2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

真剣勝負♪

ぼく、レオだよっ♪

スポーツ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


父さんの実家に着くやいなや、

アトム兄ちゃんが「サッカーしようぜっ♪」

って誘ってくれたよ♪



レオ!サッカーしようぜっ♪
勝負♪


男と男の勝負だって! ぼく、がんばるよっ♪


うりゃ、どりゃ♪
うらうらうら~♪


………………………………。


ふっ、少し熱くなりすぎたぜっ♪


終わった後に、とっても仲良くなれるのが、

スポーツの真剣勝負の良いところなんやって♪



上をみてごらん♪


アトム兄ちゃんに言われて、上を見たらねっ♪

ぼくのおばあちゃん(父さんのお母さん)が大切に育てた

モッコウバラがとってもきれいに咲いていたよ♪

きれいやったよ~♪



大切に育てたモッコウバラ


お花を見ると
優しい気持ちになれるよ♪

091206a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー モッコウバラ サッカー シェルティ

19:24  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふふふ~アトム兄ちゃんとのひと時、愛くるしいですね!
3枚目のお写真、アトム兄さんの頭にチューリップがかかって
なんだか飾りを付けているように見えますね。可愛い~♪
仲良くボールに熱中して・・・良い関係が作れていて
見ているコッチも心がホッコリします^^
まるこママ |  2010.04.25(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

アトムお兄ちゃんとサッカー、楽しそうですね。
男と男の真剣勝負!カッコイイです。
こうやって男の子はたくましくなっていくのね・・・
ご実家のモッコウバラ、素敵ですね。
私も思わず見入ってしまいました。
コウママ |  2010.04.25(日) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

アトム兄ちゃん、サッカー誘ってくれたんだぁ。
二人で仲良く楽しそうだねっ。
真剣勝負のお顔二人とも、カッコイイよぉ♪

モッコウバラっていうお花なんだぁ。綺麗な黄色で
素敵!!上からずっと下まで下がっているのかな?
黄色って元気の出る色ですよね~。
boo4649_1971 |  2010.04.25(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■ええ表情しとるね

アトム兄ちゃんもレオくんも
しかもこのサッカーボールかなり使い込んでる感じやで(o^_^o)

コーギーのしっぽ・・・
へぇ~知らんかった 輪ゴムで・・

確かに人と犬の歴史の中で作り上げられた
それぞれの犬種のスタンダード
大切にしていかなくては と 僕も思っています
僕の家に居たGレトリバーもある時期
人気がありむちゃくちゃに繁殖をさせられ・・・(;-_-)困ったことですね
ゴールデンって髪の毛がゴールドに光るんだよ
最近はクリーム色とかが増えてきていますが 
スタンダードのGレトリバーは本当に綺麗に髪がゴールドに輝いているんです
勿論 僕も犬種を問わず犬好きだよ
いも吉 |  2010.04.26(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

アトム兄ちゃんとレオ君、楽しそうですね~
ボールの取り合いっこも、ほほえましぃ~
いくこ |  2010.04.26(月) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

ひゃーすっごーい!
ベッカム様も驚く華麗なドリブルですね~
アトムお兄ちゃんと白熱したサッカーになりましたね♪
そして、モッコウバラも凄いですね。
あそこまでお育てになるのも本当に大変ですよね。
目の保養になりました♪
ロキ様 |  2010.04.26(月) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

レオちゃんとアトム兄ちゃん、サッカーが上手ですね~。

抹茶と抹茶の友達たちは、
誰かひとりがボールを抱え込んでしまって
他のコは周りをウロウロ、ウロウロ…
サッカーになりません。(´ω`*)ショボーン

やっぱりいい先輩がいると覚えるんだな~。 ̄▽ ̄)。o○

レオちゃん、いいお兄ちゃんがそばにいて羨ましいっ♪Σd(ゝ∀・)


ロッキーチャック、レコード付きの絵本持ってました。
なつかしい~。 ̄▽ ̄)。o○
なかむら まんぼう |  2010.04.26(月) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■まるこママ さんへ

あはは~♪チューリップ♪
そう言われていれてみればそうですね~(^-^)

はい。
とっても楽しく、とっても激しく遊んでくれました(#^.^#)
サッカーをした後は、
今までより、なんとなく仲が良くなったような気がいたしました。
まるこママ さんへ |  2010.04.26(月) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

アトムの目も、レオの目も真剣ぽいでしょ~(^-^)
とっても過激に遊んでくれました(#^.^#)
思いっきり遊んだ後は、
今までより仲良くなったような気がいたします(^_-)-☆

モッコウバラ、おほめいただきありがとうございます。(#^.^#)
結構きれいに咲いていますでしょ♪
今週は実家の花シリーズとなりそうです(#^.^#)
コウママさんへ |  2010.04.26(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

二人とも元気いっぱいに遊んでくれました(^_-)-☆

モッコウバラきれいでしょ~(^-^)
棘のないバラで割と育てやすいみたいですよ~(#^.^#)
花って見ているだけで元気をくれるような気がします。

boo4649_1971さんへ |  2010.04.26(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■いも吉さんへ

はいはい♪
そのサッカーボールは大昔に私が使っていたものですから(#^.^#)
古いはずです(^_-)-☆

コーギーやゴールデンやハスキーなんかも被害者ですよね。
人気の出た途端にえせ繁殖者が湯水のように湧いて出てきます。
困ったものです。
そして、悲しいことです。
母体に影響が出るのでは?と思えるような乱繁殖やら…。
命の重さについて考え直してほしいものですよね。

いも吉さんへ |  2010.04.26(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■いくこ さんへ

レオもアトムもとっても楽しそうに遊んでくれました。
見ているこっちまでうれしくなってしまいました。(#^.^#)
いくこ さんへ |  2010.04.26(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■ロキ様へ

あはは~♪
レオもアトムもまるでサッカー選手になったかのように
白熱しておりました(^_-)-☆
とっても楽しそうでしたよ~♪

モッコウバラおほめいただきありがとうございます。
母も喜びます(^_-)-☆
ロキ様へ |  2010.04.26(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

今までは、アトムがレオの事を「うっとおしいな~」って
感じで避けていた感じがあったのですが、アトムから遊びに誘ったので
少しびっくりいたしました。(#^.^#)
とっても楽しく、かつ過激に遊んでくれましたよ~♪

ロッキーチャック♪とっても素敵なアニメでしたよね(^_-)-☆
なかむら まんぼうさんへ |  2010.04.26(月) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

春の良いお天気&コッコウバラの元、
ワンコ同士のサッカーって、とてもいいです!
男の子同士、人間と同じで
やっぱりスポーツが御縁で、仲良く慣れたんですね~^^
追いかける二匹の姿が、どちらもとてもかわいらしいです♪
万里ママ |  2010.04.27(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

レオもアトムも思いっきり過激に遊んだ後は、やわらかな
顔で遊んでおりました。
人も犬も本当におんなじですね~(#^.^#)
万里ママさんへ |  2010.04.27(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/55-0f6d4aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
