2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

みちくさ♪

ぼく、レオだよっ♪

みちくさ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


5月のちょうど真ん中の土曜日は、レオ地方はとっても素敵なお天気でした。

この時期の「ヅカ」の川沿いは、お散歩するには快適です。


気持ちよいね♪


緑がとっても鮮やかやしね♪

程よい風が吹いて気持ちよいしね♪

みちくさしながら、のんびりブラブラ、お散歩しましょう♪


みちくさって楽しいね♪


レオくん? 気分はどうや?


うれしい♪たのしい♪


あららっ♪いつもながら凄い顔して走ってくるね♪

楽しんだみたいやし、そろそろ先に進もうか♪(^-^)


あいっ♪


みちくさって楽しいね♪
070412a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー みちくさ お散歩

19:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みんなでお散歩、楽しそうですね。
今の季節、緑が綺麗になって、お花の色も映えて見えますよね。
レオくん、本当に嬉しいのね。
すごいお顔になっているけど、楽しさが伝わってきますよ。
素敵な休日になったんですね。
コウママ |  2010.05.16(日) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

この5月、お天気が良いと
本当に気持ちの良い散歩になりますね^^
レオ君も気持ち良さそうに、はしゃいでいる~♪
表情が豊かで元気なレオ君^^
私も思わず、一緒に楽しく
散歩した気分になっちゃいます☆
万里ママ |  2010.05.17(月) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

ぷはは~( ^)o(^ )
レオ君楽しそうだぁ~♪ その舌がピロロンて一緒に楽しいって言ってるね。でもほんと楽しそうに走ってるね!だって楽しいんだもんね!
お天気も良かったのですね~ 緑が美しいです。
沢山レオ君とあそんでブログも素敵に沢山更新しててなおかつ手料理も!レオ家のみなさんはスゴイです☆
ユウスイッチ |  2010.05.18(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

この季節は最高ですよねぇ~~
レオくんのペースでのぶらぶら散歩
レオくんも最高。。。
父さまははさまも、そんなレオくんを見ながらで
ルンルン浮足だつでしょう♪笑い声が聞こえてきそうです!

それにしても最後のレオくんの
お尻~~プリリン~
触ってみたいいわぁ~~~(爆)
ヘムmama |  2010.05.18(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

道草するのも、気持ちのよい楽しい季節になりましたよね。
この時期、花粉もないから大好きです。
いくこ |  2010.05.19(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コメントいつもありがとうございます。(^-^)
そして、最近コメントのお返しが遅れてしまって申し訳ありません。

最近休日は良いお天気続きで、レオは満面の笑みです(#^.^#)
やはり、自由時間いっぱいの寄り道散歩が彼は好きみたいです。
コウママさんへ |  2010.05.20(木) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

コメントのお返事遅れましてすみません。(・.・;)

いつもながら、レオは凄い顔をして走ってきます。(笑)
無邪気に遊んでいる姿を見るだけでも幸せ気分の
親バカ夫婦でした~(#^.^#)
万里ママ さんへ |  2010.05.20(木) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

お返事遅れまして申し訳ありません(・.・;)

最近こちらレオ地方は良いお天気の休日が多くて、レオは
とっても喜んでおります(#^.^#)

そちら北海道は梅雨がないので、最高ですよね!!これから!!!
ユウスイッチさんへ |  2010.05.20(木) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

コメントのお返事が遅くなりまして本当にすみませんです。(・.・;)

春と言いますか最近のレオ地方は初夏の陽気です。
川沿いのお散歩ルートは程よく風が吹き、今の時期最高のお散歩日和と
なっております。(#^.^#)
レオの楽しそうな笑顔を見ているとこちらも楽しくなってきます!!
ヘムmama さんへ |  2010.05.20(木) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

コメントのお返事遅くなって本当に申し訳ありません。(・.・;)

そうですね♪
この時期花粉もないですしねっ♪
今のところ、花粉症とは無縁のレオ家ではありますが、
あれって、急に発症したりもするのですよね。気をつけないとですね。

私も道草!子供のころから大好きです(#^.^#)
いくこさんへ |  2010.05.20(木) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/69-f6693297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
