2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

えっ?二足歩行犬?(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪

悪ふざけ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


芝生の公園ではね♪

ないしょの特訓をしているよっ♪

その特訓はねっ♪

ボールキャッチをしながら 始まるよ♪
 

⌒ ヽ(´ー` )


ボールキャッチから始まるよ♪


がんばって ふんばってみたりね♪


ちょっと踏ん張ってみたらねっ♪


おっとっと♪っと なったりしながらねっ♪


おっとっと♪となったりしてね♪


ついにできるようになったよっ♪

えっへん♪

二足歩行犬だよっ(#^.^#)♪




2足歩行できるようになったよっ♪


……………。

こら! レオくん!

ウソはいかんって言っとるやろっ♪

はい♪ みなさんにあやまりなさい♪





ぷっ♪ なんか不本意な謝り方やね…。(;^ω^)

9月最初の連休2日目は家族一緒に車でビューんと5分間。

いつもの芝生の公園へのお話その④でした。


えへっ♪二足歩行犬だよっ♪
060215ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 親バカ 悪ふざけ 二足歩行

20:00  |  悪ふざけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えっ?の横目とおっとっとの姿が可愛いね^^
胴長コギには難しいけど、
レオくんならいつかは本当に歩きそう♪(^◇^)
かめぶう |  2010.09.14(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

本当に二足歩行しているみたいですね。
上手に立っていますね~
いつか本当に歩きだす、そんな感じですね。
謝罪のレオくんの表情がかわいすぎです。
すぐに許しちゃいますね。
コウママ |  2010.09.14(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、以前と比べて 茶色の毛の部分が濃くなったように思うのは
私の勘違いでしょうかぁ~^^
写真を撮る角度の違いかな?
それとも、それだけ大人になったのかな?
サプリメント管理士 |  2010.09.14(火) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、
ブログ村かおじゃましました。
秋に入り緑が美しい景色に変わりますね。ポチ。
たっちゃん |  2010.09.15(水) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.15(水) 09:02 |   |  【コメント編集】

レオくん、二足歩行ワンになれたら
TV出演も夢ではないよぉ~~
父さま、母さまのためにも鍛錬あるのみ(爆)

謝罪前の一枚は、すごいバランス~
おマケにレオくのお顔も最高~~
ごめんねぇ~~爆笑してしまったわぁ♪
仰天タレ目いいわよぉ~~(笑)
ヘムmama |  2010.09.15(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

そうなのです、いつかほんまに歩くんとちゃうか?
っと実家も含めて家族の中では話しております(* ^ー゚)ノ
でも、二足歩行は腰にわるいですからね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かめぶうさんへ |  2010.09.15(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

本当に歩いて「とうさん!」なんて話し始めたら
怖いものがありますよね~(・∀・)

おたくのコウくんといい、うちのレオといい♪
擬人化させすぎでしょうか(^ω^)
コウママ さんへ |  2010.09.15(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

>レオくん、以前と比べて 茶色の毛の部分が濃くなったように思うのは
 私の勘違いでしょうかぁ~^^

おそらく、光の当たり具合かと思います~(#^.^#)

相変わらず、レオは、とんかつくんならぬ、おあげさん色ですよ~♪

サプリメント管理士さんへ |  2010.09.15(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■たっちゃんさんへ

はじめまして♪
ようこそ親ばかブログへ♪です。(#^.^#)

そうですね♪
今年は暑い夏でしたからね~。
ようやく秋らしいお天気になってくれそうですね(^ω^)
たっちゃんさんへ |  2010.09.15(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/89-ce5dfb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
