2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

まだ、冷たいって♪

ぼく、レオだよっ♪

波さん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


3月最後の快晴の土曜日は、家族みんなで芦屋市総合運動公園へ♪

着くや否や、早めの昼食をとって、後は思いっきり遊びましょう♪  

レオくんは少し待っていてねっ♪


家族並んで昼食♪


とっても広い素敵な公園やね♪


とっても素敵な砂浜があったよ♪


まずは大好きになった浜辺に向かおうかっ♪


海さんがぼくを呼んでいるよ♪


レオくん♪

何して遊ぼうか?


これ海に投げてっ♪


えっ?!

良いけど…まだ、お水冷たいよっ♪

まっ♪ 体で覚えることも大切やからねっ♪


楽しいね~♪


レオ?

どないや? 無理したらあかんでっ♪


楽しいけど、まだ冷たいわ♪


せやろ~♪

だから言うたやん(^-^)

風邪ひかんように良く体拭こうなっ♪


あいっ♪
090713a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 芦屋総合運動公園

19:30  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

運動公園にビーチがあるなんて・・・
ハイカラな事♪
とっても綺麗なビーチですねぇ~
流木、ごみだらけのももさだとはチト違いすぎます(笑)
ヘムは勿論、取って来い以外では冷たい海には入りませんが
お仲間で、若いころにの大寒の頃でも入水へっちゃらの黒ラブさんが
おります。
レオくんもすっかりと海、お気に入りのようですねぇ~~
今後が楽しみですわぁ♪
ヘムmama |  2010.03.27(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ、またまたびっくり!海に入ったんですね。
すっかり海の男だね、レオくん。
まだ冷たかったんですね。これから少しずつ暖かくなって
海で遊ぶのにいい季節になるよ♪
コウも負けてはいられない!一緒に海で遊べたらいいですね。
コウママ |  2010.03.27(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

あ~♪芦屋の運動公園だ。
レオくん元気ー。まだ水はずい分冷たいでしょ。
思わず入っちゃったのかな^^
ちょっとビックリした顔とピンと横に向いた耳がかわいいですね。(笑)


マルコ |  2010.03.27(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ、何て素敵な浜辺なんでしょう(≧∇≦)キャー♪
いいなっ、レオくん!!こんな広~い浜辺でいっぱい
遊んで来たのね?
お水冷たかったでしょう?レオくん。
お顔が少しひきつってるよっ(*≧m≦*)ププッ
風邪ひかないようにねっ!!
boo4649_1971 |  2010.03.27(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

わ~、広くてきれいな砂浜ですね~。

レオちゃん、まだ海が冷たいの分かっちゃったね。
またひとつおりこうさんになりました。(*'ー'*)ふふっ♪

レオちゃん、この調子なら夏にはスイスイ泳げてるんでは?(´ω`*)ネー


さっそく新ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
旧ブログで引越のことを書く前に見つかっちゃったのでびっくりしました。( ´艸`) プッ
旧ブログからの訪問は今日が最後になりました。

レオ父さん、レオ母さん、レオちゃん、
これからも今までと変わらず、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。\(^o^)/
なかむら まんぼう |  2010.03.28(日) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

■スポーツ万能犬

レオ君 山登り、野球、水泳ときて、
次は何に挑戦するのかな。
楽しみです。
くーぱーまま |  2010.03.28(日) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

ここは、埋立地でしてね、昔私の父親が水泳を教えていた
浜のず~っと先の方になります。(#^.^#)
芦屋浜といいまして昔は有数の海水浴場の一つだったのですよ♪

今も、おんなじ芦屋浜って名前なのが不思議です。(^-^)

ここでしたら、私は泳いではいけないらいいですが、レオは泳がせて
あげられると思います(^_-)-☆
夏が楽しみです。
ヘムmama さんへ |  2010.03.28(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

とても素敵な浜を見つけました。
こちらでしたら遠浅ですし、わんこ用の海岸とすれば撮ってもよいと思います。
ヒトは泳いではいけないみたいですが…。
水着をきて一応の準備をして、6月ごろから入水の練習をさせるのも良いかも!と思っております。

そうですね~♪
いつか、コウくんと一緒に海岸で遊べると楽しいでしょうね~♪
コウママさんへ |  2010.03.28(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

■マルコ さんへ

お~♪
コメントありがとうございます♪
芦屋浜に久々に来たらとっても素敵な公園になっていたのでびっくりでした。
これからも、ちょくちょく利用させていただこうと思っております(^_-)-☆

マルコさん、ヨットやられていないか探しました…。
でも、たとえいらっしゃったとしても、
ソフィーちゃんがいないとわからないですけど…(笑)
マルコ さんへ |  2010.03.28(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

素敵な砂浜み~つけ♪
って感じでした(#^.^#)
レオも大喜びでしたよ~♪

総合運動公園となっていて、他にもグラウンドとかあって
とても素敵な場所でした。さすが!芦屋(^-^)って感じです。

ぷぷっ♪水はまだ…冷たかったみたいです(^-^)
波が頭の上からかかって、とてもびっくりしておりました(#^.^#)
boo4649_1971さんへ |  2010.03.28(日) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

とっても広くて遊びやすい砂浜見つけ♪
って感じです(#^.^#)
今年は少し早目から入水させちゃおうかな~?などと
思っております(^_-)-☆

まんぼうさん♪ブログお引っ越しおめでとうございます♪
こちらこそ♪
どうぞよろしくお願いいたしますね~(^_-)-☆
なかむら まんぼうさんへ |  2010.03.28(日) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

レオは決してスポーツ万能ではないですが、
たくさんの事にチャレンジをさせてあげたいとは思っております。
せっかく、わんこに生まれてきて、せっかく私たちヒトと暮らしているの
ですから…。
ヒトのスポーツもレオには体験させてあげたいのです。(^-^)
くーぱーままさんへ |  2010.03.28(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/36-48e624fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
