2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

おかえり♪

ぼく、レオだよっ♪

待ち合わせ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日も川沿いでかくれんぼを楽しむレオ家だよ♪

そうそう、その前にねっ、今日はご用事のあった父さんと、

川沿いで待ち合わせをしたよっ♪



父さんどこへ行ったの?


父さんは少しだけご用事だよっ♪


早く帰ってこないかな


ほら、レオ!

あそこ見てごらん(^-^)



えっ?

とうさんおかえりだよっ♪


この笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶレオ父です(#^.^#)


070809a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 待ち合わせ おかえり

20:57  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わかります~、パッとこっちを見て目が合った瞬間に
嬉しそうな顔してくれると最高ですよね~!
ホントに疲れも吹っ飛びますね!Σd(ゝ∀・)
レオちゃんはレオ父さんもレオ母さんも大好きで
いつもいい笑顔ですもん。
ホントに微笑ましいです。(*'ー'*)ふふっ♪
なかむら まんぼう |  2010.05.22(土) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、父さん見つけて嬉しそうですね。
にっこり笑顔、癒されますね。
わかります、わかります。
この笑顔のために頑張ってますからね~
コウママ |  2010.05.22(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■同感!

そうそう その笑顔がすべての力の源ですよね

ほんま レオくんはいい表情をしてくれますね
とっても愛されているのがすごく伝わってきます(* ^ー゜)ノ
いも吉 |  2010.05.23(日) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
昨日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。
「そらッチ(日本スピッツ白)」 |  2010.05.23(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

本当~^^
凄く可愛らしいこの笑顔を見ると
レオパパさんも疲れが吹き飛ぶでしょう!
パパを見つけた時の嬉しそうな表情、
とても微笑ましくて、
思わず抱きしめたくなりますよね^0^
(私は思わず抱くと、疾風に嫌がられますが^^;)
万里ママ |  2010.05.23(日) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

もちのお父さんも、おんなじこと言ってます^^
出張で、そのまま続けて移動すればよい方向なのに、
わざわざ、もちの顔見たさに 一旦帰ってきますものv-392
この笑顔に勝てるものは無し(^◇^)
サプリメント管理士 |  2010.05.23(日) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワンi-100
ご無沙汰しております。ソアの飼い主です。
といってもちょくちょく拝見させていただいておりますです☆
レオ君ニッパリいいスマイルですねん。
そうそう、この笑顔に癒されるのですよね~~
レオ父さまの疲れもとんじゃうの、とってもわかりますデスi-234
ruri |  2010.05.24(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

レオくんの「おかえり」の笑顔で
レオ父さまとレオくんの関係は
十三分に伝わりますねぇ~~~
ヘムと親分の仲も・・・
「ヘム、よく来てくれたなぁ~~」って
私にはそんな一言もありませんのよぉ!
ワンとの共生はまさに
もちつもたれつ・・・です(笑)
ヘムmama |  2010.05.25(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

お出迎えの時の笑顔って、最高にキラキラ輝いて見えますよね。
この一瞬の笑顔で、どれだけ待っていたか!!が伝わりますよね。
いくこ |  2010.05.26(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~お久しぶりです(●^o^●)
可愛いレオくんに会いに来ました♪

レオ父さん、レオ母さん今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
とても優しいレオ父さん、レオ母さん、そしていつも笑顔が
キュートなレオくんに出会う事ができて本当に本当に心から
嬉しく思っております。
私にとって、とっても大切なお友達だと思っております。

ブログは閉じますが、また遊びに来ますからね~(●^o^●)
くれぐれも、お身体だけは大切にして下さいね。
それでは、また・・・
boo |  2010.06.01(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。
そうですよね♪
愛犬のとてもうれしそうな顔、それさえあればいろんな危機も疲れも
吹っ飛ぶというものです(笑)
まんぼうさん!おたくの抹茶ちゃんもとってもよいお顔するではないですか(^-^)
抹茶ちゃんも、まんぼうさん大好きですものね(^-^)
なかむら まんぼうさんへ |  2010.06.03(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

コメント遅くなりまして申し訳ありません(・.・;)

この笑顔さえあればどんな疲れも吹っ飛びますよね♪
お宅のコウくんもとっても素敵な笑顔ですものね(^-^)
私たち夫婦も、レオにどれだけ癒されまくっているか!(笑)
お互いの愛犬に感謝ですね♪
コウママ さんへ |  2010.06.03(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■いも吉さんへ

コメント遅くなりまして申し訳ありません(・.・;)

はい♪レオを愛していますよ~♪
もちろん嫁も♪
うちの家族は愛であふれております(笑)
ささぶい?

まあお許しくださいね♪
いも吉さんへ |  2010.06.03(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■そらッチさんへ

ごめんなさいね♪
はじめてコメントいただきましたのになかなかお返事できませんで(・.・;)

ようこそ♪
親バカブログへ!!!です。
でも、こちらは終わりかけのブログです(#^.^#)
なかなか、更新も出来そうにありません。
ですが、もちろんレオとの時間は十分に確保しているレオ家です。
愛犬との時間を一番優先させております(^-^)
そらッチさんへ |  2010.06.03(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

コメント遅くなりまして申し訳ありません。(・.・;)

はい♪
いつも抱きしめています(^-^)
この笑顔がみたくて、いつもついついかくれんぼをしたくなります(笑)

万里ママさんへ |  2010.06.03(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした(・.・;)

そうでしょ、そうでしょ♪
愛犬ばんざいですよね(#^.^#)
私も最近おかげさまで忙しくなりましたが、この笑顔があれば
どんな苦難にも勝てそうな気がいたしております(^-^)
サプリメント管理士さんへ |  2010.06.03(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■ruriさんへ

コメント遅くなって申し訳ありません~♪

ソアちゃんのことは、とっても大好きなので良く見せていただいております。(^-^)
最近、忙しくて読み逃げで申し訳ないのですけど(#^.^#)
ブログ、楽しみながら続けてくださいね~♪

私たちも、ゆ~っくりとのんびりと、レオとの時間を大切にしながら、
細々と続けていこうと思っています。

よろしければ、またいらして下さいね。
ruriさんへ |  2010.06.03(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

わんこって、ヒトと違って、素直でしょ(#^.^#)
うれしい時はうれしい!!って表現してくれますでしょ(^-^)
人もそうありたいものだな~♪
と最近思います。
てれなくてもよいのですよね。
私は見習っていこうと思っております(^-^)
ヘムmama さんへ |  2010.06.03(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■いくこ さんへ

コメント遅くなりまして申し訳ありません(・.・;)

輝く笑顔、この笑顔があれば怖いものなしですよね♪
愛犬万歳!親バカ万歳!ですよね(#^.^#)
いくこ さんへ |  2010.06.03(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/71-c5dea939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
