2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

まひる君♪こんにちは♪

ぼく、レオだよっ♪

お友達大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


今日はね♪母さんのお友達がねっ♪

わんこを連れて遊びに来てくれるんだって♪

とっても楽しみ♪ ブログ「まひるといっしょ☆ずーっと一緒♪」のまひる君ご家族だよ♪



今日は母さんのお友達と待ち合わせだよっ♪


こんにちは♪

ぼく、レオだよ♪ よろしくねっ♪



ぼく、レオだよ♪よろしくね♪


お名前はねっ♪

まひる君っていうんだって♪ 

ぼくよりもお兄さんなんだ♪



まひるくんだよっ♪


一緒に川沿いをお散歩したんだ♪

たくさん、たくさん、お話したよ♪

楽しかった~♪



川沿いを一緒にお散歩したんだっ♪


でも…。

「遊んで♪ 遊んで♪」ってしつこくしすぎて、

怒られちゃったりもしたけど…。



ぷっ♪まひる君しつこくしてごめんね~♪


しつこいねん♪キミは♪


あ~ぁっ。楽しい時間はすぐに経っちゃうな~♪

まひるお兄ちゃん♪また遊んでね♪



また遊んでね~♪


070123a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー お友達

20:53  |  出会い  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、お友達とお散歩したんですね。
お天気も良くて気持ちよかったかな?
しつこくしちゃうのはコウも一緒です。
いちごはいつもコウを避けるようにしています。
まひる君と並んで歩く姿は微笑ましいですね。
コウママ |  2010.04.17(土) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

うふふ~ (●^o^●)おもしろいお写真だ~ 二人の会話が聞こえてきそうですよ♪ 何を話しているのかな? ワンコ男子の秘密だね☆
ごめんちゃいのレオ君 お見送りのレオ君オチリ 可愛いな~
とっても素敵な日になったね☆
ユウスイッチ |  2010.04.17(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■今日はありがとう♪

レオくん きょうは ありがとう。
一緒にお散歩できて楽しかったよぉe-257
さすがパパさんのカメラ、いいショットばかりで羨ましい~
うちもいいカメラぽちい。。。。(笑)
レオくん 今度はドックランも行こうね。
パパさん ママさん お疲れさまでした。またよろしく~e-266
まひるのおかん |  2010.04.17(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~レオくん、お友達と一緒にお散歩
したんですね~(^v^)
仲良しなんだね~♪ レオくん、怒られちゃったんだぁ(笑)

こちらもやっと今日、もう昨日か・・・
晴れてくれて、長女と一緒にレオのお散歩して来ました。

レオくん、またまひる君に会えるといいねっ♪

boo4649_1971 |  2010.04.18(日) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 00:43 |   |  【コメント編集】

■コウママさんへ

レオと気の合うわんこって本当に珍しいのです(^-^)
何故か、コギー犬とはみんな仲が良いのですけど…♪
ほんと、いつかコウくんとは遊ばせてあげたい♪

レオはどちらかと言うとヒトの方が好きみたいで(#^.^#)
今日はとても楽しいお散歩の時間が持てました♪
コウママさんへ |  2010.04.18(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

素敵なコメントありがとうございます。(#^.^#)
めちゃくちゃ、しつこくしてしまいましたので、実際はかなりと
まひる君に、迷惑がられていたと思います(^-^)

でも、レオにしたらまひる君を大好きになってしまったみたいで
とても嬉しそうに歩いていました。(^-^)
ユウスイッチさんへ |  2010.04.18(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■まひるのおかんさんへ

こちらこそ♪昨日はありがとうございました(^-^)
レオは大満足だったみたいです。
昨夜はいつもより早めの爆睡状態でした(笑)
よろしければ、またご一緒してくださいね(#^.^#)
私たち人間の方も、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

まひるのおかんさんへ |  2010.04.18(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

まひる君とは今日(昨日)が初めてのご対面でした。
あまりにしつこく「遊ぼう♪遊ぼう!」とせがんでいたので
きっと「うっとうしいねん!」とでも言われたに違いありません(#^.^#)

でも、レオはめげずにすーと「遊んで~」とせがんでおりました。
レオにとったら大満足な時間だったに違いありません。(^-^)

今年は雨も多いですし、寒いし…お互いに体調管理、気をつけましょうね~♪
boo4649_1971 さんへ |  2010.04.18(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/50-4e9e5bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
