2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

きもちえ~♪

ぼく、レオだよっ♪

遊びに行くの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪


なんか、父さんと、母さんが、バタバタと用意しているよっ♪

今日は、どこに行くのかな?

聞いてみようかなっ♪

ワクワク♪ ドキドキ♪ だよっ♪♪



きょうはどこかに行くですか?

ちらりっ♪


そうやな~♪

今日は川に水遊びに行こか♪

そうそう♪ いつもの川やないよ♪ 今日は泳げる川にいこう♪


やったー♪


8月のとてもとても暑かった休日は、車でブーンと40分♪

家族みんなで川遊びへ♪



「レオくん? 気分はどうですか~?」


きもちえ~♪


そうか♪

それはよかった♪

たくさん、たくさん、遊ぼうねっ♪

たくさん、たくさん、泳ごうなっ♪


とても綺麗な水でしたよ♪  どこへ行ったのか?  レオくんが、ちゃんと泳げたか?

は、また次回へ♪

では、では♪


ヤー♪
051226.gif


※ブログお休み中のメールフォームなどを使っての励ましのお便りありがとうございました。とても、とてもうれしかったです。
以前のように毎日の更新は無理ですが、1ヶ月に1つぐらいのお話を何日間かにわけての更新(笑)ぐらいはしたいなーと考えております(^^♪
一応、ランキングにも参加いたしますけど、今回はボチボチといくつもりです。(笑)
でも、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(__)m


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー 川遊び

19:00  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わあああ、元気でしたのね!
レオくんひさしぶり!
まつぼっくり |  2010.08.24(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

お、お久しぶりです~!!!
久しぶりのレオくんの姿に感動してしまいました。
大きくなりました、いや大人びた感じになりましたね。
でもやっぱりレオくんだ~ってかなりテンションが上がってしまいました。
そしていつの間にか泳げるようになったんですね。
コウ、抜かされちゃった・・・(涙)

これからも更新を楽しみにしています。
応援もばっちりよ♪これからもよろしくお願いいたします。
コウママ |  2010.08.24(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり☆
元気していたみたいですね♪

川遊びって気持ちよさそう~。
トップの画像なんてとっても素敵♪
ボクもこんな写真撮ってもらいたいけど、
ウチのカメラマン、ヘボだしなぁw

これからもマイペースで更新、楽しみにしていますね☆
ロキ様 |  2010.08.25(水) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

■まつぼっくり さんへ

ご無沙汰しておりました~♪
はい♪
レオ家は相変わらず元気ですよ~♪
これからも、ぼちぼちの更新しか出来ませんが、よろしければ
遊びにいらしてくださいね~(^^♪
まつぼっくり さんへ |  2010.08.25(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

本当にご無沙汰しておりました~♪
レオ?大きくなりましたかね~?
毎日見ているからか、まったく成長していないように感じます~(笑)
甘えたレオくん健在なのですよ~♪

これを泳げるようになったと言ってよいものやら……。(苦笑い)
まだまだ、トレーニングが必要だと感じております。
危なくないように、来夏はライフジャケットの購入も考えてあげたいですね~。

はい♪
こちらこそです♪
こちらは、ぼちぼちの更新となりますが、今後ともよろしくお願いいたしますです (^^♪
コウママ さんへ |  2010.08.25(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■ロキ様 へ

すっかりご無沙汰してしまって…申し訳ありません。(^^♪
おかげさまで、元気でしたよ~(*^_^*)

ロキ様なら、かっこよく泳ぐのでしょうね~♪
それをお姉ちゃんにパチッと撮ってもらいなよっ(^・^)
きっと、きっと、いけてる写真が出来上がると思うよ♪
楽しみにしていますね~(#^.^#)
ロキ様 へ |  2010.08.25(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

川遊びのレオくん、とっても気持ちよさそう!
全然恐がっていないのね!
さすがはレオ君。
続編も楽しみにしてますよお。^^

久しぶりで懐かしくてうれしいなあ。
やっぱりレオ君のページに遊びにこれるって
楽しいなあ。
Hurana |  2010.08.26(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

レオくんお帰り~♪
とんかつくんと一緒で、泳いでるフリじゃないでしょうね~?|ω・`)ジーーー
かめぶう |  2010.08.26(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■Hurana さんへ

ご無沙汰しておりました~♪

川遊びってわんこにとったら最高みたいですね~♪
まあ、うちの場合、ヒトも一緒になってはしゃいでいましたけど♪
毎日の更新は無理だと思いますけど、イベントがあって書く時間があるときなどは、ブログを書いてみようと思っております。
今後ともよろしくお願いいたしますね~(#^.^#)
Hurana さんへ |  2010.08.26(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

ご無沙汰しておりました~♪

ぷっ♪さすが、かめぶうさん♪
ばれましたか(#^.^#)

とんかつくんを毎日読んでいるレオらしいでしょ?(#^.^#)
かめぶうさんへ |  2010.08.26(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/74-b70f0fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
