2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

野うさぎさん♪こにゃにゃちは♪

ぼく、レオだよっ♪

うさぎさん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


レオ?ほら! あそこ見てみ~♪


父さんあれ何?


とうさん、あれ何?


こっちにくるよ♪


野うさぎさんだよ。

ほら♪こっちにくるよ♪


野兎さん?


ウキウキ♪ ワクワク♪


こちに来たよ♪
のうさぎさん遊びましょ♪


ねっ♪ 遊ぼっ♪


どうしよっかな~?


…………………………。


やっぱ帰るは~♪


あ~あっ。野うさぎさん行っちゃった。(´・ω・`)

でも、なんか嬉しかったよっ♪



気をつけて帰ってね♪


レオ、素敵な出会い良かったね♪


うん♪
100322.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


新緑の季節の休日は家族みんなで宝塚西谷の森公園へ♪の出来事その②でした。
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 野兎 野うさぎ 宝塚西谷の森公園

19:23  |  出会い  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごーい!うさぎさんに会ったんですね。
写真見て感動してしまいました。
コウパパが「うさぎ足ながっ!」って言ってました。
確かにうらやましい感じに見えます。
遊べなかったのは残念ですが、素敵な出会いでしたね。
コウママ |  2010.05.10(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

ウサギの足後は見つけますが
お会いした事はないヘム家で~す
物凄く、リアルにしっかりと撮れてますねぇ!

レオくんの興味津々、好奇心旺盛のまなこがまたいいです。
自然の中ではいろんな、発見が沢山~~
この時間、至福の時かもと最近は思うんですよ。
ヘムmama |  2010.05.10(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

スゴぉ~い、レオくん 野ウサギさんに遭遇したんだね!
こんなにはっきり撮れるポジションまで近寄ってくれたなんて
警戒心の薄い子だったのかな?
レオくん、次回はツーショットが撮れると良いね♪
サプリメント管理士 |  2010.05.10(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

まあ、野兎ですか!
凄いですねえ~☆
ブログで見る限り、そちらの街は
花の多い整った住宅地のようですが、
ちょっと自然の中へ入ると、
またまた違った楽しみがあるのですね^^

たっぷりと冷静に撮っているカメラマンさんと、
ちょっと固まって見ている(?)レオ君も良いです(*^_^*)
うちなんかだと、夫婦で騒いで、疾風が追いかけて、
結局写真を一枚も撮れずに、終わってしまいそうです^^;
万里ママ |  2010.05.11(火) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

凄いでしょ(#^.^#)
なかなか野兎には会えないですものね~(^_-)-☆
必死になってシャッターを押していましたよ~♪
足長いですし、さすが野生って感じのハネ方をしていましたよ~(^ω^)
コウママ さんへ |  2010.05.11(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

レオにとってもたくさんの良い新体験でした。
写真にはとれませんでしたが、この山にはトカゲも非常に多く、
山道を凄い勢いで横切るトカゲに飛びついてもう少しで食べそうに
なっておりました。
必死に「オフ!」と言って引き離しましたよ~。
危なかったです。(^-^)

うさぎさん、とっても凛々しく、そしてとっても、かわいかったですよ♪
ヘムmama さんへ |  2010.05.11(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

私たちは山道を下っており、実は下から登ってこられる人も
おられまして、ウサギは上下から挟まれた状態になっていました。
で、何故か、私たちの方へ走ってきてくれた次第です。(^-^)
ラッキーってな感じで連写しておりました~。
サプリメント管理士さんへ |  2010.05.11(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

こちら「ヅカ」は都会と田舎の中間地点と言ったところでしょうか、
自然がとっても豊かな街です。
街全体が緑化にも力も入れていますしね♪

ウサギが出てきたときには正直びっくりしましたけど、
ただ、最近レオをとりまくっている癖でしょうか(^ω^)
自分でも気づかないうちにシャッターを切っておりました~(#^.^#)
万里ママ さんへ |  2010.05.11(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■西谷に

こんな素敵なところがあったなんてぇ~
知りませんでした(o^_^o)

それにしても すご技ですね
レオくんも撮りつつ 野兎も撮って
レオ父さんは v-212腕あげましたね

日本庭園全集の出来上がりも
楽しみにしてまぁ~すv-221
いも吉 |  2010.05.11(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■いも吉さんへ

そうでしょ~♪
いも吉さんもぜひ今度行ってみて下さいね~(#^.^#)
西谷はあまり人もいないですし穴場ですよ♪

>レオ父さんは 腕あげましたね

むむむっ?
何か狙っていますか~(笑)


いも吉さんへ |  2010.05.11(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/66-9b08ca4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
