2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

大満足だよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

G.W大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


ぼくレオだよっ♪


G.Wは楽しかった~♪

父さんの実家のお庭で

たくさんのお花のにおいを楽しめたし♪



お花のにおいをたくさん嗅いだし♪


川沿いのお散歩道でブリッジ練習もできたし♪


連休中も日々トレーニングだよねっ(^^ゞ
ブリッジ練習♪


アトム兄ちゃんとならんでお散歩もできたし♪


アトム兄ちゃんとならんでお散歩


砂浜では、ボール遊びを思う存分したしねっ♪


砂浜ではボール遊び♪


そして、なんといっても♪

お家で、ボーっと瞑想もできたしねっ♪



………………。って、キミの一番の思い出はそれかい?!(・.・;)
なにか?


G.W楽しかった~♪


楽しかった~♪


何にせよっ、レオくん?

満足できたみたいやねっ♪


うん♪大満足だよっ♪


たのちかった~♪
091003.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー コーギー G.W 大満足

19:00  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

GWはたくさん思い出作ったんですね。
楽しそうに過ごすレオくんの姿を見て、私も楽しかったです。
でも瞑想する写真はププって笑ってしまいました(ごめんね)。
楽しい休暇も今日で終わり、ちょっと寂しいですね。
でもすぐに土日が来るから少しだけ辛抱ですね。
コウママ |  2010.05.05(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

黄金週間、終わってしまいましたねぇ~~
お天気にも恵まれてレオくんには最高週間♪

ブリッジ~凄いよぉ♪
これで、中国雑技団にも入団可能(笑)
食いっぱぐれはなくなったよ、レオくん!

ケージで瞑想中のレオくん・・・
スペースからハナ出し、パピーの頃は余裕だったのに
なんか不自然で、お肉が寄ってますよぉ~~~(爆)
ヘムmama |  2010.05.05(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~すごい!
蹴り上げた砂粒まで はっきり写ってますねv-218
ありゃ!? レオくん お顔痛くないの?!(笑)
サプリメント管理士 |  2010.05.05(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■これは

コメントせずには おれませんv-10

あのブリッジは なんですかぁ~(笑)
背中地面についてまんねんけどぉ

あの必死の顔は なんですかぁ~(笑)(笑)
短い足で砂まみれになりながら
ボール追いかけてる姿 めちゃかわいいんですけどぉ

あの瞑想は なんですかぁ~(笑)(笑)(笑)
めちゃくちゃ 最高なんですけどぉv-218
いも吉 |  2010.05.06(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

GW楽しんだようですね~
良かったね(^^)
素敵笑顔&ポーズの連続の間に・・・
なんてこと!!
変な跡がついちゃったら、どーするの~
せっかくのイケメンが台無しだよ~
いくこ |  2010.05.06(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

はい♪
ゴールデンウィークは地味ーに近場を、でもでも
思いっきり楽しんできました(^-^)
ですから、今日はバテバテのレオ家です(#^.^#)

あの顔は笑ってください♪
もう入らないよって何度言っても止めません…(゚∀゚)
コウママさんへ |  2010.05.06(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

今年のG.Wはレオ地方全て良いお天気でした。
熱いくらいの日差しでしたよ~(#^.^#)

瞑想中のレオ、面白いでしょ~?
この隙間に鼻を突っ込まないといられないみたいで、毎日のように
鼻を突っ込んで瞑想を行っております~(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2010.05.06(木) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

ありがとうございます♪
砂浜での写真結構迫力ある写真がとれましたでしょ♪

はい。今のところいたくないようです。
顔の皮がうまい事伸びてくれております(笑)
サプリメント管理士 さんへ |  2010.05.06(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■いも吉さんへ

ブリッジ凄いでしょ~(#^.^#)
レオの特別技の一つです。これができないとコギプロに勝てません。
(うそです。これは匂いつけの舞いのヒトこまでした~。)

ボールを追っかけるレオの顔真剣でしょ♪
毎回全力を出すタイプみたいなのですよ彼は(#^.^#)

あの瞑想は…。
何なのでしょうね~赤子の頃からのくせみたいなものなのです。(笑)
パピーの頃家に来たころから毎日鼻をあの隙間に突っ込んで寝ております。
いも吉さんへ |  2010.05.06(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

はい♪G.Wは近場でしたけど、思いっきり楽しんできました~(#^.^#)
遊びすぎて、ヒトの方はバテバテですが…。
凄い顔になってしまっているでしょ~(^_-)-☆
これ、何度止めても直りません。
でも、変な後も残りそうでないし痛くもないみたいですので
今は自然に止めるようになるまで待っている状況です(^-^)
いくこさんへ |  2010.05.06(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/62-81d10de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
