2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

柔らかな春の日差しを感じて♪

ぼく、レオだよっ♪

お花見大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪

桜をバックに撮ってもらったのに……ぷっ♪ぼかしすぎだよっ♪


快晴の4月最初の土曜日は、家族みんなでお花見&山登りへ♪

ず~と読んでいただいている方にはおなじみの武田尾(国鉄廃線あと)。

今日は、車でビューンと武田尾駅まで♪


廃線後


おそらく、桜も綺麗であろう、武田尾駅周辺を散策しようということに♪

「桜、ないやん♪」などと言いながら、どんどこどんどこ山登り♪


どんどこどんどこ山登り♪


山の上では、家族3人空を見上げながらお弁当を♪


お空を見上げながら、お山の上で昼食を♪


まるで、柔らかな春の日差しが、私たちを包んでくれているかのようでした。


柔らかな春の日差しが私たちを包んでくれているようでした。


あっ♪ もちろん桜は、山を下りてから思う存分に楽しませていただきましたよ♪


桜1
桜2
桜3


「ここにも素敵なお山を見つけたね♪」っと

今日もレオくんの笑顔が途絶えることはありませんでした。(#^.^#)


今日もレオくんの笑顔が途絶えることはありませんでした。


良かったね♪レオ♪

またこようねっ♪


うん♪
070818b.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 武田尾駅 廃線あと 山登り

19:05  |  季節  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お天気が良くて気持ち良さそうですね~
写真からも優しい陽射しが伝わってきます。
春の山道を歩くレオくん、楽しそうですね。
みんなでお弁当、おいしかったでしょうか?
桜も綺麗で良かったですね。
コウママ |  2010.04.03(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ここの景色大好きです。
私も一緒に参加したような気分になりました。
なんだかウキウキ。v-39←使ってみたかった絵文字
お弁当には参加できませんでしたけど…。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
楽しいハイキングでしたね~。
レオちゃんが一生懸命登る様子に萌えです。^m^ ムフフ
なかむら まんぼう |  2010.04.03(土) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

いいお天気になって良かったですねっ♪
空の写真ステキですね~空と木の枝の感じが
すっごくいい感じです(^▽^)

桜もとても綺麗に咲いてますねっ。
いいなっ(●^o^●)
こちらも少しずつ開いてきてます。明日は朝から
天気がいいようなのでまた芝生の公園にでも
行って来ようかなぁ・・・桜咲いてるといいなっ。

レオくん、舌がちょろんと出ていて可愛いねっ。
嬉しそう♪ 楽しかったんだね、レオくん!!
明日もどこかへ行けるかなぁ?
boo4649_1971 |  2010.04.03(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

よい天気でおでかけ日和でしたね。
桜も綺麗ですね。
コハク主人 |  2010.04.04(日) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

おお!!山登りだ~!!
週末の楽しみですね(^^)
桜、ないじゃん!!と私もツッコミたくなりました。
おりて来てから、楽しめて、良かったですね(^^)
いくこ |  2010.04.04(日) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

こちらは、おかげさまでとても良いお天気が続いております。
ようやく春らしくなってきました。(^-^)
お弁当を作って空気の良い山の上で食べるとやはり、格別ですよ♪
そちらはまだお寒いようですが、すぐに暖かな季節は
やってきますよ♪
これから存分にコウくんと一緒に楽しんでくださいね♪
コウママ さんへ |  2010.04.04(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

楽しそうに見えるでしょ~(#^.^#)
まあ、楽しいのですけど、うちの軽登山は結構体育会系で
しんどいですよ~♪
今日、ヒトの方は筋肉痛に苦しんでおりました~(゚∀゚)
でも、いつかぜひご一緒したいですね~♪
なかむら まんぼうさんへ |  2010.04.04(日) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

桜もとてもきれいで来たかいがありました(#^.^#)
でも、本当は山桜にも出会える予定だったのですが…(笑)
今年は寒い日が続きましたので、もう少し先のようです。

おっ、そちらもお花見ですね~♪
楽しいお話楽しみにしておりますね~(^_-)-☆
boo4649_1971 さんへ |  2010.04.04(日) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

■コハク主人さんへ

桜、とってもきれいでしたよ~♪
人ごみがあまり好きでないレオ家は、人があまり来ない
穴場にいつも行きます(#^.^#)
その方が、のんびりとお花見を出来ますので♪
コハク主人さんへ |  2010.04.04(日) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

そうでしょ♪
実は、昨日の山の名前、「桜の園」と言います。
桜に出会えると思うじゃないですか~(^_-)-☆
ヤマザクラはもう少し先のようでした(#^.^#)

はい、普通の桜はとってもきれいに咲いておりました~♪
いくこさんへ |  2010.04.04(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/42-8ec3839a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
