2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

1から出直しやなっ♪

ぼく、レオだよっ♪

練習大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


えっへん♪

さっきより深いところまで来たよ♪

一番深いところでねっ、とうさんのひざ上くらいの深さなんやって…。



いっくよ~♪


でもねっ♪

ぼくの「いぬかき」をもってすれば、へっちゃらだよっ♪

…のはずだよっ♪



なんてことないよっ♪


やっぱり、水泳は気持ちよいね~♪


あれ?ありゃ?


あれっ?

ありゃ?

バッ、バランスがおかしいよっ!



バランスの修正が必要です!


と、とうさん!!! たすけて!!!! だよっ。


足がつかへん~♪


レオ?!

もう足つくでっ!!



えっ?


ふ~やっと足ついた。

えらいめにあったよっ♪



レオくん? これくらいで溺れているようやと

水泳の練習、1から出直しやな♪


はい♪


それはそうと
とうさんも、かあさんも、笑っていないで早く助けてほしかったよ…。ぶつぶつ。


レオくん、ごめんね~♪だってあまりに君の顔がおかしかったのやもん♪(#^.^#)


8月のとてもとても暑かった休日は、車でブーンと40分♪

家族みんなで川遊びへ♪のお話完結編でした。


練習♪1から出直しするよっ♪
090713.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 川遊び 水泳 練習

19:00  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、深いところまで行ったんですね。
おしりがぷかって浮くのがかわいいです。
でも、あれ?バランス崩しちゃったんですね。
流れがあるから難しいのかな?
目がまんまるになるほど必死に泳いだのね。
これからも練習頑張ろうね。コウも頑張るよ~
コウママ |  2010.08.28(土) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

まだまだだワン!かわい過ぎて笑ったワン▼^◇^▼
華麗スイマーとんかつ▼o・ェ・o▼ |  2010.08.28(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

同じだあ。同じ。^ ^
レオ君のお顔とひょえーってお目目。
我が家のパグズと同じです!(笑)
いきなり身体がふわっ!って浮いちゃうんだもん。
バランスをとるのに一生懸命だよね~!
そして、鬼のような優しい両親が笑っちゃったのも
同じでーす。
川遊びは楽しいですね♪

Hurana |  2010.08.29(日) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.29(日) 11:30 |   |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コウママさん?体調どうですか?
無理な去れないでくださいね(#^.^#)
今年の夏は異常ですからね♪お互いに特に気をつけましょうね~♪

水泳の練習、続けますよ~♪
水が怖い?というトラウマがつかなくてよかったです。
何事も慣れさすことが1番みたいですしね。
コウママさんへ |  2010.08.29(日) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■とんかつくんへ

ぼく、レオだよ♪
とんかつお兄ちゃん♪
今度水泳?教えてだよっ♪(#^.^#)

とんかつくんへ |  2010.08.29(日) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■Huranaさんへ

あはは~♪
そうです鬼のような優しい両親は大笑いしてしまいました。
人も犬も必死な姿って素敵ですよね♪
素敵な顔過ぎて笑っちゃったのですけどっ♪
まっ、当然ですが、すぐに助けられる場所にいたから笑えたのですけどねっ♪

川遊び、本当に楽しいですね♪

Huranaさんへ |  2010.08.29(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/76-5106c79b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
