2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

新緑の季節に♪

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


新緑の季節の休日は、家族一緒に山登り♪

お山に登ったら、レオ家恒例の「かくれんぼ」だよっ♪ 

そうやっ♪ 父さんを探しながら、ぼくがこのお山を紹介するねっ♪



案内図


ここはねっ、宝塚西谷の森公園と言うところなんだっ♪


とっても素敵なお池

ヤマツツジ


広ーいお池があって、とっても気持ちの良いところだよっ♪

そして、ヤマツツジってお花がたくさん咲いていたよっ♪



少し広めの林道


広めの林道だったしねっ♪

かくれんぼするには最適の場所だったよ♪

でも…マムシさんには要注意だよっ。

今日父さんが、1匹見たって言っていたよ♪

マムシさんて蛇は、毒を持っているから…こわいよねっ♪



ゆっくり登ったよ♪下ったよ♪


今日はね、この公園を約4時間ほどかけて

のんびりぐるぐる♪

登ったよ♪ 下ったよ♪



ん?

とうさん見っけ♪


とうさんは、すぐ隠れるからねっ♪ 注意が必要だよっ♪

これからは、ちゃんと確認しながら登るよっ♪



父さん行くよ♪


あっ、この続きはまた明日ね~♪


バイバ~イ♪
070407a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 宝塚西谷の森公園

20:40  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵なところに行ってきたんですね。
新緑が美しいですね。空気もおいしそう?
レオくん、父さんとかくれんぼ楽しかったかな?
続きを楽しみにしています。
コウママ |  2010.05.09(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

わ~、素敵な山登りコースですね。
ずっと近畿に住んでいたけど、知らない場所ばっかり。
もしわんこを飼っていたら、わたしも行ってたのかしら。

かくれんぼって言うけど、レオ父さんがシャッター切るたび見つかっちゃうのでは?!
まりも |  2010.05.10(月) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、良いですね~
山登りの時のレオ君の様子、本当に楽しそうで大好きです。
いくこ |  2010.05.10(月) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

とっても素敵なところでしょ(#^.^#)
私も関西に長く住んでおりますが、こちらは初めて行きました。
家から、車で40分ほど走ったところにあります。
良いところを見つけてラッキーと言う感じです。(^-^)
コウママさんへ |  2010.05.10(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■まりもさんへ

そうなのですよね。
まりもさんもこちら地方ご出身でしたものね(^_-)-☆
私もこの場所ははじめて訪れましたが、とっても素敵な場所でしたよ♪
もう、関西に戻られることはないのでしょうか?
きっとヒノ君も喜ぶと思いますよ~(#^.^#)

ぷっ♪そうか~(#^.^#)
シャッターを切るからすぐばれてしまうのですねっ(#^.^#)
今後のかくれんぼに生かさないとっ♪
まりもさんへ |  2010.05.10(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

ありがとうございます♪
山登りは私たち人の健康にも、レオの体力作りにも最適な
場所ですので、今後も続けていきます(#^.^#)
今年も、海、山、川と自然を思いっきり満喫したいと思っております(^_-)-☆
いくこさんへ |  2010.05.10(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/65-fdf15511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
