2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

春はもうすぐ♪

ぼく、レオだよっ♪

お散歩大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


冬と春が同居する、ある晴れた2月の休日に

家族みんなで川沿い散歩。

芝があまりに気持ちよかったのか あたたかだったのか

レオくんはといいますと…♪


とっても、とってもあたたかいよっ♪



ふふふっ(#^.^#)


きもちえかった~♪


そうやねっ。

気持ちよかったみたいやね♪

でも、レオくん、洋服に芝がいっぱいついているよっ♪

ちゃんと「ぶるぶる」しときやっ♪


うらうら♪


…………………。

しかし…。すごい顔やな~♪


なにか?


いやいや、何もないよっ♪


本格的な春はもうすぐ♪

みんなで一緒に、春をいっぱい探しに行こうなっ♪


070708b.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー ウェルシュコーギー コーギー Wコーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 春をさがしに 芝生

12:29  |  季節  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヘム地方も2月と思えないお天気続きです。
地面にコスコスは・・・ヘムは大体は物凄い悪臭場所で・・・
過去に一回経験して、この時に叱ったせいか
その後は全くしなくなりました。
マーキングもかなりずれたポイントだし・・・
余り、支配性がないのかもしれませんねぇ~
レオくんのコスコスの意味はなんだったかなぁ?
ヘムmama |  2010.02.27(土) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

レオくんも芝生にすりすりするんですね!
ヘムmamaさんがヘム君もしたっておっしゃって
ますね~。
実はマリネもするんですよぉ。
それもかなり強烈なのを。
叱っても叱ってもあのお嬢様は止めないんです。
なんの意味があるんでしょうね?
レオくんはさわやか~なお顔をしてますね。
気持ちがよかったのかしらん^ ^
Hurana |  2010.02.27(土) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■散歩にはいい季節ですね

散歩大好きって本当にそうですよね。
うちで飼っていてたコーギーはチビって名前だったのですが
散歩は異常なくらい好きでしたよ。
天気のいい日曜の散歩は気持ちよかったです。
私はぶるぶるのことを「ターボぶるぶる」って呼んでました。
本当は飼いたいんですけど、世話のこととか色々大変ですからね。
見てるだけでもとても癒されます。
おもいいぬ |  2010.02.27(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

レオ君表情本当に豊かですね
七色仮面とか、なんとか七変化とか
レオ父さん得意の歌が出てきそう
ちょっと古すぎる?
くーぱーまま |  2010.02.27(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、ごろんごろんして気持ち良さそうですね。
ぶるんぶるんのお顔がいいです。
コウはゴロゴロしないんですよ。
今週末は気温がさがって寒くなりましたね。
暖かい春が待ち遠しいです。
コウママ |  2010.02.27(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、芝生の上気持ち良さそうだね~。
ぽかぽかだしね。

今日は、こちら風が強くて冷たくて寒かったよ~(TωT)

レオくんのぶるぶるするお顔に笑ってしまったbooさんです。
表情豊かだねっ、レオくん。可愛いです♪

春が待ち遠しいね~(●^o^●)


boo4649_1971 |  2010.02.27(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、匂い付けこしこしだねぇ~♪
ここ2日ほど、雨がひどく 散歩が充分でないせいか
もちのテンション 急降下中i-229
春の長雨かな?
でも、この雨のおかげで 生きものの芽ぶきに
一気に拍車がかかりそうですねv-344
サプリメント管理士 |  2010.02.28(日) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

おお~!レオくんもゴロスリやるんだぁ~(笑)
とっても気持ちよさそうなお顔するのですねっ!
(まるこは一度もやったことないんです)

人間もワンコもお散歩がとっても心地よい季節になりましたよね♪
レオくんのニコニコもパワーアップですね!
まるこママ |  2010.02.28(日) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

この行動は、テリトリー行動(マーキング)ですよね~(笑)
このブログでは、レオは擬人化の色を濃くして表現しておりますので
、レオの行動によって、だんだん暖かくなってきた日常を表現してみました。

レオ、去勢をしていないせいもあると思いますが、だんだん男の子らしい
表現が多くなってまいりました。(#^.^#)
レオ父 |  2010.02.28(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■Huranaさんへ

おそらく、ヘムmamaさんもおっしゃっていた通り、テリトリー行動
(マーキング)だと思いますが…。
おっ♪マリネちゃん、豪傑な女の子ですね~♪
きっと、自己主張がきっと強いしっかり娘さんなのですねっ(#^.^#)
レオ父 |  2010.02.28(日) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■おもいいぬさんへ

そうですか~♪
チビちゃんと大切に暮らされていたのですね~。
きっとチビちゃんも、幸せいっぱいだったことと思います。
コギ族は、体は小さいですけどパワーは本当にすごいですよね。
お散歩も大好きですし♪
その爆弾小僧を、コントロールしてあげることが、わんこのためだとも
思いますので、これからもしっかりと育てていきたいと思っております。
レオでよろしければ、いつでも見にいらして下さいね。(#^.^#)
レオ父 |  2010.02.28(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

七色仮面、調べてしまいましたよ~(笑)
残念ながら、私の世代はもう少しだけ若造世代ですわ~。
でも、七色仮面のお言葉から、レインポーマンというヒーローものを
思い出しました。
いつかそれで作りたいと思います。
ありがとうございました~。(#^.^#)
レオ父 |  2010.02.28(日) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

ほんと、最近寒暖の差が激しいですね~♪
少し風邪気味加減のレオ家です。

そうですか~。
コウくんはしないのですね~。
前の日が晴れていましたので良かったですが…、
雨上がりですと大変なのですよ~♪
ドロドロでっ(#^.^#)

レオ父 |  2010.02.28(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

そうでしょ~♪
もうほんとすごい顔でぶるぶるやってくれます。(#^.^#)
連写で写真を撮っていますと、その一瞬に見逃した表情を
残してくれるので、本当に面白いです。

こちらも寒暖の差が激しくて参っております。
風邪気味のこちらのレオ家でした。(#^.^#)
レオ父 |  2010.02.28(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

そうなのですよね~♪
四季のある国、日本には今の季節が大切なのですよね~。
この季節があるから、緑が生き生きしてくるのですよね(#^.^#)
わかってはいるのですが…(笑)
なんか、毎年より寒暖の差を感じる、レオ家でした。
年なのかっ?
レオ父 |  2010.02.28(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■まるこママ さんへ

最近男の子に目覚めだしたのか?
ゴロゴロ、スリスリ、やり始めましたよ~(^_-)-☆

これから、暖かくなってくるとお散歩がもっと、もっと楽しくなりますね~♪
わんこもヒトもニッコニコの季節がやってくるのですものね。(#^.^#)
レオ父 |  2010.02.28(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/8-3f088a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
