2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

おニュー♪

ぼく、レオだよっ♪

お着替え大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


5日後の4月29日は、レオが我が家へやってきた、レオ家記念日。

記念に、レオに洋服をプレゼント。

記念日には少し早いけれど、春夏用の洋服は去年のものしかないので

(大きくなったから、もう着れないしねっ)

今日おろしてしまうことに♪ これから父さんの実家に遊びに行くからねっ♪

今日も笑顔でお着替え出来るかな~?


お着替え大好きだよ♪
母さん、ありがとうだよっ♪


この洋服は、フードに耳を出す穴が開いています。

早速、耳だしにチャレンジ♪ 耳でるかな~?♪


うふふふふっ♪えへへへへっ♪


ぷっ♪ レオくんは、私たちに触られると耳がベチャーとなる癖があります(笑)

どうにか、出そうと頑張りましたが……。

だんだん、レオくんが不機嫌に。


早く行こうよ~♪


そやね♪

おニューの服も着れたしねっ♪

そろそろ出発しようね♪




あっ、お気づきの方もいらっしゃるかも?

この洋服は、昨年レオが初めて買ってもらった服の色違いです。


初めて買ってもらった洋服で♪


このときの体重が約6キロ。

今が約12キロ。

大きくなったね、レオ♪。 父さんも母さんもうれしいよ♪


ぼくもうれしいよ♪
070201a.gif


この洋服は、いつもの「inu no sora*」さんで購入させていただきました。

ベリーパパさん、ベリーママさん、迅速なご対応いつもありがとうございます(^^)/

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー おニュー 洋服 hanzo

19:38  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、体重倍に増えたんですねぇ~~
もうこれ以上は増えないのかしらぁ?
っていうか・・・増やさないのでしょうかぁ?
今の世の中、わんも人間同様に体重UP
には獣医先生即、赤信号を出しますからねぇ~~

おニューのお洋服を着て行ってらっしゃい
また、向こうで大先生方に
ご指導を受けてきてねぇ♪
ヘムmama |  2010.04.24(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~ ジャスト2倍ですか!
レオくん、大きくなったんやねぇ~v-411
足の太さも大きさも もう立派な大人だねv-426
サプリメント管理士 |  2010.04.24(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

レオくんの家族記念日、実はひそかに我が家でもカウントダウンしてました。
「もうすぐだね~」って話していたところです。
元気にすくすくと育ってますね。
おニューの服いいですね。さわやかでかっこいい!
お耳出したところ見てみたいです。
コウママ |  2010.04.24(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、もうすぐ記念日なんですね~!!
レオくん、新しいお洋服プレゼントしてもらったのねっ。
とっても似合っているよ(^v^)
お耳も出せる穴がついているんですね~。
見たかったなぁ・・・もう少しだったのにねっ( *´艸`)クスクス

けど、洋服を嫌がらないで着てくれるのいいなぁ(●^o^●)
うちのレオは嫌がります(-_-;)
boo4649_1971 |  2010.04.24(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

体重はこれ以上は増やさないつもりです。
増えたたとしても1キロぐらいですかね(#^.^#)
コーギーくんは胴長ですので、ただでさえヘルニアに
なりやすい犬種なのですよ。
ですから、自分のことは棚に上げながら、レオの体重管理は
しっかりとしておりますよ~(#^.^#)
ヘムmamaさんへ |  2010.04.25(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

ほんと、2倍と考えると大きくなったものです。(^-^)
この体重をキープさせつつ元気に育てていきたいと思っております。
サプリメント管理士 さんへ |  2010.04.25(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

いつもうれしいお言葉ありがとうございます。
早いものでもう少しで1周年となります。(^-^)
おかげさまで元気に育ってくれました。
これからも、この調子で元気に育ってくれることを願っております。

耳…出ないかもしれません。(^-^)
耳をだす穴より、レオの耳の方が大きいみたいです(笑)
コウママさんへ |  2010.04.25(日) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

1年経つのって早いですよね~♪
あのチビレオが小さなバスケットに入って九州からやってきてから
もう少しで1年とは(^-^)
なんとか元気に育ってくれましたので、今後もとにかく元気に健康に
育っていってほしいものです(#^.^#)

boo4649_1971さんへ |  2010.04.25(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/54-8938accd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
