2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

まだ内緒だよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

芝生の公園大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


9月最初の連休2日目は、車でビューんと5分間。

いつもの芝生の公園へ♪

歩いて行くのはもう少し地面の熱さが抜けてからにしような♪


はい♪


ぼくは、この公園が大好きだよっ♪

だってねっ♪

この公園はねっ♪

歩いても、走っても

あっちっち!にならないよっ♪



あちちにならないよっ♪


だってねっ♪

この公園はねっ♪

大好きなボールキャッチを

思う存分できるんだよっ♪






だってねっ♪

この公園はねっ♪

とっても とっても

気持ちが良いんだよっ♪



気持ちが良いよ♪


あれれ~?

レオちゃん?? ずぶ濡れやん??

どないしたんかな???






それでは、何があったかは…。

明日にすることにいたしましょう♪


飛べ♪レオ♪


↑のレオくんマウスを持って行くと、その場でジタバタしますよ(#^.^#)


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 芝生の公園

19:07  |  芝生の公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、公園でたくさん遊んだんですね。
ボール遊びも楽しそうですね。
コウもボール遊びしたのですが、暑くて飽きてしまいました。
濡れちゃっているけど、何があったのかな?
でもとても嬉しそうですね。
コウママ |  2010.09.11(土) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ボールを一生懸命くわえて来る姿が可愛い(^◇^)
ホントだ~濡れてるね・・何かやらかしたのかな?|ω・`)ジーー
かめぶう |  2010.09.12(日) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

いつもコメントありがとうございます。
あの公園は近場で最高の公園の一つなんです。
芝生って、写真をとっていても光の反射がきれいで
写真を撮るのもうきうきしてきますでしょ(#^.^#)

コウママ さんへ |  2010.09.12(日) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

いつもコメントありがとうございます。
はい♪
親ばかながら私たちも、
レオがボールをくわえてくる姿が大好きです(^^♪

かめぶうさんへ |  2010.09.12(日) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/86-84cf8b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
