を選んでみました(ふふっ)
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
レオ父 |  2010.03.01(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーまま さんへ

コメントありがとうございました。
その写真、結構人気ありましたよ~。
メールとかでもその写真を押して下さる声多数ございました。
本当にありがたい限りです。(^_-)-☆
レオ父 |  2010.03.01(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

本当にあっという間に2月終わってしまいましたね~。
14000枚の写真から、選ぶのが結構大変ですが、楽しい
作業となっています。
こんなことあったな~などと振り返りながら…(^ω^)
はい、レオ母とレオと3人で選んでおります(#^.^#)
最終的には、私の独断と偏見が勝つのですが…(笑)
レオ父 |  2010.03.01(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。
まずは、この25枚に絞り込むのが大変なのですが、
案外毎日のブログづくりの時に仕分け作業はしながら
ブログを書いておりますので、実はそうでもないのです。(#^.^#)
それに、選んでいる時がとても楽しいので♪
今月のヘッダーはどうでしょうか?
また、よろしければご感想お聞かせいただけると嬉しいです。
レオ父 |  2010.03.01(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
そうなのです、選ぶ作業がとっても楽しい時間です。
あ~でもない、こ~でもないと、レオ母、レオと話しながら
選出いたしました。
今回は、レオくんが、少しかっこつけたいと申したもので、
おぼこいレオ君でないタイプの写真を選んでみました。(^_-)-☆
レオ父 |  2010.03.01(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■ruriさんへ

ようこそ♪親バカブログへ♪です。
コメントありがとうございました。(^_-)-☆

何気にネットサーフィンをさせていただいていたところ、ソアちゃんの
ブログにたどり着きました。(#^.^#)
ソアちゃんのお顔が私のとっても好きなお顔だったのと
ブログの雰囲気が私好みでしたので、思わす書き込みをして
しまいました。(#^.^#)
今後ともよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
私もまた、そちらに遊びに行かせていただきますねっ。
レオ父 |  2010.03.01(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。(^_-)-☆
そうなのです、毎月のとっても楽しい行事の一つとなっております。
今月のヘッダー写真は少しかっこをつけたレオ画像に
してみました(#^.^#)
レオ父 |  2010.03.01(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

そうそう!
おっしゃる通りとっても楽しい作業なのです(^_-)-☆
今のところ理想の体重、体型で成長してくれています。
できれば、このままの体型を維持させながら成長させて
やりたいですね~♪
レオ父 |  2010.03.01(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/9-4e021470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
