2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

「ヅカ」の陽だまり♪

ぼく、レオだよっ♪

お手紙大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


今日の替え歌のお引っ越しだよ、「ヅカの陽だまり」って歌だよっ♪

山ねずみロッ●ーチャック OP 「緑の陽だまり」の曲調でどうぞ♪

私が、小学1年生のころにかじりついて見ていたアニメの主題歌です。ふっ古♪


ぼくレオだよっ♪


宝の「ヅカ」のひだまりは♪ 文通するのによいところ♪


こんにちわん♪


こんにちワン~♪ こにゃにゃちワン♪


お返事


きょうもたくさんお手紙を♪ 読んでお返事書きましょう~♪

宝の「ヅカ」ってどこだろな♪ 誰かに 誰かに 聞いといで~♪

…………。

お粗末さまだよっ♪ (#^.^#)




そういえば…。

レオ君?ラブレターのお返事どうやった~?

レオの顔にマウスカーソルを持っていくと結果を教えてくれるかな?



そうか~。

これから、大人の男になるお勉強やなっ♪


はい♪
がんばるよ♪

070515a.gif

ロッキーチャックの歌だよっ♪参考にしてねっ♪



旧ブログ、
ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦
2010年2月15日の記事をそのままお引っ越し。


この記事は予約投稿です。

いつもコメントありがとうございます。
更新のパワーとさせていただいております。(#^.^#)
今日は、お引っ越し記事ですので、
コメント欄は閉じさせていただきますね。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 山ねずみロッキーチャック 替歌

19:00  |  替歌  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/53-baec9e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
