2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

桜さんてお花きれいやね~♪

ぼく、レオだよっ♪

芝生でくつろぐのが大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ふ~♪

久しぶりに晴れたからねっ♪

たくさん、たくさん走ったんだっ♪



ふ~♪今日もいっぱい走ったよ♪


今日は、芝生の上でくつろぎながらお話しよっかっ♪


今日は伏せしてお話しよっ♪


こちらレオ地方はね、最近雨ばっかりでつまらなかったんだ~。

みんなのところはどうやったかなっ?



みんなのところはどうやった?


そうそう♪ 

桜さんってお花がねっ♪

もう少しで満開って感じになってきたよっ♪



桜もきれいに咲き始めていたよ♪


淡いピンク色ってとってもやさしい色やねっ♪

お花きれいやね~♪


日曜日に晴れたらねっ♪

お花見散歩に行くんだっ♪

楽しみだよっ♪

じゃっ♪そろそろ帰るねっ♪ またね~♪



日曜日楽しみだよっ♪


日曜日晴れてね~♪
091118a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 花見

21:06  |  季節  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん地方はお天気が良かったんですね。
こちらは今日も雨降りでした。
桜の花が咲くのはまだまだ先のようです。
日曜日はお花見なんですね。暖かくなってくれるといいですね。
コウママ |  2010.03.26(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ヘム地方は桜はまだまだ・・・
一ヶ月後かなぁ~~
こうしてUPでいち早く桜を見れて幸せな私です♪
どこんちのワンも・・・
週末はお天気よくなりますよ~~にと願っているんですねぇ~~
最高の時間が過ごせるように・・・
ヘムmama |  2010.03.26(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

レオくんの所は、もう桜が咲いているんだねぅ。
いいなぁ・・・こちらはまだ寒くてもう少し先に
なりそうですよ・・・(TωT)
早く咲いてほしいなぁ。

お花見散歩楽しみだね~レオくん♪
お花が大好きなレオくんだもんねっ(≧∇≦)
boo4649_1971 |  2010.03.26(金) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、いっぱいお話してくれて ありがとう!
レオくんも ウチの「もち」と一緒で とっても人間っぽいよね(笑)
それはね、レオ父さんとレオ母さんが いっぱいいっぱいお話してくれて
レオくんもいっぱいがんばって お話してくれたことを 覚えたおかげなんだよね!
サプリメント管理士 |  2010.03.26(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

レオ君お話上手ですね。
レオ父さんの影響かな。

クーパーは最近いたずらばっかりして
みんなを困らせています。
くーぱーままの悪い影響かな。
くーぱーまま |  2010.03.26(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

今日も遊びすぎて正直私たち人間がバテております(^_-)-☆
レオは、元気満タン君ですが(笑)
桜、もしかしたら来週末ぐらいにならないと満開にはならないかもです。
最近寒い日が続きましたからね~♪
もしかしたら、明日は普通のお散歩になるかも?(^-^)
コウママ さんへ |  2010.03.27(土) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

そりゃ、週末は家族一緒にお散歩に行ける
わんこにとっては大イベント見ないなものでしょうからね(^ω^)
「土日雨反対!」のわんこがほとんどでしょう(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2010.03.27(土) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

予定では、今週末あたり桜も見ごろになるかな~?
などと思っておりましたが、本物の見ごろは来週末ぐらいに
なりそうなレオ地方の桜です(^-^)

boo4649_1971さんへ |  2010.03.27(土) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

わんこは、たくさん、たくさん、お話してあげただけ、
賢くなるように私は思っております。
これからもたくさん、お話をして、たくさん褒めて、育てたい
と思っております(^_-)-☆
サプリメント管理士 さんへ |  2010.03.27(土) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

レオは、たくさんお話して、たくさん褒めて、
もちろんしかるときは叱って♪
元気に育ててあげるつもりです。
くーぱーままさんへ |  2010.03.27(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/35-ae92c38a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
