2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

眠れる森の迷ドラマー♪

ぼく、レオだよっ♪

お昼寝大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


たくさん遊んだ後はねっ、いつもたくさんお昼寝するのだけど…。

笑い声が聞こえて、ふっとおきたらねっ♪

とうさんと かあさんが ニコニコ笑顔で、

「おもろいもん 見せてもろたわ~♪」

って言っていたよっ…。 ?????だよっ。
 



なんのことどすか?


そうなのです。(^^♪

たまたま、運良く撮影できましたのでご紹介いたしましょう。

「眠れる森の美女」ならぬっ、

「眠れる森の迷ドラマー」!!

それでは、久々に動画でどうぞっ(#^.^#)





でも……一応、レオ母が「痙攣じゃないのっ?」と心配していますので…

声をかけてみる事に…。

ぷっ。痙攣のわけありませんが(笑)

その模様も、動画でどうぞっ(#^.^#) 


動画中に流れる変な声は私レオ父の声です。あしからず。



ごめんね、レオ。 おこしちゃって…。

まだオネムの時間やよ。 ゆっくりおやすみ♪


おやちゅみだよっ♪


すやすや♪
071010a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


旧ブログ、
「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦」
2009年12月4日の記事を再構成の上お引っ越し。

最近コメント欄閉じてばっかりで、さびしいので今日は久々に
あけさせていただきます。コメントいただけると嬉しいです(#^.^#)
関連記事

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ドラマー 眠れる森の美女

20:10  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふふ。懐かしいですね~。
ドラマー・レオくん、リズム感がぱっちりですね。
今もドラム叩いているのでしょうか?
うちはへそ天で盆踊りするようになりました。
コウママ |  2010.05.08(土) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

レオ母さまのご心配・・・
私もヘムの睡眠中のぷらぷら
痙攣かと思い、心配していた時分がありましたよ
その後、「それは夢で走っているのよ」
先輩飼い主さんから聞いて安心してますが(笑)
近頃は、ぷらぷらしていると
わざと「ヘム起きてくださ~い」と起こしたり~
遊んでおります♪
ヘムmama |  2010.05.08(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

レオ父さんの声がムチャクチャ優しそうで
うまく言えないのですが
とってもうれしくなりましたよ~^ ^
Hurana |  2010.05.08(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

うふふふ~~( ^)o(^ )思わず笑ってしまいました~!
レオ君の動画とっても楽しかった!
なんともピアノの曲にあっててフォルテの部分はあんよも力強くフォルテ!に。ってあれ?ドラマーだったのか~てっきり天才ピアニストだとおもいましたよ~♪ 
確かにちょっと心配になりますよね。 声かける気持ちわかります。でもなんともなかったね レオ君 再びおねむの世界へGO~!

グラサンのレオ君とってもイケてるよね!なのになのに・・・瞑想のお顔は???!!! こちらも吹き出してしましました(●^o^●)
久々例のシリーズですね。
レオ君家もとても楽しいGWだったのですね。
ユウスイッチ |  2010.05.08(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.09(日) 10:35 |   |  【コメント編集】

■コウママさんへ

はい♪
今でもドラム叩いていますよ~(^-^)
そして、コウくんと同じくへそ天踊りもやります(#^.^#)
いったいどんな夢を見ているのでしょうね(^_-)-☆
コウママさんへ |  2010.05.09(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

そうそう♪
夢で走っているとよく言いますよね(#^.^#)
実際のところ、私もイヌになったことがないのでわかりませんが…(笑)
でも、楽しい夢を見ていてほしいものですよね(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2010.05.09(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■Huranaさんへ

げげっ?私の声ですか?
一応わんこでも気持ちよく寝ているのを起こすのは
ためらいがあったため(笑)申し訳なさげに声を出しております。
レオもすぐまた寝ましたよ(^-^)
Huranaさんへ |  2010.05.09(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

そうそう、当時も記事を書くときにドラマーにするかピアニストにするか
迷った覚えがあります。
結構選曲した音楽と手の音があっているのが笑えますでしょ(#^.^#)

瞑想のお顔…ぷっ。はいシリーズ物となっておりますよね(^_-)-☆
ユウスイッチさんへ |  2010.05.09(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/64-cdad9935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
