2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

来月もたくさんの笑顔を♪(3月度)

ぼく、レオだよっ♪

笑うの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


早いもので2010年度も明日から4月♪(*^_^*)

昨年11月度より、その月の写真の中から一番好きな写真を選び、

翌月のヘッダー写真とすることにしております。



2009年11月度選出写真及び12月度ヘッダー写真は


2009年12月ヘッダー


2009年12月度選出写真及び2010年1月度ヘッダー写真は


2010年1月ヘッダー


2010年1月度選出写真及び2010年2月度ヘッダー写真は


2010年2月ヘッダー


2010年2月度選出写真及び2010年3月度ヘッダー写真は


2010年3月度ヘッダー


そして今月も、撮った写真約16000枚の写真から25枚を選出いたしました。


ノミネート画像


この写真の中から、心に焼き付いているレオの顔写真を1枚選出。

来月(2010年4月度)のヘッダーを作成したいと思います。

少なくとも4月度ブログアップまでにはヘッダーを変えたいですねっ(#^.^#)

今月も「Leo to oyabaka」をご愛読いただき誠にありがとうございました。

来月からも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


来月もよろしゅうに♪
090823b.gif


この記事は、予約投稿です。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ヘッダー ノミネート

19:00  |  ヘッダー画像ノミネート♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう3月も今日で終わりですね~早いものです。
いつもヘッダーステキですもんね。
25枚までしぼっても、そこから選ぶのがまた
悩みそうですね~。だってどの写真もレオくんが
可愛くって・・・どの写真になるか楽しみにして
いますよ。来月も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
boo4649_1971 |  2010.03.31(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

私はやはり。。。初めての体験~
海とレオくんがいいなぁ~~~
レオくんのお顔はないけれど
海を見るレオくんの背後からの写真
レオくんのその時の表情を
ついついあれやこれや想像して喜ぶわ・た・し
それはもうすでに・・・ばば心です(爆)
ヘムmama |  2010.03.31(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

本当にあっという間に4月ですね。年をとるのも早いわけですね。
毎月素敵なヘッダーで、見るたびに心が癒されます。
今月もたくさん写真撮りましたね。どの写真も素敵です。
こうしてみると春が近くまで来ているんだなって感じます。
コウママ |  2010.03.31(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

レオくん こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆
ちなみに 私は、一番上の左端の写真が好きでぇ―すv-344
サプリメント管理士 |  2010.03.31(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

レオ父さんは、本当に写真に力を入れていますものねえ。
その中から選んだ写真だから、本当にレオくんの
表情が豊かで風景も素敵な写真ばかりです。
年中同じヘッダー写真のウチも見習わなくては~^^
Hurana |  2010.03.31(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
いや~どの写真も素敵ですね。
コハク主人 |  2010.04.01(木) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

どうでしょうか?
少し大きくしすぎましたかね?ヘッダー(#^.^#)
ブログも少しずつパターン化した部分を作って読者に安心感を♪
そして、作者としては楽をしようと言う腹なのでした~(^_-)-☆
boo4649_1971さんへ |  2010.04.01(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
実を言いますと、残り3枚に入っていましたよ~
その後ろ姿の写真(#^.^#)

私もレオがとってもウキウキしながら海を眺めているのが
後ろから見ていてもわかりましたのでっ(#^.^#)
とっても好きな写真の一つです♪
ヘムmama さんへ |  2010.04.01(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

毎月ヘッダーを変えると
なんか心機一転出来るような気がしまして(#^.^#)
それと、月末はノミネートそして発表としていましたら否が応でも
日々の写真の整理もせざる負えなくなってきますしね♪

そして、ブログのパターン化を図ることで、読者に安心感、そして
作者に楽をもたらせてくれると思いまして~(笑)
コウママさんへ |  2010.04.01(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

ありがとうございます。
野性味たっぷりにボールを持ってきてくれた写真ですね♪
普段のレオのイメージと少し違う写真がとれて少し嬉しかった
覚えがあります(^_-)-☆

サプリメント管理士さんへ |  2010.04.01(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■Huranaさんへ

写真に力を入れているというよりも単に写真が好きになってしまい
その写真を発表したくてしょうがなくなったと言った方が良いかもです(笑)
ヘッダー写真を変えると気分転換も出来てなんかスッキリとしますよ~♪
Huranaさんへ |  2010.04.01(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

■コハク主人さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりました~(^_-)-☆
写真、おほめいただき恐縮です(#^.^#)
ありがとうございました。
コハク主人さんへ |  2010.04.01(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

わ~♪
いろんな表情のレオ君がいっぱい。
どのレオ君も良いお顔(^^)
とっても可愛いね♪

ところで、レオ父さんはどちらのカメラをお使いですか?
前々からお聞きしたいと思ってて(^^ゞ
Berryママ |  2010.04.01(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■Berryママさんへ

コメントありがとうございます~♪
Berryママさんはじめ、素敵なブログのお友達のお写真を
見させていただくうちに、私は写真の世界に夢中になってしまいました~(笑)

今はとにかく好きな被写体(レオと嫁)を撮りまくろうと思っております。
色々な設定をメモリながらたくさん写真を撮ることが上達につながると
友達からアドバイスをいただきましたので♪

私のカメラはニコン(D5000)のカメラですよ♪
レンズはニコン1本(標準)にタムロン2本です。(90ミリマクロ&18-270ミリマクロ)です。
レンズを変えるだけで全く写真って変わりますよね♪
なんか嬉しくなってしまいます(#^.^#)

いつか、400ミリオーバーの超望遠レンズがほしいです。
レオも最近カメラになれてきてしまって、自然な表情というより、表情を
作るようになってきたような気がいたします。
ですから、もう少し遠目からかくれて狙ってみたいです。
もちろん、超接写もどんどんチャレンジしていきたいと思いますけど♪
せっかくの90ミリマクロがありますので!
Berryママさんへ |  2010.04.02(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

レオ父さん、こんばんは。
お返事ありがとうございます(^^)

レオ父さんは、ニコンをお使いだったんですね。
ぢつは、ニコンじゃないかなって、密かに思ってました(^^ゞ
レオ父さんの撮られる写真は、どれもシャープで美しいので。
私がデジイチをはじめる時に、いろいろと教えてくださった某パパさん(コギ飼いさんです)が、
素晴らしい写真を撮られる方で、ニコンを使っていたんです。
私のブログからリンクしてますが、ワンコとのお話も絶品です。

レンズはほんとキリがないですね~
私はなかなか単焦点から抜け出せません(^^;
Berryママ |  2010.04.04(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■Berryママさんへ

短焦点ですか~♪
今1本ほしいと思っている奴があります。

また、マクロと違ったとてもよいボケ感を出しますよね(^-^)
でも、今のところ、レオの夏用の服も買わないとですし…、
なんといってもレオ母の目が怖く光っておりますので、自重している
今日この頃です(#^.^#)
Berryママさんへ |  2010.04.04(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/40-b7956794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
