2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

また来年も楽しみに♪

ぼく、レオだよっ♪

良いお顔連発の♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日ねっ♪

川沿いのお散歩道に桜吹雪が吹いていたよ♪

気持ちよかった~♪

きれいだった~♪



気持ちよいお顔


歩きながら、あまりの美しさに、

なんだか嬉しくなっちゃった♪



ほんときれい♪


とうさんがねっ♪

今年の桜の見ごろは、今日あたりが最後かな~?って言っていたよ(^-^)



なんだか嬉しくなったちゃった♪


今年の桜さんもきれいやったな~♪

桜さん、また来年楽しみにしているからねっ♪



070818b.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ソメイヨシノ  

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくんのところでは桜吹雪が舞っているんですね。
綺麗でしょうね。見上げるレオくん、気持ち良さそうです。
こちらの桜が満開になるのはこれからです。
我が家でもレオくんのように桜を楽しめたらいいなと思います。
コウママ |  2010.04.11(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

桜前線は北上中~~福島までやってきましたよぉ♪
桜吹雪はきれいながらも・・・モノ哀しく~
でも、その途端に植物たちは
先を競うように咲き始めるんですよねぇ
これからの時期は本当に
お散歩の醍醐味満タン~~
山菜採りもあるし♪

桜、2度目のレオくんも十三分に楽しめてよかったねぇ
本当に桜に負けない位にいいお顔です‼
ヘムmama |  2010.04.11(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

桜のシーズンは短いですよね。
クール家地域は、見頃を迎えたと思った途端に雨続きで・・・
堪能する!!とまでいけなかったのが残念でしたが
楽しみました。
今年もありがとう!!桜さん!!
いくこ |  2010.04.12(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

また来年も!
いい言葉だなあ^^
ほんの少しの楽しみでも
楽しみが積み重なっていっぱいになると
生きる力になりますね。

これから次々にお花が咲いていきますね。
次の花も楽しみですね^^


Hurana |  2010.04.12(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~もう花吹雪になっているんですね。
こちらも連日の雨で少しずつ花びらが落ちてきて
います(TωT)

レオくん、桜を見ながら上を向いて大きく深呼吸
しているみたいですねっ(●^o^●)
今日のお写真もいい笑顔♪
また来年も綺麗に咲いてくれるよ~♪楽しみだねっ。
boo4649_1971 |  2010.04.12(月) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

こうして見ると レオくん なんだか急に大人びた顔になってきましたねv-398
人間と同じで 1歳を過ぎると しっかりしてくるものなのかしらん?v-344
サプリメント管理士 |  2010.04.13(火) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

桜の空を見上げるレオちゃん、嬉しそう。(*'ー'*)ふふっ♪
うすいピンクの空、きれいですね~。

レオちゃん、
ちょっと名残惜しいけど、次は楽しい夏がやってくるね♪

13日の記事、コメント欄が閉じてあったのでここに…

「水よし!」には笑いました。

レオちゃん水質管理までしてるっ。( ´艸`) プッ
みんなの健康も守ってるんだね!Σd(ゝ∀・)
なかむら まんぼう |  2010.04.14(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

静かに遊びに来ましたあ^^

探偵さんが可愛いですねえ^^
Hurana |  2010.04.15(木) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

お返事遅れまして申し訳ありません(#^.^#)
桜吹雪きれいでしたよ~(^-^)
そちらでも、今週末ぐらい見ごろじゃないですか~?
レポート楽しみにしておりますね~(^-^)
コウママさんへ |  2010.04.15(木) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

お返事遅れて申し訳ありません(#^.^#)
そちらでももうすぐですね♪
桜は確かに「パッと咲いてパッと散る」と言う感じですが、
逆にだからこそ良いのかもしれませんよね~♪
ヘムくん地方でも、思いっきり桜を満喫してくださいね~。
ヘムmama さんへ |  2010.04.15(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

お返事遅れて申し訳ありません(#^.^#)

そうですね♪
桜を楽しむ期間は短いですよね。
でも、だからこそ余計にきれいに見えるのかもですね~♪
いくこさんへ |  2010.04.15(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

■Huranaさんへ

お返事遅れまして申し訳ありません(#^.^#)

そうですね♪
これからも、季節に合った花を家族一緒に楽しみたいと思います。
山へ、海へ、川へ♪
今年も思いっきり楽しみますよ~(^-^)
Huranaさんへ |  2010.04.15(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

お返事遅れまして申し訳ありません。(^-^)

そうでしょ~♪
まるで桜の香りを楽しむかのように上を向いてくれましたので
思わずカメラを向けました(^-^)
レオも、桜を思いっきり楽しんでくれたようです(#^.^#)
boo4649_1971さんへ |  2010.04.15(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

お返事遅れまして申し訳ありません(#^.^#)

そうですか~?
毎日一緒にいますので、わからないのかな~?
まだまだ、ガキんちょで(なにもかも)困らされています~(^-^)
まっ、逆に落ち着いてしまうと…さびしいものですが(#^.^#)
サプリメント管理士 さんへ |  2010.04.15(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

お返事遅れまして申し訳ありません(#^.^#)

レオも桜をおもいっきり、楽しんでくれたと思います(^-^)
夏に向かう過程の季節もたくさん楽しませてやりたいと考えています♪

あはは~♪
そうなのです♪ヅカの水質管理まで自主的にやっております(^-^)
なかむら まんぼうさんへ |  2010.04.15(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■Huranaさんへ

静かなるご訪問感謝です~♪
最近結構バタバタでして、
お返事が遅れて申し訳なく思っております~。
コギ君のイラストかわいいでしょ~(^-^)
Huranaさんへ |  2010.04.15(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■いもちゃんmama さんへ

はじめまして~♪
ようこそ♪親バカブログへ♪ です(^-^)
いもちゃんmamaさんはヅカ人ですか~?
こちらこそよろしくお願いいたします。(#^.^#)

あはは~♪水質管理はレオの場合自己満足&趣味の範囲なもので
ご了承願いますね~(^-^)

いもちゃんmama さんへ |  2010.04.17(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■いもちゃんmama さんへ

本日はお疲れ様でした~(#^.^#)
いもちゃんmamaさんがお知り合いだったなんて~♪
嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたしますね~(^-^)
すみません♪
メールアドレスのみ消すことがこちらではできなかったので、
念のためいただいたコメントごと消させていただきました。
ごめんなさい。

これに懲りずコメントを頂けると嬉しいです(#^.^#)




いもちゃんmama さんへ |  2010.04.19(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/47-e463e982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
