2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

最近のマイブーム♪

ぼく、レオだよっ♪

ボールキャッチ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


最近のぼくはねっ♪

ジャンピングキャッチがマイブームだよっ♪

とくに、ノーバウンドでボールをキャッチすることに意義を感じているんだっ♪

そのためには、落下地点まで一直線にダッシュだよっ♪



一直線にダッシュだよっ♪
一直線にダッシュだよっ♪2


うまくキャッチできたときはねっ♪





どや顔で自慢しちゃうんだっ♪


どや顔


またまた、うまくキャッチできたときはねっ♪





何度でも、どや顔で自慢しちゃうんだっ♪


どやすごいやろ♪


たまには、ミスもするけどねっ(#^.^#)


あれっ?


あっ、ないしょの話やけどねっ♪

この遊びはねっ、ボールを投げてもらわなければ始まらない遊びやからねっ♪

できるだけ可愛いお顔をして、両親にゴマをするのも欠かさないよっ♪(^0_0^)♪



ボール投げてくださいなっ♪


※Flashを使ってパラパラ画像(いつものgifアニメではなく)を作ってみました。
Flashの画像が表示されない場合は、Adobe Flash Player ダウンロードセンターより
最新のAdobe Flash Playerをダウンロードし、インストールを開始してください。
尚、ダウンロードの際は説明などを良くお読みになり同意した上で、インストールを開始して下さい。
インストールに関しての質問や動作不良・故障などの一切責任は負いかねますので、
自己責任にて作業を行っていただけます様お願い申し上げます。



ジャンピングキャッチ♪だよっ♪
090911a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャンピングキャッチ

20:00  |  ボール遊び  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボール大好きなレオくんならではの
レオブームですねぇ~~
ヘムも空中キャッチ、気が向くとしますよ~~
成功の時はレオくん同様のお顔・・・
失敗しては私は「ヘム、へたっぴ~~」といわれ
ブルーになっておします(笑)

↓のオーダーメードのシャツ、レオくんにお似合いです‼
ヘムmama |  2010.08.31(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、うまい、うまい(^◇^)
我が家のもちも、褒めて欲しい時には 「どう?どう?」ってこっちを見るんですよ^^
レオくん、ラストの甘えた顔がかわゆすぅ~v-344
サプリメント管理士 |  2010.08.31(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、キャッチ上手ですね。
どや顔もかっこいいです。
コウは外すほうが多いのですが、それでもどや顔するときがあります。
ボール投げてのアイコンタクト、嬉しい瞬間ですね。
コウママ |  2010.08.31(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

水に入ったボールも取ってこれるんだ~(@@)
うちも今度やってみよう♪
ジャンピングキャッチもカッコいい♪
かめぶう |  2010.08.31(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

上手だなー!
お外で、キャッチボール楽しいね★
うちの子は家の中でしか、キャッチボールできないよ…。
外はボールより楽しい誘惑が多くて、それどころじゃないんだって。
まりも |  2010.09.01(水) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

コメントありがとうございます(^^♪
何故か、くるりと体にひねりを入れたりしながらキャッチする
C何度技を取り入れだしました。(#^.^#)
失敗したときなど、腰から落ちたりしています。
腰にも悪いのであまり過激なのは止めるように言っているのですが…(笑)

シャツの件、お褒めいただき、ありがとうございます。
ヘムmamaさんへ |  2010.09.01(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

コメントありがとうございます。(#^.^#)

>「どう?どう?」ってこっちを見るんですよ^^

そうですよねっ♪ 見ますよね(#^.^#)
わんこは、飼い主に褒めてもらいたくてしょうがないのですものねっ♪
そこが、可愛いのですよねっ(^^♪
サプリメント管理士さんへ |  2010.09.01(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コメントありがとうございます。
わんこってみんなどや顔、しますよねっ♪
あれだけ自慢げなどや顔を見せてもらえると、いつも「ぷっ」と
笑いがこみ上げてしまいます。(^.^)
もちろん褒めてあげますけどっ♪
コウママさんへ |  2010.09.01(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

水の中でのボールキャッチも是非試してみてください。(^^♪
地上と、水中では、足の感覚が違うのでしょう♪
レオもいつもと違う感覚を楽しむように遊んでおりますよっ(^.^)
かめぶうさんへ |  2010.09.01(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

あら~、冬眠からお目覚めだったんですねぇ
またまたレオ君のお姿が拝見できて嬉しいですv-238
S&Mまま |  2010.09.01(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■まりもさんへ

ぼくレオだよっ

>外はボールより楽しい誘惑が多くて…

ヒノくん、そうなのっ?
ボールより楽しい誘惑ってなんだろう?
ぼくはねっ、両親から「ボールもってこい!」が一番の遊びだって
教えられているから………。

今度こっそり教えてねっ♪

まりもさんへ |  2010.09.01(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■S&Mままさんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。

ええ、不定期の更新にはなるとは思いますけど、
ぼちぼちやって行くことにいたしました(^.^)
S&Mままさんへ |  2010.09.01(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/78-609062c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
