2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

えへっ♪ばれとったか~(^^♪

ぼく、レオだよっ♪

探検 警備大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


9月最初の連休初日は、とうさんの実家へGo♪だよっ♪

着くやいなや、ぼくはさっそくお仕事さ♪



危ないものはないですか~?


探検 警備のおしごとは大変なんだよっ♪


変なヒトはいませんか~?


あっちも♪ こっちも♪ あ~いそがしい♪


あっちも♪こっちも♪


よし♪

今日も異常なしです♪






ぷっ♪

みんな知っているよっ♪



えへっ♪ばれとったかっ(^^♪


怪しいやつらがいたら♪
レオちゃんキックでやっつけるよっ♪




★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 探検

20:00  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、警備お疲れ様~♪
うちの周りも警備してもらいたい(^◇^)
うちのSPさんは猫さん入って来ても固まるくらいだから・・・
ああ・・レオちゃんキックされたい(*^_^*)
かめぶう |  2010.09.09(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

そうそう・・・ここは探検、かくれんぼには
最高の場所だもんねぇ~
大先輩さま方はお元気ですかぁ?

イケてるレオちゃんキックでヘイヤぁ~~~
ヘムサイズはキックというよりは
蹴りになってしまうかもねぇ(笑)
ヘムmama |  2010.09.09(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、警備お疲れ様でした。
やっぱり安全のためには確認しないとね。
でもお口の周りになにかついているけど・・・(笑)
うちはビビりだから警備は無理かな。
コウママ |  2010.09.09(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪ケイのママです。
レオくん警備お疲れさまでした。
何かいいものは見つかったのかな?

レオくんのキックで変な人、やっつけてねv-344
うちはキック・・・したことないかも???

そしてレオ父さん、色々と教えてくれてありがとうございました☆
なんとか頑張ってみました(^-^)/☆
keiのママ |  2010.09.10(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

あははっ♪
ご存知とは思いますけど、レオは警備ではなく単に探検ごっこ
をしていただけですよ~(笑)

>ああ・・レオちゃんキックされたい(*^_^*)

ぷぷっ♪レオちゃんキックかなり危ない技なのですよ~♪
なぜなら、砂と一緒にうんp-が飛んでくる可能性があるからです(#^.^#)
かめぶうさんへ |  2010.09.10(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

今年の夏は異常に暑かったため、
母が庭の手入れを怠りました~(#^.^#)
そのため、ジャングルのようになっております。
レオにとったらとっても楽しい空間みたいですよ~(^^♪
ヘムmama さんへ |  2010.09.10(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

うちのレオもとってもびびり犬ですよ~。

あはは~♪
そうでしょ、警備 探検ごっこをしすぎて
口の周りは砂だらけです~(^^♪
コウママさんへ |  2010.09.10(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■keiのママ さんへ

表では(^^♪
はじめまして♪
ようこそ♪親ばかブログへ♪です(#^.^#)

へ~♪ケイくんは、トイレのあとケリケリをしませんか~(^.^)
うちは、いつもトイレの後はいかに早くブツをとるか勝負があります(笑)

いえいえ♪
私は、何もしていませんよ~(^.^)
あのリンク、結構便利でしょ(#^.^#)
keiのママ さんへ |  2010.09.10(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

レオ君、これは<警備>を兼ねた楽しみだものね~^^
ちょっと草の茂ったお庭って、ワンコには最適の様です。
うちの疾風も、そういうところにお邪魔すると、
喜んで探検・・・いや、警備をしていますよ^0^

調べ終わった後の、
レオ君の爽やかな笑顔がいいですね♪
万里ママ |  2010.09.11(土) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

そうなのですよね~♪
とても楽しそうに探検警備をしていました(笑)
ほんとうに楽しそうに遊んでくれるので警備をしてくれる
ので、飼い主としても遊びにつれて行く甲斐があるというものです♪
わんこの嬉しそうな顔を見るとこちらまで楽しくなってきますものね~(#^.^#)
万里ママさんへ |  2010.09.11(土) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/84-c8786bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
