2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

とうさんの策略……。

ぼく、レオだよっ♪

水遊び大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくれおだよっ♪


ここはねっ 芝生の公園だよっ♪

ボール遊びをしていたらねっ♪  

とうさんが とつぜんにねっ♪

ボールを『ぽーん♪』って♪ 

まあるいね♪ 

土俵みたいなところへ♪ なげいれたよっ♪



ここは何ですか?


とうさんのあの笑顔……。


何かありそうだよっ♪


うひょひょ~♪


なっ、なんや~♪

びっくらこいた~♪でも気持ちよいね~♪


とうさんの策略……。


引っかかったふりをしてあげたよっ♪


9月最初の連休2日目は家族一緒に車でビューんと5分間。

いつもの芝生の公園へのお話その➁でした。


おまけ。

レオくんは、噴水から飛び出る水を必死に飲もうとしておりました。(#^.^#)



噴水のお水おいしいよ♪


090713ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー 噴水 芝生の公園 水遊び

19:00  |  芝生の公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごい、いいタイミングですね。
これは偶然ですか?それとも計算??
お水を飲んじゃうなんて、レオくんたくましいです。
うちだったら猛ダッシュで遠くに逃げるでしょうね。
レオくん、気持ち良さそうですね。
コウママ |  2010.09.12(日) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、びっくりしたでしょぉ~v-411
でも、ホント気持ちよさそうですねi-237
この「いきなり噴水」のタイプ、こちらの公園でも
設置しているところが増えましたよぉ~♪
子供たちにも大人気のようです☆
サプリメント管理士 |  2010.09.12(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ああ~噴水だったんだね~^^
ビックリしてるレオくんの顔がっ!(^◇^)
引っかかったフリしてあげるなんて、レオくんの方がうわてだね♪
それにしても、この激しい水を飲もうとするなんて、レオくん勇気あるな~(@@)
かめぶう |  2010.09.13(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

結構よいタイミングで撮れていますでしょ~♪
なんて、ばらしてしまいますと……(笑)
例によって例のごとくたくさんの写真を撮りまして、
うまいこと編集いたしました~(^^♪
写真を並べてみるといかにもボールをとってきている
間に水の攻撃を受けたような感じになっていますでしょ~(^^♪

でもでも、びっくりしていましたよ~♪
コウママ さんへ |  2010.09.13(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

はい♪
レオびっくりして♪
その後、大はしゃぎをしておりました(^^♪
急に水大好き犬になってしまいましたよ(#^.^#)

そうですね♪
このタイプの噴水。増えていますね♪
こちらヅカ地方でも子供たちに大人気みたいです(^.^)
サプリメント管理士さんへ |  2010.09.13(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

そうなのです。
噴水に大はしゃぎのレオでしたよ(^^♪
勢いよくでる噴水の水に顔を突っ込んで、
よりビビッておりました~(#^.^#)
かめぶうさんへ |  2010.09.13(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/87-39f05ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
