2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

世界に1つだけの服♪

ぼく、レオだよっ♪

お洋服大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


このお洋服はねっ♪

大切なブログのお友達「ももとまんちゃ」のももちゃんがねっ♪

愛用しているお洋服をつくっているお店のものでね♪

ずーっと、ずーっと気になっていたものなんだっ♪



かっこよいお洋服


このお洋服はね♪

オーダーメイドなんだっ♪

だから、このお洋服は「世界に1つだけの服」なんだよっ♪



モデルウォーク?をしているときも♪(^0_0^)


モデルウォークをしているときも♪


階段をかけあがっているときも♪


階段を駆け上がっているときも♪


「ボールもってこい!」の練習をしているときも♪


「ボールもってこい」遊びをしているときも♪


少し涼んでいるときも♪


少し涼んでいるときも♪


水遊びしているときも♪


水あそびをしているときも♪


飛んで♪ 飛んで♪ しているときも♪


飛んで♪飛んで♪しているときも♪


とっても快適♪ とってもフィット♪

とうさん♪ かあさん♪ ありがと♪

Lafu*smile plus さん♪

素敵なお洋服作ってくれてありがと♪



ありがと♪


Lafu*smile plusさん、

とても素敵で、とてもリーズナブルなお洋服本当にありがとうございました。

是非、またよろしくお願いいたします。


ありがとう♪だよっ♪
070115a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー オーダーメイド 世界に1つだけの服 レオ

19:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、お洋服似合っていますね~!
色も男の子らしくってかっこいいです。
なかなかコーギーサイズの服ってないですものね。
ジャストサイズって嬉しですよね。
コウママ |  2010.08.29(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

最後の画像で、本物のレオくんが私のところへ飛び込んできてくれたら
どんなにうれしいか!!v-411
走っているレオくんも 泳いでいるレオくんも みぃ~んなみんな大好きですよ♪
サプリメント管理士 |  2010.08.29(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

今日もかわいいレオ君に会えました。
下から2つ目の画像は空を飛んでますね(^^)
うちの柴犬サブの足が病気のために腫れ
コーギーちゃんみたいなのよ。
ぴぐっち |  2010.08.30(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

こちらのお店、リーズナブルでよいですよ~♪
素敵ながらの生地も扱ってられていますし、色々
と聞いていただけますし、縫製もしっかりしていますしねっ♪(#^.^#)
確かにhannzoさんの洋服も捨てがたいのですけど…♪
コウママさんへ |  2010.08.30(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

レオ君、可愛い過ぎる(@’∀’@)
お洋服すご~~く似合ってるね♪
飛んでるのもびっくりだけど、
反り返った耳の先がツボだよ~~(^◇^)
かめぶう |  2010.08.30(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
これからも、ぼちぼちの更新とはなりますが、
続けて行こうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。(#^.^#)
サプリメント管理士 さんへ |  2010.08.30(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■ぴぐっちさんへ

びっくりしました(-_-;)
サブくん大変でしたね。
早く完治すると良いですね。
遠く宝塚の空の下からも祈っていますよ。

ぴぐっちさんへ |  2010.08.30(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

お褒め頂ありがとうございます(*^_^*)
レオの耳は柔らかすぎるのでしょうかね?
走ると反り返ったり、逆折れしたりしますよ~(#^.^#)

かめぶうさんへ |  2010.08.30(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/77-8e6d8592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
