2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

海って最高やでっ♪

ぼく、レオだよっ♪

海大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


砂浜を走る時はねっ♪

お目目に砂や塩水が入らないようにねっ♪

グラサンかけて走るよっ♪



走りにくいねん♪見えにくいねん♪


これがまた…。

走りにくいねん…。

見えにくいねん…。



夏に向けて、サングラスにも慣れていこうね、紫外線対策にもなるからね。

たくさんたくさんお水を飲んで♪


たくさん走った後はねっ、お水をたくさん飲んでねっ♪

父さんと母さんと波の行き来をずっと眺めていたよ♪



家族ならんで波の行き来を眺めていたよ♪


波の音を聞きながら、しばらくゴロ~ンってしていたんだっ♪


やっぱり海って最高♪


レオくん♪海って楽しいやろっ?


うん♪
海って最高やでっ♪

070206a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー サングラス

19:08  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、ゴーグルが決まってますね。
頭に乗せてるのがかっこいい!
お洋服もマリンぽいし、海の男になってますね。
海ってずっといても飽きないですよね。
紫外線は強いけど・・・おばちゃんはシミ・そばかすがこわいです。
コウママ |  2010.05.04(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

この連休は日本中・・・お天気に恵まれておりますねぇ♪
しかし、ヘム地方は本日は冷たい霧雨の一日でしたが・・・

レオくんもパワー炸裂、浜辺でお楽しみ中
海のキラキラが、見ていてもまぶしくて
気持ちいいで~す。
このところ、山行き続きのヘム家
明日あたりはももさだへ行ってみようかしらぁ♪
ヘムmama |  2010.05.04(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、ゴーグル似合ってますよぉ~v-218
レオくんは目が大きいから 今のうちからゴーグルに慣れておかないと
真夏の紫外線がきついかもね^^
サプリメント管理士 |  2010.05.04(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コウくんと同じくレオも海が大好きになったみたいです♪
コウくんはサングラス自分でとってしまいませんか?
レオはこっそりといつの間にか上にあげてしまっています。(#^.^#)
この夏こそはサングラスにも慣れてほしいものです(^-^)

コウママさんへ |  2010.05.05(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

こちらレオ地方はG.W中全く雨が降りませんでした。
毎日快晴に恵まれて、レオも大満足だったみたいです(^-^)
うちも、海も山もまんべんなく連れて行ってやりたいと思っております。
そちらの、ももさだの記事。楽しみにしておりますね~♪
ヘムmama さんへ |  2010.05.05(水) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

そうなのですよ、目も大きいし、涙目がちですしね(#^.^#)
今年は早めにサングラスになれさせようと思っております。
サングラスの中の目は、「なにすんねん!」て少し怒った目に
なっていました(笑)
サプリメント管理士さんへ |  2010.05.05(水) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/61-f2f32a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
