2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

ほんと~♪ 楽しみ~♪

ぼく、レオだよっ♪

桜大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


3月最後の日曜日♪


まだ7分咲きの桜を見ながら♪


まだ7分咲きだった桜を見ながら、笑顔で「ヅカ」の河原のお散歩に♪



とうさん♪かあさん♪ さくらって本当にきれいやね~♪


桜って本当にきれいやね♪


満開になったら、もっともっと、綺麗やよ~♪


ほんと♪楽しみ♪


来週こそは満開の桜見れるかなっ♪(#^.^#)


たのちみ~♪




★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 7分咲き 花見 散歩

20:26  |  季節  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくんのところは7分咲きなんですね。
こちらはやっとピンクのつぼみになりました。
開花までもう少しという感じですね。
週末はお花見でしょうか。いい天気になるといいですね。

ヘッダーの写真とトコトコ歩くレオくんがかわいいです。
コウママ |  2010.04.01(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

今月のヘッダーも、とっても素敵ですよ~♪
歩いているのは、レオくんですよね~?
すごっ!!感動です(●^o^●)
やっぱりパパさんは、すごいなぁ何でも
できちゃうんですね。

桜も、綺麗~♪ こちらも早く咲かないかなぁ・・・
来週は満開の桜が見れるといいですね!!
boo4649_1971 |  2010.04.01(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~ 今日はイラストじゃなくて レオくんが歩いてる!
レオ父さんは、ホント色んな技を知ってるんですねぇ~♪

レオくんと、バックの桜のボケ具合が とても素敵です。
さすがですね(^_-)-☆
サプリメント管理士 |  2010.04.01(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

満開の桜、楽しみですね~
レオ君、ボール持って歩いてる?
いくこ |  2010.04.02(金) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

拝見させていただきました。
応援ポチ。
ルザ |  2010.04.02(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

最後の3枚から選ばれたのは
この一枚でしたかぁ~~
確かにレオくん、いいお顔♪

桜のUP、開花地方の方々のすばらしい出来!
あとから組のモノ、さらには若葉マークとしては・・
結構のプレッシャーになりま~す(爆)

「たのちみ~♪」のレオくん
トコトコ後ろ足けって横切る姿~かわゆ~いですよぉ。
ヘム |  2010.04.02(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

明日はよい天気になるといいな~と話しております。
穴場に行こうかな~と考え中です(^_-)-☆
晴れますように♪
最近めちゃくちゃ忙しく、今日はフラフラのレオ父でした~(#^.^#)
コウママさんへ |  2010.04.02(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

あはは~♪
時間があれば(もう少し横着しなければもう少し本当に
歩いているように出来たのですけどね~(#^.^#))
めんどくさい作業が必要なのですよ。
ヒントを言いますと、GifアニメのとHTMLタグの応用で
出来るのですよ~(#^.^#)
boo4649_1971 さんへ |  2010.04.02(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

昔自分のホームページを自分のサーバーにアップしていた経験が
ありまして(#^.^#)
写真加工とHTMLタグを合わせれば結構楽しい事も出来るのですよ♪
お友達のいくこさんや、まんぼうさんのように、絵が書ければもっと
オリジナリティのあるブログになるのにな~といつも思っている今日
この頃です(^_-)-☆
サプリメント管理士さんへ |  2010.04.02(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

いくこさんならやり方ご存知でないですか?
いくこさんのように素敵な絵が書けたら…
私も色々なレオの絵を描いてブログの中を歩き回らせるのに♪
と思っております(#^.^#)
うらやましいな~♪
いくこさんへ |  2010.04.02(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■ルザ さんへ

ようこそ♪
親バカブログへ♪
応援までしていただき誠にありがとうございました。
ルザ さんへ |  2010.04.02(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

歩くレオ面白いでしょ(#^.^#)
でも、歩き方が少しカクカク歩きになってしまいました(笑)
mamaさんもご存じのgif動画のアレンジなのですよ♪
このパターンもイラストに混ぜていきたいと思っております(#^.^#)

今日はバテバテで頭が動いていません…。
早めに寝ます~♪お休みなさいませ~♪
ヘムmamaさんへ |  2010.04.02(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/41-0c48cedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
