2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

駄々っ子レオくん♪

ぼく、レオだよっ♪

今日はちょっと駄々をこねてみる♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


お水がね とっても きれいだったから♪

バシャ バシャ バシャ♪ っと歩いたよ♪



バシャバシャバシャ♪と歩いたよ♪1


とうさんと かあさんと いっしょにねっ♪

バシャ バシャ バシャ♪ っと歩いたよ♪



バシャバシャバシャ♪と歩いたよ♪2


レオくん? 感想は?





そうやねっ♪ 今日も楽しかったね♪

レオくん?

匂いを「すんすん♪」しているところ悪いけど

そろそろお家に帰ろうか(^^♪





レオ! 早く!!

帰るよ♪






さっ♪

気が済んだやろっ♪ 帰るよ~?

と言っても……。

よほど楽しかったのか……。(^.^)





と、しばらくゴネていたレオくん。

いつものように、「じゃ~レオくんバイバイ♪」と言われ

しかたなさそうに 車に乗り込むレオくんでありました。(笑)



8月最後の休日は、車でブーンと40分と+α♪

家族みんなで山歩き♪ 川遊び♪

今日は川遊びのお話その2(完)を♪


まだ遊ぶ~♪
090820a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 川遊び 駄々をこねる

19:14  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、川遊び楽しかったんですね~
いい笑顔になってますよ。それと比べてコウときたら・・・
いつかレオくんのように遊べるようになるかな。まだ遠いような。
駄々っ子・レオくんもかわいいですね。
でもパパさんとママさんのいうことは聞かないとね♪
コウママ |  2010.09.05(日) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

川遊びは楽しさがわかると
お水が冷たくて気持ちがいいので
帰りたくなくなるみたいですねえ。
レオ君、とっても楽しそうですね!
車で40分のところに遊べる川がある環境が
うらやましいです!
これからもたくさん想い出を作ってくださいね!^ ^
Hurana |  2010.09.05(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

あっかんべ~・・可愛い♪
いやいやするレオくんもいいな~^^
ムチ打ちにならんようにね~(^◇^)
かめぶう |  2010.09.05(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
久しぶりにやってきて存分に楽しませていただきましたよー
しょっぱなから。。。レオ君のチビちゃんの頃からのスライドでしょ。
何度見たことかーーー
そしたらそしたら、またまた動きのあるレオ君がたくさん登場して。。。
最高で~す。
うれしくてうれしくて~
百ちゃん |  2010.09.06(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.06(月) 16:21 |   |  【コメント編集】

■コウママさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^♪
えっ?
コウくんも楽しそうに泳いでいたではないですか~(^^♪
コウくんの場合ビビッているだけでしょ (^・^)
なれれば、自ら進んで泳ぐようになるのでは~♪
コウママさんへ |  2010.09.06(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■Huranaさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^♪

そうなのです♪
ここ「ヅカ」は田舎と都会の同居しているような場所なのです。
レオのおかげで今まで知らなかった近場の素敵な場所を知ることができ、
とても休みが楽しみでしょうがないレオ家でした~(^・^)
Huranaさんへ |  2010.09.06(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

いつもコメントありがとうございます(^・^)

そうそう♪
このフラッシュのように続けていたら、
絶対にムチ打ちになりますよね♪
かめぶうさんへ |  2010.09.06(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■百ちゃんさんへ

コメントありがとうございます~♪

そうなのですよ~(^・^)
今、フラッシュにはまっていまして♪
GIFアニメより少ないファイルサイズでつくることができるため、
勉強中なのでした~(#^.^#)

大丈夫ですか?
目、ちかちかしませんか~(笑)
百ちゃんさんへ |  2010.09.06(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

レオ君、すごいねぇ~
クールは水に足はつけるけれど、バシャバシャ入っていくことはしないので、感動!!
本当に楽しそうです(^^)
いくこ |  2010.09.07(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

コメントありがとうございます♪
川遊び大好き犬になってしまいました~(#^.^#)
今年の夏は特に異常なくらい暑かったので、
気持ちよかったみたいですよ~(^^♪
いくこさんへ |  2010.09.07(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/81-73f6608e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
