2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

「北風さんと太陽さん」

ぼく、レオだよっ♪

お遊び大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


父さんと母さんはねっ♪

やかましく…。 うるさく…。



あそんでっ!


と 言っても…………。


ひっぱりっこでぴろろろろ~ん♪


と おちゃらけてみても………。


あそんで!言うとるやろがっ!


と すごんでみても………。

ぜったいに、ぜったいに、あそんでくれないよっ………。



ん~なんでやろっ?


と おちゃらけていてもしょうがないので…。

真剣に考えてみたよっ♪



う~む。

あっ♪


良いことを思いついたよっ♪


とうさん、かあさん


おとなしくするから、こっちに来てよっ♪


これで遊んでくらはい♪

にぱにぱにぱ♪


うふふふふっ♪

これで無事に遊んでもらえたよっ♪

これってねっ、父さんがお話してくれた、

「北風さんと太陽さん」のお話ににていると思ったよっ♪



やったー♪
091022a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


旧ブログ、
ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦
2010年1月19日の記事を再構成の上お引っ越し。

いつもコメントありがとうございます。
更新のパワーとさせていただいております。(#^.^#)
今日は、お引っ越し記事ですので、
コメント欄は閉じさせていただきますね。
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー お引っ越し しつけ 遊び

19:25  |  しつけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/63-20aa0338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
