2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

ぷっ♪水遊びね♪

ぼく、レオだよっ♪

水泳?大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくれおだよっ♪


本当のことを言うとねっ……。

お水の中………。

ほんの少しだけ、不安だよっ…………。

ほんの少しだけだよっ。



ほんの少しだけね♪


あっ、リードは、放さないでねっ


すい~♪
えっへん♪


…………………。

すい~~♪ えっへん♪ 

っと自慢げで、気持ちよさそうなのは良いけれど…。

キミ、キミ! 足 ついているよね?


さては、とんかつくんに教わったな~?
泳いでいるふり歩き♪(笑)

以前、父さんも、母さんも、とんかつくんにだまされたのだよね~♪


えっ?ばれました?


ごめんちゃい(T_T)

でもねっ、足つかないところもあったのだよっ♪

この辺とか♪



足ついていないよ♪1


この辺とか♪


足ついていないよ♪2


ねっ、泳げているでしょ(^^♪

んっ?

ねえ、ねえ? 信じていないやろっ?

じゃ、もっと深いところに行くよ!!



いくよ♪


このお話はつづくよ♪

あっ、そうそう♪

この場所は、兵庫県の猪名川と言う川だよっ♪



道の駅


道の駅の裏の綺麗な川で、水泳をしたよ♪


ぷっ、水遊びね♪

8月のとてもとても暑かった休日は、車でブーンと40分♪

家族みんなで川遊びへ♪のお話その2でした。


気持ち良いよっ♪
070616a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー 川遊び 水泳 コーギー

21:56  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。コウパパです。
コウママが夏バテでダウンしているので代理です。
レオくん、レオパパさん、レオママさんお久しぶりです。
レオくん、泳いでいますね。足がついていたとしてもかっこいいです。
コウにはできないと思います。
ちょっと不安そうですが、いいお顔していますね。
コウパパ |  2010.08.26(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

レオの泳いでいる姿に感激~~って
水中ウォークだとは・・・思わず汗がひきましたよ(笑)

お元気でしたかぁ?
実は今晩、コーギーちゃんのお友達が見えていて
ふっと、レオくんの事を考えてました。
偶然でしょうかぁ~~久々にUP拝見できて
超嬉しいです。
まだまだ、暑い日は続きそうですが
身体が資本の私たち・・・
健康にはご留意くださいませねぇ♪
ヘムmama |  2010.08.26(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~^^
皆さんで川遊びに行ったんですね!
夏はクールダウンが簡単にできるから、
水辺の遊びがいいですよね☆

レオ君の泳ぎが見れて嬉しいです♪
静かに泳いでますねえ~。
・・・泳ぎが上手、ということですね^^
レオ君、今年は残暑が厳しいそうだから、
もう一回くらい泳ぎに連れて行って貰えるかな?
万里ママ |  2010.08.27(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
更新されるの待ってたんですよ。
私がブログを始めるきっかけはレオ君ですからね。
時々でもレオ君に会えるの楽しみにしています。
パパさんの替え歌も待ってますよ~。
くーぱーまま |  2010.08.27(金) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

オレより泳ぎが上手いワン▼o@ェ@o▼
かめぶう |  2010.08.27(金) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

■コウパパ さんへ

お忙しいところありがとうございます。
コウママさん、大丈夫でしょうか?
今年の夏は、異常なくらいに暑い日々が続いていますものね。
無理なされないようお伝えくださいね。

えっ、コウクンのヘッダーのお写真もかっこよく泳いでいるお写真でないですか(#^.^#)
うちは、来夏は、ライフジャケット(犬用)の購入も視野に入れていたりします(^^♪ そのほうが、安心ですしね。
コウパパ さんへ |  2010.08.27(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

大変ご無沙汰しております。(^^♪

今年の夏は異常に暑いですものね。
ヘムママさんもお体、ご自愛くださいね。(#^.^#)

ヘム君も相変わらず、ももさだを泳ぎ回っているようですね(^^♪

私たちは、ぼちぼちの更新ですが、ブログを続けて行こうと思います。
以前のようには更新はできないと思いますけど……。
1ヶ月に1度ぐらいは1つのお話を何回かに分けてアップできるかな?
などと考えていたりしています。
ヘムmama さんへ |  2010.08.27(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

ほんとうにご無沙汰しておりました。(#^.^#)

泳ぎはこれから修行が必要です(^^♪
ただ、水を怖がっていませんので、このままゆっくりと泳ぎを教えて
あげようと思っております。
人も犬もあわてなければ、浮くような造りになっているので、あとは
優しく水をかいてあげれば、泳げるはずですからね(*^_^*)

今年も後何度かチャレンジさせてあげたいです。
万里ママ さんへ |  2010.08.27(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーまま さんへ

ご無沙汰しておりました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
以前のような更新は難しいですが、レオの成長日記として、
これからもお話を綴っていけたらなと思っております。(#^.^#)

くーぱーまま さんへ |  2010.08.27(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■とんかつくんへ

ぼく、レオだよっ♪
そんなことないよっ♪
とんかつ兄ちゃんの真似を少しさせてもらっただけだよっ♪
とんかつくんへ |  2010.08.27(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね~。
レオちゃんも泳げるのですね。
足がついている、泳いでいるふりには爆笑しました。
なんだかレオちゃんを見れるのはしあわせですよ!
かわいいなあ。
まつぼっくり |  2010.08.27(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■まつぼっくり さんへ

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
泳いでいるふり……得意なのですよ~(^^♪
まつぼっくり さんへ |  2010.08.28(土) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/75-04e239ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
