2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

あい♪大満足です♪

ぼく、レオだよっ♪

潮風に吹かれる♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさん♪ 

潮風ってとってもよい匂いがするね♪



潮風の匂い大好きだよ♪


この潮風の匂いを感じるだけでなんか落ち着くな~♪

ぼくねっ♪ 海がどんどん好きになっていくよっ♪



海って見ているだけで飽きないねっ♪


何も気にしないで突撃できるし♪


とつげき~♪

まっ♪突撃しすぎのところはあるけどねっ♪

ふ~♪


そして、何よりもっ♪

とうさんのダイエットにもちょうどよいよね♪ ぷっ♪



思いっきり走れるし♪


……………………。

まあその通りやけど…。

結局それが言いたかったのやねっ。(笑)


ところで、レオ?! 今日も満足したかな?


はい♪今日も大満足です♪


それは良かった♪

また来ようなっ♪(#^.^#)


キック&ダッシュ♪
090819a.gif


「3月最後の快晴の土曜日は、家族みんなで芦屋市総合運動公園へ♪」
のお話完結です。

この記事は予約投稿です。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 潮風 ダイエット

19:00  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

人間も海・山へ行くと
とってもいい表情しますよねぇ~
レオくんもいつも以上にテンションアゲアゲのお顔~
見てるこちらも・・・ふと笑みが~
レオくん、十二分な癒し効果を発揮してくれてありがとう♪
ヘムmama |  2010.03.30(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

水面がキラキラ綺麗ですね~v-353
レオくんの走る後姿も可愛いねっ♪
あんよが何とも言えません(≧∇≦)キャー♪

パパさんのダイエットにも貢献しているんだね~レオくん!!

パパさん頑張って下さいね~o(^▽^)o
boo4649_1971 |  2010.03.30(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

レオくんは海大好きになったんですね。
いっぱい走れるし、いっぱいホリホリもできるし、楽しい場所ですものね。
走る姿がカッコよくて、見入ってしまいました。
父さんと一緒にダッシュできるのもうれしいよね。
ほんと砂浜を走るのはいい運動になりますね、レオ父さん。
ダイエット一緒に頑張りましょう!
コウママ |  2010.03.30(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、海岸で楽しそうですね!
一緒に走ったら、ダイエットにもよさそう(*^-^)

冬の海はいいですね。なんか気持ちが落ち着きます。
これから暖かくなるから海水浴も楽しめるのかな(*´∇`*)
クッキー Pics |  2010.03.31(水) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

レオ君 
凄い勢いで走りまわって砂を蹴散らして
おめめに砂入らなかった?

父さんの事も考えてるなんて お利口さん
くーぱーまま |  2010.03.31(水) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

すっかり海がお気に入りですね
砂浜は、人、ワン共々
足、腰の筋肉が鍛えられるので
いい運動ですよねー
しっかりした筋肉がつきますもの
メイ、ぼくコンビも海に連れて行きたくなりましたーっ!
S&Mまま |  2010.03.31(水) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

素敵な公園ですね(●^o^●)いろいろ遊べて楽しそう~♪バーべキューもできるんだね~でもなによりビーチがうらやましいなぁ。キラキラ水面がきれいだねレオ君。潮風ってどんな匂い?やっぱり塩あじ?(笑)
突撃レスキュー隊レオ君!ボールを確保せよ! うーんカッコイイよ!迫力あるオチリ4連発かわいくてにっこりしちゃうな~( ^)o(^ )

ユウスイッチ |  2010.03.31(水) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

そちらは、海が比較的近くにあるんですね~。
砂浜は足への負担も和らぐし、
いい運動になりますよね!
レオ君、とっても満足そうなお顔です♪^^
そうそう、犬の運動時は、
ついでに人間のダイエットもできて
一石二鳥ですよね(^_-)-☆
万里ママ |  2010.03.31(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

そうですね~♪
いつもと場所が違うのがわかるのでしょうかね?
とっても生き生きと素敵な笑顔を振りまいておりました(#^.^#)

これから少しずつ暖かくなりますからねっ♪
どんどんと色々な場所へ連れて行きたいですね(^_-)-☆
ヘムmama さんへ |  2010.03.31(水) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

砂浜♪
ダイエットに最適ですよ~♪
レオから振り回しをうけたレオ父でした~。
私がめっちゃ疲れております。(#^.^#)

レオもとっても楽しそうに競争してくれます。
負けるか!!ってな形相で(#^.^#)
boo4649_1971 さんへ |  2010.03.31(水) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

そちらも砂浜、そんなに遠くなさそうですものね~♪
愛犬の健康のためにもヒトの健康のためにも、
お互いに頑張って走らせましょう~(#^.^#)

私の場合痩せることで古傷のこしにも良いですからね~♪(#^.^#)
コウママさんへ |  2010.03.31(水) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

■クッキー Pics さんへ

ダイエットにはとても良いですよ~砂浜で走るのは♪
犬は底なしのスタミナを持っていますからね~(#^.^#)
ヒトはいつもヘトヘトにさせられます。(^-^)

はい♪今年は海水浴にもチャレンジさせて見るつもりです。
家の風呂を嫌がるくせに、何故か海、川は大丈夫ですので♪
今から楽しみなのですよ~。
クッキー Pics さんへ |  2010.03.31(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーまま さんへ

レオの突撃はすごいですよ~♪
目にも口の中にも凄い量の砂を入れながら(?)
走りまくっております。(笑)
くーぱーまま さんへ |  2010.03.31(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■S&Mまま さんへ

砂浜トレーニング♪
とってもしんどいですけど、とっても力にはなると思います。
運動不足が今年で一挙に解消されそうです(^-^)
レオと一緒に走り回りますよ~♪
S&Mまま さんへ |  2010.03.31(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

とっても素敵な公園でしょ♪
海があって芝生があって、グラウンドがあって、バーベキューができて
いうことなしの公園です(^-^)
潮風はまさしく潮の匂いですよ~♪
あまくって、とっても優しい匂いです。
私は大好きな匂いです(#^.^#)石狩浜でもいい匂いしましたよ~♪
学生時代によく行きましたよ(^_-)-☆

もちろん、レオも大満足の公園です♪
ユウスイッチさんへ |  2010.03.31(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

そうなのです。足への負担の心配をしなくてよいのが
とても良いですね。(^_-)-☆
レオはまだ、走り方が若いので、かたいところで走ると、
結構足に負担をかけているかもしれませんのでね。

そして…私のダイエットにも♪
最適です。でも、めちゃくちゃきついですよ~砂浜を走るのは♪(#^.^#)
万里ママさんへ |  2010.03.31(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/39-2424f0e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
