2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

春のお庭で「かくれんぼ」♪

ぼく、レオだよっ♪

春のお庭大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくれおだよっ♪


父さんの実家のお庭でねっ♪

みんなで「かくれんぼ」をしたよっ♪



どこに隠れようかな


そしたらねっ♪

この前来た時には咲いていなかったお花がいっぱいあったよ♪



お花


見とれて歩いていたら、つかまっちゃった。((+_+))

だってとってもいい匂いがしたんやもん♪

だってとってもお花がきれいやったのやもん♪



きれいな~♪


くやしいよっ!

気を取り直して、今度はぼくが捕まえるよ♪



今度はぼくの鬼やね♪


レオ! 春のお庭で「かくれんぼ」♪

楽しかったなっ♪

これから本格化する「春」という季節を思いっきり満喫しよう♪

家族一緒に♪(#^.^#)

うん♪
090903a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝

19:09  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

庭のお花群・・・とても綺麗なUPです。
これは単焦点レンズとやらで撮影ですかぁ?

「かくれんぼ」は老若男女
いやいや、幾つになっても
わんもヒトも一緒に楽しめる遊びですよねぇ~~~
最後、レオくんの必死真剣顔が・・・また可愛いです♪
ヘムmama |  2010.04.27(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

サッカーの後はかくれんぼだったんですね。
綺麗なお花の匂いを楽しんでいたら、隠れるのを忘れちゃったのね。
かわいい鬼さんのレオくん、みんなを見つけることができたのでしょうか?
春はワクワクの季節ですね。我が家も堪能したいと思います。
コウママ |  2010.04.27(火) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

いえいえ、このレンズは望遠レンズと言う奴です。
短焦点もひとつほしいのですが、今は我慢の時なので…(笑)

「かくれんぼ」「おにごっこ」はレオ家の定番になりました。(^_-)-☆
レオも喜んでやっていますよ~(#^.^#)
ゲームの内容をわかっているようです。
ヘムmama さんへ |  2010.04.28(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

はい♪
サッカーの後は定番の「かくれんぼ」をいたしました。
実家の庭は、決して広くはないのですが、障害物が多いので
とても楽しんでくれたようです(^_-)-☆
そうですね、今年はなかなか春らしいお天気になってくれませんでしたが、
これからお互いに「春」を満喫しましょうね♪
コウママ さんへ |  2010.04.28(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

( *´艸`)クスクスお花に見とれてつかまっちゃうなんて
レオくんらしいですねっ。
お花大好きなレオくんだもんね~♪
お花の名前は全く分からないけれど、どのお花も
とっても可愛いよね。レオくんが見とれるの分かるよ~(●^o^●)
booさんもレオくんと一緒にかくれんぼしたいなぁ・・・
boo4649_1971 |  2010.04.28(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

わんこのくせに、本当に花が大好きなレオです。
花を見つけたら、かならず匂いを「すんすん」と嗅ぎに行くのですよ~♪
あっ、花の名前書き忘れましたね~(#^.^#)
今度付け加えておきます~♪

ぼく、レオだよっ♪
booさん♪ ぼくも一緒に「かくれんぼ」してほしいよっ♪
boo4649_1971 さんへ |  2010.04.28(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

レオ君のお父さんのおうちは素敵だね(●^o^●)
広いお庭にお花や緑が沢山でとっても素敵だね~。
そっか~こんな素敵なお庭で暮らした父さんだからとってもとっても優しいんだね。これはかくれんぼ中でもついつい見とれちゃうね☆
おっとお耳が~~~レオ君おもしろ写真みっけ!
新しいお洋服マリンスタイルで可愛いね!よく似合ってるよ!そっか12キロもあるんだね 立派ななあんよだものね。これからもっと素敵になる春を一足早く伝えてね♪
ユウスイッチ |  2010.04.28(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

いつも素敵なコメントありがとうございます(^_-)-☆
庭は、そんなに広くないのですよ~(#^.^#)ただ、昔から
写真で写すと広く見えるのです(笑)
ただ、庭にたくさんの花や木々があってくれたのは、今になって
とても良かったな~と思います。
やっぱりいつか一軒家に住みたいですね~(#^.^#)

ユウスイッチさんへ |  2010.04.29(木) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/56-4048ef22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
