2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

いやされる~♪

ぼく、レオだよっ♪

山歩き大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ぼくの両親ねっ、猪名川がとっても好きになったみたいでねっ♪

今日も猪名川方面に遊びに来たよっ♪

きれいな川も、素敵なお山もあるからねっ、ぼくも大好きな場所になったよっ♪



頂上まで登ろうね♪


車でブーンと来た場所はねっ♪

大野(おおや)アルプスランドって場所だよっ♪

アジサイで有名なところなんだって♪

隣にはねっ♪ 猪名川天文台もあるよっ♪



猪名川天文台


お山の上はねっ♪

とっても、とっても 涼しかったよっ♪

とっても とっても 気持ちよかったよ♪



お山の上は気持ちよかったよ♪


お山の上はねっ♪

とっても とっても いい匂いがしたよっ♪

とっても とっても 気持ちよかったよっ♪



自然の匂いって大好きだよっ♪


レオく~ん? 感想は?


レオの顔にマウスを持ってくるとレオの感想が聞けますよ♪



それは良かった♪

8月最後の休日は、車でブーンと40分と+α♪

家族みんなで山歩き♪ 川遊び♪

今日は山歩きのお話を♪





★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー 山歩き コーギー ジャングル大帝

20:00  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お山の上は涼しいのですね。
緑の上にごろっと横になって深呼吸したくなりますね。
レオくん、緑に癒されたんですね。
そんなレオくんを見て私が癒されています。
コウママ |  2010.09.02(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

山歩きも涼しそうでいいな~。
レオくんもいい表情してるね♪
うちは最後の休日は、みんなバラバラだったな~^^;
レオくんは、幸せもんだ~(*^_^*)
かめぶう |  2010.09.02(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントさせていだだきます。
ブログをお休みされる以前からこっそり拝見していました。

レオくんの写真と、詠うような文章が好きです。
また復帰されてうれしく思います。^^
これからも楽しく拝見させていただきますね!
まったりゆっくり更新してくださいね。

くっきーママ |  2010.09.03(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです☆ 
ブログで元気なレオくんの姿が見れてとっても嬉しいです♪

今年の夏は本当に暑くて、ランにもなかなか行けなくて…
お会いできず残念でした。

そうそう猪名川にもいらしてたんですね! うちからメチャクチャ近い
ですよ。 また良ければお声掛けてくださいね☆

PS:大野アルプスランド、アジサイの時期に是非行ってみてください。
  とっても綺麗ですよ( ^ ^ )v
そらりんママ |  2010.09.03(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コメントありがとうございます(^.^)
山の上はとても涼しく気持ちよかったですよ♪
3人(?)ならんで芝生の上に横たわって、
思いっきり、思いっきり伸びをしました♪
コウママさんへ |  2010.09.04(土) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

コメントいつもありがとうございます(^.^)

はい♪
山の上はとても涼しくて、気持ちよかったですよ~♪
休日は、レオとともに遊びまくる!!
ってのがレオ家の掟なのです~。(笑)
かめぶうさんへ |  2010.09.04(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■くっきーママ さんへ

はじめまして♪
(私も何度かこっそりご訪問させていただいていますがっ♪)
コメントありがとうございます♪
ようこそ♪ 親ばかブログへ!!です。(#^.^#)

ありがとうございます。
ゆっくり、ぼちぼち、不定期の更新になるとは思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。(^^♪



くっきーママ さんへ |  2010.09.04(土) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■そらりんママさんへ

ご無沙汰しております♪
コメントありがとうございました。

>今年の夏は本当に暑くて、ランにもなかなか行けなくて…

今年の夏は異常に暑いですものね…。
地面も異常に熱くなっております。
昼間の外出はまだまだ、気をつけたほうがよさそうですよね。

またいつか、お散歩ご一緒したいですね(#^.^#)
そらりんママさんへ |  2010.09.04(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/79-697725f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
