2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

レッツ♪ レオダンス♪♪

ぼく、レオだよっ♪

ダンス大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


山歩きの後はねっ♪

川遊びもしたよっ♪
 

この前来たときより、お水がきれいやったよね♪


川遊び


もちろん♪

レオ家恒例!かくれんぼもねっ♪


飽きもせずによくやるよねっ♪ レオも♪ とうさんも♪ かあさんも♪


かくれんぼ♪


そして、こちらもレオ家恒例♪

レッツ♪ レオダンス♪ だよっ♪






…………………………。

は ひ ふ へ ?





あっ♪は ひ ふ へ ほっとするね……ね。 それはそうと………。

レオくん♪ いまさら、おすまししても手遅れやで~(笑)


8月最後の休日は、車でブーンと40分と+α♪

家族みんなで山歩き♪ 川遊び♪

今日は川遊びのお話その1を♪



下を歩いているレオくんは、マウスを乗っけるとその場でじたばたしますよ(笑)



★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー レオダンス

19:16  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

世界に一枚しかない、とっておきの洋服を
砂まみれにして、ダンスを披露してくれて
レオ君、ありがとう♪

お父さん、お母さんと一緒のレオ君
本当にいい表情です‼
こんな顔、一生懸命にシャッター切ってしまう
レオ父さまの気持ち、納得よぉ♪
シャッター切りながらのレオ父さまのお顔も
浮かんでくる私です(笑)
ヘムmama |  2010.09.04(土) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

動くレオくんを、しばらく拘束してました(^◇^;)
ウエストが細くなりそうなレオダンスだね~♪
効果あったら私も真似してみようかな?(@’∀’@)
かめぶう |  2010.09.04(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

じたばたレオくん、やたらと止めて いぢめちゃった^^
一番楽しかったのは、顔が隠れたところで お尻だけ じたばたさせるのv-398
かわいいと、余計にいぢめたくなるのだv-414
サプリメント管理士 |  2010.09.05(日) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

いつもコメントありがとうございます(^・^)

洋服はよごれて何ぼですからね♪
そのための洋服ですものね~(^^♪
レオにとって動きやすい洋服だったみたいで、よかったです(#^.^#)

はい♪
これからも写真は撮り続けますよ~♪
これはブログを続けている、続けていないにかかわらずです♪

ヘムmama さんへ |  2010.09.05(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

あははは~♪
マウスオンしたときのジタバタ加減がけっこう面白いでしょ?

なるほど!
レオダンス、真似したらダイエットに利くかもですね~(笑)
私も試してみようかな~(^^♪
かめぶうさんへ |  2010.09.05(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

いつもコメントありがとうございます(^^♪

お~♪
遊んで(いじめて)いただけましたか~(#^.^#)
作ったかいもあるというものです!
ありがとうございました~。
サプリメント管理士さんへ |  2010.09.05(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/80-3a8d7596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
