2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

絶対にまた来ようね♪(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


芦屋の公園にはねっ♪

ぼくの大好きなお花もいっぱいあったよ♪



レオの大好きなお花がいっぱい♪


お花って、きれいだし♪

ホント良い匂いがするよねっ♪

あっ♪桜さんはねっ♪

もうひとつかな~?7分咲き程度だったよっ♪

でも、きれいやった~♪



さくら


とうさん♪ かあさん♪

絶対また来ようねっ♪(#^.^#)



ねえ♪ねえ♪みんな♪


今日は少し風が強かったよ♪

少し体が冷えちゃったからねっ♪

ぼく達はもう少し砂浜で運動して帰ることにするよ♪




「3月最後の快晴の土曜日は、家族みんなで芦屋市総合運動公園へ♪」
のお話その③でした。


良い匂いかぐと
癒されるね~♪

091203a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ お花 芦屋市総合運動公園

19:19  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

桜は7分咲きだったんですね。
今年は全国的に寒いのかしら?
昨夜信州から帰ってきて
(信州は梅もまだ咲いていませんでした。)
埼玉は桜が満開かしら?と思ったらそうでもありませんでした。

レオ君、お花がいっぱいだから混む公園なのかしら?
お花はどんな匂いがしましたか~^^
Hurana |  2010.03.29(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

えっ~~もうこんなに沢山の花が咲いているんですかぁ~
こちらとギャップありすぎて、クラクラしそうです(笑)

レオくんが奥床しく花のニオイを嗅いでいるので
気が付きましたが、ヘムは花のニオイにはあまり興味はなさそうですよ。
根っからのネクラな野生ジィ・・・なんでしょう(爆)

公園を一人占め出来るこの時期は最高ですよね♪
公園開拓は、飼い主の大事な使命かも・・・
ヘムmama |  2010.03.29(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

お花がきれいに咲いてますね。
レオくんはお花の匂いで春を感じたんですね。
こちらは寒すぎてまだまだ先のようです。
早く暖かくなってほしいです。
コウにも春を感じてほしいな・・・
コウママ |  2010.03.29(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ、桜綺麗に咲いてますね~♪
とっても綺麗!!早くこちらも咲くといいのですが。
今日もまた雪が舞っていましたぁ・・・(TωT)
いつ咲くやら?

レオくん、桜の咲いてるうちにまた父さんと母さんと
行かなくちゃねっ(≧∇≦)
boo4649_1971 |  2010.03.29(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

そちらは7部咲でしたかぁ~♪
あちこちで桜の便りが聞かれるようになりました。
風は冷たいけれど 確実に季節は春にシフトしていますねv-252
サプリメント管理士 |  2010.03.29(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

れおくん、可愛いですね。
ちゃんと花を愛でてるe-266
春の香りを楽しんでるのかな?
クッキー Pics |  2010.03.30(火) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

レオ君今日も良い一日でしたね。
レオ父母さんはレオ君の喜ぶ事
いっぱい考えてるんですね。
クーパーのパパに教えてあげて欲しいな。
クーパーを連れて外出なんて頭に無いんだから。
くーぱーまま |  2010.03.30(火) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

わ~!そちらはいよいよ桜が見ごろになりますね~。
毎日毎日どんどんいろんなお花が咲いて
お散歩するのがとっても楽しいですね。

お花にクンクンするレオちゃん、カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+

レオちゃんブログ、リンクさせていただきました。
事後報告です。( ´艸`) プッ
なかむら まんぼう |  2010.03.30(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■Hurana さんへ

信州へご旅行でしたか~♪
信州そばが食べたくなりましたよ~(#^.^#)
皆さんのブログを見せていただいて思うのですが、今年は
全国的に寒そうですね。
今朝は京都も雪が積もったらしいですし…。

早く春が来てほしいです~。

あっ、この公園は、砂浜がありますので、夏は駐車場待ちができるほど
混むらしいのです。(#^.^#)
私たちは季節先取りで遊びたいと思っております(^_-)-☆
Hurana さんへ |  2010.03.30(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

そうですね~ヘムくん地方の雪化粧の景色を見させて
いただきますと、日本も案外広いな~と思ってしまいますね。
私たちは、できるだけ地元で(なるべく徒歩で行ける)公園の開発
今後も惜しみなくやって行こうと思っております。
やっぱり、せこいですが、ドックランにお金を払うのは、どうもね…。
と思ってしまいます(^_-)-☆
ヘムmamaさんへ |  2010.03.30(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

そうですね~。
今年は3月末とは思えないほど寒い日が続いていますものね~。
でも、待っただけ楽しい春がきっとやってきますよ♪
今年もコウくんと春を楽しんだお話楽しみにしておりますねっ(#^.^#)
コウママ さんへ |  2010.03.30(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

最近あまりに寒い日が続きましたので、きっと今週末ごろに
桜は満開になるのでは?と勝手に思っております。
ただ、お花見日和ですとヒトも多いのでどこか穴場を見つけに
行こうかな~♪
などと考えております(#^.^#)
boo4649_1971さんへ |  2010.03.30(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

そちらのしだれ桜はもう満開でしたものね~♪
こちらももう少し!と期待していたのですが(#^.^#)
今週末再チャレンジしてみますね(^_-)-☆
本格的な春待ち遠しいです(^-^)
サプリメント管理士 さんへ |  2010.03.30(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■クッキー Pics さんへ

はじめまして♪
親バカブログへようこそ♪です(^-^)
うちの子は花が異常に好きでして(#^.^#)
とっても楽しそうに、花を見に行きます。
少しずつやってくる春を感じてくれているとよいのですが(^_-)-☆
クッキー Pics さんへ |  2010.03.30(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

レオが私たちにいろんなことを教えてくれているだけですよ。
私たちが、ヒトとしてバタバタとして生きてきて、すっかりと
忘れてしまったことを、今レオと一緒にゆっくりと思いだしております。(#^.^#)
くーぱーままさんへ |  2010.03.30(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

リンクしていただきありがとうございました(#^.^#)

まだ寒い日が続いていますけど、レオと一緒に春をたくさん
見つけに行きたいと思っております。(^_-)-☆
今年は、抹茶ちゃん、
フクちゃんに「雪降らせて♪」とお願いしすぎちゃいましたかね~?(笑)
なかむら まんぼうさんへ |  2010.03.30(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/38-7ef1fdb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
