2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

楽しかったな♪また来ようなっ♪

ぼく、レオだよっ♪

海、大好きだけど、ベチャベチャはきらいな♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪


えっ?! ベチャベチャで気持ち悪いから、もう帰るんかぁ~?


とうさん♪だっこ~♪


その汚さのまま車に乗せるわけにはいかんなっ♪

もちろん抱っこもせえへんよっ♪

そういう時は、まず砂浜でごろ~んして♪

ごろごろ~んして♪

レオちゃん♪ レッツダンシング♪


レッツダンシング♪


ちゃんと衣つけとくなはれや~♪


よろしおますか?


はい♪ その程度でよろしおますよ♪

夏やったら、そのまま天日干しで良いけどなっ♪

レオ♪ 走れ~♪


後は走れ♪


とにかく走れ~♪


とにかく走れ~♪


ほら♪ もう乾いてきれいになったろっ♪

そしたら帰ろうか~(笑)


まだ遊ぶ~♪


ふふふっ♪ まだ遊びたいよな♪ 

それにしても良い笑顔しとるなっ♪


とっても良い笑顔やね♪ 楽しかったな♪またこような♪


楽しかったな♪ また来ようなっ♪


うん♪
090918a.gif


砂浜を思いっきり、嬉しそうなお顔をしながら走り回った、三連休の最終日。

穏やかな月曜日の午後のお話完結です。

この記事は予約投稿です。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 御前浜 西宮 香露園浜

19:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

海に入って、帰りはどうするんだろうって思ったのですが
なるほどこういう方法があるんですね。
いやぁ、勉強になりました。
ごろんごろんも楽しそうですね。
レオくん、海が大好きになったようですね。よかったね。
コウママ |  2010.03.25(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、初めての海でいい想い出ができたねぇ~
砂浜でのゴロリンコは
芝生の上でのゴロゴロとはまた違って
快感だっでしょう・・・

海水で濡らした後には、川で再泳ぎか
持参の水での洗浄・・・冬以上に
飼い主は体力消耗の夏なんですよぉ・・・

えっ~~ワン専用ビーチとは
さすが、西の方は進んでおりますねぇ~
まあ、ヘム地方はヘム専用ビーチだらけですが~(爆)
ヘムmama |  2010.03.25(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

レオ君本当に楽しい連休でしたね。
海にジャブジャブ入って行ったから
べちゃべちゃも好きかと思っていました。
父さん抱っこの写真のレオ君の可愛い顔
ぱぴーさんに戻ったみたい。
レオ父母さんご苦労様でした。
くーぱーまま |  2010.03.26(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~!!
レオ君、本当にニコニコ笑顔ですね。
ごろごろも楽しそうだけれど、砂だらけもちょっと・・・
いくこ |  2010.03.26(金) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

はい♪
この方法はなかなか有効ですよ~(^_-)-☆
海で遊んだときは、私も全くおんなじ方法で砂を落として帰っておりました。
海の家でシャワーにかかっても結構足とかドロドロになってしまいますので♪

あっ、もちろん♪
家に帰ってきてから私もレオもシャワーにかかりますよ(#^.^#)
コウママ さんへ |  2010.03.26(金) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

砂浜のごろり~んは、私のわんこはどの子も大好きでしたよ~♪
レオも、めちゃくちゃ楽しんでくれて本当に連れてきたかいがありました。(^_-)-☆

砂浜で水を使うとまた、結局、その部分が泥だらけになりませんか~?
私の家では、小さい時から、海で遊んだ後は、甲羅干しをして砂を
よく落として帰り、その後家でゆっくりシャワーが習わしです~(^_-)-☆
ヘムmama さんへ |  2010.03.26(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

レオは雨のお散歩も大嫌いですし、水たまりもうまい事よけて
お散歩するはなのですよ(#^.^#)
ですから、海にどんどん入って行ったときには本当にびっくりしました(#^.^#)

レオは、おそらく永遠のパピーちゃんです。
わんこって…みんな!飼い主にとってはそうですよね~♪
くーぱーままさんへ |  2010.03.26(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

とにかく楽しんでくれました。
これだけ嬉しそうに遊んでくれると、ほんと♪連れてきたかいがあります(^_-)-☆

いくこさんへ |  2010.03.26(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/34-f04a86ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
