2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

「ヅカ」の街、大好き♪

ぼく、レオだよっ♪

お花と緑がとっても好きな♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


ぼくの住んでる、「ヅカ」の街はねっ♪

お花や緑がとってもきれいなところだよ♪



ヅカってね♪とってもお花がきれいなところだよ♪


ぼくのお散歩ルートにある、お花さんや緑さんを紹介するねっ♪


きれいでしょ♪


「ヅカ」の街はねっ、とってもよい匂いがするよ♪

これから夏にかけて、お花さんたちはきれいに咲いて、

木々さんたちはどんどん色づいていくんだって♪

楽しみやな~♪



ヅカの景色


ぼくねっ♪

こんな「ヅカ」の街が大好きなんだ♪



「ヅカ」をお散歩すると気持ちが良いよ♪


穏やかな春の日差しが暖かい4月の休日は

家族一緒に、お花を見ながらお散歩へ♪


みんなも「ヅカ」に遊びにおいで♪
091226a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー お花 ヅカ 宝塚

20:33  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくんの住む街は本当に素敵なところなんですね。
お花や緑がとても綺麗ですね。
そんな中で過ごす時間が、レオくんを笑顔にしてくれるんですね。
これからたくさんのお花と一緒にレオくんの笑顔を楽しみにしてます。
コウママ |  2010.04.18(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

レオくんは、いつもこんな素敵な散歩コースを
お散歩しているんだねっ。

お花も木々も、ホントに綺麗ですねっ。
そんな素敵な街に住めて、レオくん本当に
良かったねっ(●^o^●)
これから色づいてくるのも、楽しみですねっ♪
boo4649_1971 |  2010.04.18(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

お花見しながらのお散歩は本当に素敵ですよね~
レオ君が思わず笑顔になってしまうの、わかります(^^)
いくこ |  2010.04.19(月) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

レオちゃんの街もお花がいっぱいになってきたね~。
春の香りを確認して回ってるんだね。(*'ー'*)ふふっ♪

今日もレオちゃんの笑顔に癒されます♪
なかむら まんぼう |  2010.04.19(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

私たち家族も、レオも自分達の住んでいるこの「ヅカ」を
どんどん好きになってきました。
レオと出会って、一緒に散歩をしだしてから、改めて、私たちは
こんなにきれいな街に住んでいたんだと思うようになりました。(^-^)

これからも、たくさんの花や緑をご紹介していければと思っております。
ブログの更新頻度は少なくなるとは思いますけど(#^.^#)
コウママさんへ |  2010.04.19(月) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

お散歩コースをちょっと変えただけで
新しいモノの発見があったり~

今の時点で、ヘム家は飼い主はもっぱら桜が気になり上方を
ヘムは、におい嗅ぐのに忙しく下方を~~
バランスの悪~いお散歩です(爆)

お散歩でのレオくんはホントにご満悦~
父母さまとのお散歩が本当に楽しくて
仕方がないんでしょうねぇ~~
ヘムmama |  2010.04.19(月) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

ブログを初めて最初の頃はどこか車ででもレオを連れて遠出を
しようかな?と思っていたのですが、
まず近場から自分たちの住んでいる
場所を見つめなおしてみようよ!と始め出した「ヅカ」散策。
まだまだ、散策できていない場所がたくさんあります。
これからも少しずつにはなりますが、「ヅカ」の魅力をご紹介いたしますね。
boo4649_1971 さんへ |  2010.04.19(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■いくこ さんへ

誰に似たのかお花大好きなレオですので(#^.^#)
これからの時期、とっても楽しいお散歩になりそうです(^-^)
レオに負けないように私たちも楽しんで散歩しますよ~♪
いくこ さんへ |  2010.04.19(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです♪
あいかわらずレオくんは美形で、見ているだけで笑顔になります。

わたしもこの町に越してきて、好きとか嫌いとか気にもしてなかったんですが、
わんこと一緒にお散歩するようになって、素敵な場所や青空がキレイに
見える場所などを見つけて、ちょっとずつ好きになってきました。
全部、わんこのおかげなんだな~って感謝です。
まりも |  2010.04.19(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

はい♪
とっても素敵な季節がやってきました。(^-^)
週末は、思いっきり春と言う季節をレオと一緒に満喫したいですね~♪
なかむら まんぼうさんへ |  2010.04.19(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

>今の時点で、ヘム家は飼い主はもっぱら桜が気になり上方を
>ヘムは、におい嗅ぐのに忙しく下方を~~

良いではありませんか~♪
わんこもヒトもお互い楽しみを持っての散歩は素敵ですよ~(#^.^#)
これからの過ごしやすい春と言う季節をお互いに思いっきり
楽しみましょう!

ヘムくんもきっと、mamaさんとのお散歩が楽しくて仕方がないと思いますよ~♪
ヘムmamaさんへ |  2010.04.19(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■まりも さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております~♪
いつも読み逃げばっかりですみません~(#^.^#)
でも、かわいいヒノくんの様子は欠かさず、チェックしていますのですよ~♪

情けない話、私たちは、まわりを見て、「きれいなものをきれいと思える気持ち」をレオによって思い出させてもらったような気がいたします。
これからも、ずっと忘れないようにしたいと思う今日この頃です(#^.^#)
まりも さんへ |  2010.04.19(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

レオ君、思った以上にお花いっぱいの散歩道を
楽しく歩いているんですねえ~^^
うちの周りは、これよりかなり少なめかも^^;
花の匂いを嗅ぎながらのお散歩、
いい笑顔でとっても楽しそうです(*^_^*)
これからどんどん春の花が咲いてくるのも、
お散歩の楽しみの一つですね♪
万里ママ |  2010.04.20(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

そうなのですよ~(^-^)
「ヅカ」はとってもお花や緑に力を入れてくれている街です。
散歩をしていてもとても気持ちが良いですよ♪
レオは本当に花が好きでして、毎回とっても楽しそうに
花のにおいを嗅ぎながらお散歩いたします。(#^.^#)
万里ママさんへ |  2010.04.20(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/51-c4e93d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
