2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

ほめめられて伸びるタイプ♪

ぼく、レオだよっ♪

ほめられるの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日はみんなで海に来たよ♪

すんごい人がいっぱいいたよっ♪

ビックリしちゃったよっ♪



お話をちゃんと聞くよ♪


かあさんがねっ♪

小さな子が多いから、びっくりさせないようにねっ♪

って言ってたよっ♪



はい♪わかりまちた♪


もちろん♪ 良いお返事したよ♪


ほめられちゃった♪


ぼくは、ほめられて伸びるタイプやからねっ♪


ぷっ♪父さんと一緒やね♪

うれしいよっ♪


さあ、レオ! 今日も思いっきり走りまわろうかっ♪


は~い♪
070703aa.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 褒められる

20:51  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は海に行ったんですね。気持ち良さそうですね。
陽の光でキラキラ眩しそうです。
GWだから人がたくさんだったんですね。
レオくん、初夏の海楽しめましたか?
コウママ |  2010.05.04(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■アイコンタクトが

しっかり出来ていますね(o^_^o)
レオくんも父さんも褒められて伸びるタイプなんですねぇ
よ~くわかりました ココロしておきます

それにしても おばあちゃんからのプレゼント
素敵ですねぇ (@´_`@)
レオくんがみんなに愛されているのが
よ~くわかります

いも吉 |  2010.05.04(火) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

そうなのですよ♪
GWだから逆に空いているかな?と思っていたのですが、
今年は皆さん考えることは一緒ですね(#^.^#)
出来るだけお金をかけずに遊ぼうと考える方が多いのかもです。

初夏の海を思う存分楽しんできましたよ~♪
コウママさんへ |  2010.05.04(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■いも吉 さんへ

GWのお忙しい時にコメントありがとうございます。
はい!そうですよ~♪
私もレオも褒められて伸びるタイプです~(笑)
今後ともよろしく~♪

羊毛フェルトまでおほめいただき、恐縮です(#^.^#)
母も喜びます~(^-^)
いも吉 さんへ |  2010.05.04(火) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/60-79faaa9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
