2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

とっても気持ちが良いんだもん♪

ぼく、レオだよっ♪

激写されて、少し不機嫌なっ…。 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


芦屋の公園にはねっ、芝生もあったよ♪

家族みんなで7分咲きの桜を見ながら、

芝生でごろ~んとしてたんだっ♪

気持ちよかった~♪

あまりにも気持ちよかったから………………。



ぶるぶる激写♪


へん顔のブルブル…激写されたよっ。(´~`)


えっ?撮っていたの?


父さんたらっ、悪気ないふりして、

「レオ♪ もう少し他も見て回ろうか~?」やって!

……でも、今日のところは許してあげるよっ♪



だって♪とっても気持ちが良いんだもん♪


「3月最後の快晴の土曜日は、家族みんなで芦屋市総合運動公園へ♪」
のお話その②でした。


撮っていたのねっ…。
060104b.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 芦屋市総合運動公園 芦屋浜

19:20  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お天気がよくて気持ち良さそうですね。
芝生で日向ぼっこ、いいですね~
ぶるぶるする姿、かわいいですよ。
でもレオくんは撮られたくなかったのね。
コウママ |  2010.03.28(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、とっても気持ち良さそうだねっ。
芝生の上ってホントにいいよねっ。
そちらの芝もう少し緑の芝が出てますね~。
今に綺麗な緑が広がりますね。

レオくん、いつもと~っても可愛いんだけど
右の一番上の写真は笑っちゃったよ( *´艸`)クスクス
<(^∀^*)ゞゴメン~♪
父さんに激写されたんだねっ(笑)
boo4649_1971 |  2010.03.28(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ヘム地方が突然の吹雪・・・に見舞われている頃
レオくん地方は、いい陽気~~
羨ましいです。
ヘム地方はなかなか、暖かくなれず
ダウン着てのお散歩が続いておりますよ。

私も早く、レオくんのように春の陽気の中
睡魔が襲い・・・ブルブルして目覚める体験してみたいで~す。
ヘムmama |  2010.03.28(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

レオ君ブルブルして気持ち良さそうですね。
変顔も良い思い出、レオ父さん名カメラマンですね。
そろそろレオ君の動画も観たいな。
くーぱーまま |  2010.03.29(月) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

お天気がよくって、良かったですね。
レオ君、とっても気持ち良さそうらぶるぶるしているし~(^^)
ぶるぶるシーン、撮るの、難しいので、キチッと撮れていて感動しました。
いくこ |  2010.03.29(月) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

とても風が強い日でしたが、とってもお天気でしたので
気持ちよい午後でした(#^.^#)
ブルブルの時ってすごい顔をしますよね?
まるで、別犬種ですよ~。
これってうちだけかな?(笑)
コウママさんへ |  2010.03.29(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

芝生の上にだら~っと横たわっていました(#^.^#)
ほんと、もう少しで昼寝をしそうでしたよ~♪
芝生って本当に気持ちが良いのですよね~(^-^)

右上の写真(#^.^#)すっごい顔していますよでしょ~♪
目も血走っていますしねっ(゚∀゚)
boo4649_1971さんへ |  2010.03.29(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

今年は異常気象ですよね。
こちらレオ地方も、いつもに比べると激寒な、3月末です。
明日の朝は一段と冷え込むとの事です。
体調管理に注意が必要のようです(#^.^#)

ヘムくんにとってh、もうすでに楽しめる気候かもしれませんが、
ヒトには、この寒さ…つらいですよね~♪
ヘムmama さんへ |  2010.03.29(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーまま さんへ

カメラをレオに向けていると楽しいですよね~♪
一瞬一瞬で表情ってこうも変わるか?
ってぐらい変わりますからっ(#^.^#)
これからも、撮り続けますよ~♪
好きは物の上手なれ♪といいますからね~(^-^)
くーぱーまま さんへ |  2010.03.29(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

このブルブルシーンは、連写ですよ~♪
私がレオを撮るときに気をつけているのは目線をレオと合わせる
ってことでしょうか(#^.^#)
そうすれば、シャッターチャンス逃しにくいと思います。
上から見ているとのがしやすいかも…。
でも、少々道端に寝っ転がるのは…女性だと…気がひけますよね。
私は、恥も外聞もなく寝っ転がりながら撮りまくっています(^_-)-☆
いくこさんへ |  2010.03.29(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/37-e4492931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
