2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

なんだか嬉しくなっちゃったよ♪

ぼく、レオだよっ♪

表情が豊かなっ♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよ♪


ぼくも、場所によって、場面によって、表情がよく変わるって言われるけれど♪

桜さんも同じなんやねっ♪

桜さんも笑っているように感じたよっ♪



お山を下りながら見た桜さん♪


お山から下りてきて見た桜さんはねっ♪

とっても自信をもった笑顔に見えたよっ♪

雄大でとてもきれいだったんだ♪

みんなから、「きれいね~♪」

って言われてとてもうれしそうだったな~。



お山から下りてきて見た桜さん♪


こっちの桜さんは、素敵な青空を浴びてさわやか笑顔の桜さんだったよっ♪


青空を浴びてさわやか笑顔の桜さん♪


そして、川の横で一生懸命咲いている桜さんも気持ちよさそうだったな~♪


きれいやった~♪


桜さん見ていたらねっ♪ 

なんだか嬉しくなっちゃった♪




父さんも、母さんも、キミの笑顔をみて、なんだか嬉しくなっちゃったよ♪

レオくん、よかったなっ♪

また、遊びに来ようなっ(#^.^#)


 うん♪
090916a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 笑顔 嬉しい

19:00  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に綺麗に桜が咲いていますね。
まだまだ満開にはならないこちら地方、
レオくんの笑顔が我が家に春を届けてくれました。ありがとう。
こちらも桜が咲いたら、コウの笑顔を届けることができるかな?
コウママ |  2010.04.05(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

目に飛び込んでくるモノ全てを
興味深く瞳をキラキラさせながら
見ているレオくん・・・
本当に魅力満点のわんrちゃんです♪

自然の中で大きくなった桜は
その優雅さ強さに感服!
桜の季節は、何度も言うようですが
心が洗われます。
ヘムmama |  2010.04.05(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

綺麗だなぁ、満開ですね~♪昨日出かけて来ましたが、
こちらは、まだちょっと早かったです(-_-;)

レオくん、本当に表情豊かだねっ。同じ笑っている写真でも
表情が違うもんね。でも、どれも可愛いよっ♪

長い間もってほしいですよね~綺麗な桜・・・
boo4649_1971 |  2010.04.05(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

桜見物できて、レオ君のキラキラな笑顔が
さらに輝いて見えますよ~(^^)
表情豊かな笑うワンコは、飼い主さんも表情豊かなんですよ(^^)
きっと、みんなニコニコ笑顔だったのね♪
いくこ |  2010.04.06(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

そちらも桜、満開ですか!^^
ニコニコ笑うレオ君と、キラキラ輝く桜が
とても楽しい春を、運んできてくれていますね☆

自然いっぱいの所で
ハイキングしながらの~んびりお花見、
素敵な春の休日ですね~♪
万里ママ |  2010.04.06(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした。
そちら地方の素敵な桜のご報告もお待ちしていますよ~♪
素敵な過ごしやすい春をこれから思う存分満喫しましょうね(#^.^#)
お互いにヒトの仕事は忙しいようですけどっ(^-^)
コウママさんへ |  2010.04.07(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした。
レオと暮らすことになってから、もしかしたら私たちヒトも
表情が豊かになってきているかもしれません。
忘れていた、「感動」(大きな感動も、小さな感動も)を
改めてレオから教えてもらっているような気がいたします。(^-^)

今後もレオと一緒に四季を満喫していきたいですね(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2010.04.07(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

コメント、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

桜、長く持ってほしいですけど、
なんとなく、ぱっと咲いてパッと散るそのはかなさも
良いのかもしれないですね~♪
日本人が忘れかけている散り際の美しさみたいなものを
思い出させてくれる花ですよね(#^.^#)
boo4649_1971さんへ |  2010.04.07(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした。

>表情豊かな笑うワンコは、飼い主さんも表情豊かなんですよ(^^)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そうありたいですね~♪
そして、生きている周りの世界を楽しみながら、四季を楽しみながら、
出会いを楽しみながら、全てに感謝を忘れずに、生きていきたいですね~♪
いくこさんへ |  2010.04.07(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした。

はい♪とっても楽しい1日でした。(^-^)
最近実生活では忙しい日々が続いておりますが、
体を動かして、レオとハイキングを楽しむことで、
体が元気になってくれているようです。
何故か、ダイエット効果は出ていませんが(笑)
出来る限り続けていきたい休日のロング散歩です。(#^.^#)
万里ママ さんへ |  2010.04.07(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/44-5d766f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
