2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

ふ~♪ 格別やでっ♪

ぼく、レオだよっ♪

お仕事大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ぼくに与えられた今日の任務はレスキューだよっ♪


ぷっ♪ 単に「ほりほり」したいだけやろっ♪ 
 
この辺が怪しいよっ♪


では! 任務遂行致します!


今日は思いっきり掘って良いですよ♪  後で埋めるの大変やけど…。

えいやーほりっほり♪


生存者確認作業に入ります♪


はいはい♪ よろしくお願いしますねっ♪ しかし、掘ったね~♪

だれか?いませんか~?


だ~れもいなかったよっ♪ 


ご苦労様でした。 まっ、逆に誰かいたら怖いけどね…(-_-;)

任務完了です♪


ふ~♪

仕事の後の一杯は格別やでっ♪



仕事の後の一杯は格別やでっ♪


この辺も怪しいよ♪
090924a.gif


砂浜を思いっきり、泥だらけになりながら掘りまくった、三連休の最終日。

穏やかな月曜日の午後のお話その②です。

この記事は予約投稿です。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 獅子 レオ 掘り掘り 砂浜 レスキュー

19:00  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。コウパパです。
レオくん、思いっきりホリホリしてますね。
見事な掘りっぷり?に感動しました。体半分くらい掘ったかな?
コウは海に行っても掘らないので、うらやましいなと思いました。



コウパパ |  2010.03.24(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ヘムの周りの♂くんたちは「穴ほり」するワンはいないんですよ~
だから、「穴ほり」は働き者の♀ちゃんワンのする事だって
私の中で認識中でした。

レオくんの「穴ほり」で再認識で~す(笑)

昨日の記事の事ですが・・・
実は、ももさだは海水浴場指定にはなっておりません。
だから海の家もないし・・・
やはり、人間様の多く集まる場所では
ワンを泳がせは控えた方がよろしいかもですねぇ~
人出のない、遠浅の海岸を是非見つけて下さいませ。
いわゆるレオくんのプライベートビーチですよ~~
ヘムmama |  2010.03.24(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■ドッグサロン WINK

ドッグサロン WINKの管理人です。
相互リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きました!
これからもどうか宜しくお願い致します。
ドッグサロン WINK |  2010.03.25(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

レオ君お顔汚くなってても楽しそう。
それにしても凄い所まで掘りましたね。
埋め戻しご苦労様でした。
くーぱーまま |  2010.03.25(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

掘りましたね~
レオ君のお顔が!!(笑)
楽しそうでいいですね~
いくこ |  2010.03.25(木) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、海も楽しそうやね~(≧∇≦)
いっぱいお砂つけちゃってぇ( *´艸`)クスクス
穴掘り、ホントに楽しそう♪
お顔がすっぽり隠れるくらい掘ったんだね・・・
何も出て来なくて、良かった!!ホントに逆に
見つけたら怖いもの( ̄ー ̄; ヒヤリ

お砂つけてのレオくんスマイルもきゃわいい~♪
boo4649_1971 |  2010.03.25(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

掘ってますね~。
気持ちがいいくらい思いっきり掘ってます^ ^
我が家のわんこたちは、穴堀はおろか
ボール投げもなんにもしないわんこだから
レオ君のように、わんこらしいわんこをみると
気持ちがいいですね~!

レオ君、
せっかく掘ったのにだれもいなくて残念だったね~!
Hurana |  2010.03.25(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

ん?もしかしてここは芦屋か西宮浜ですか?
レオくん上手に深く掘りましたね~。すごく楽しそう^^
パパはこの後ちゃんと上手に埋めてくれたかな?(笑)
マルコ |  2010.03.25(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■コウパパ さんへ

何なのでしょうね?
掘り掘り好きと、掘り掘り嫌いの差は?
私の歴代のわんこは全て掘り掘り好きでしたのですよ。
おそらく、子供の頃から、砂浜遊びの好きだった
私に似たのかも?です。(笑)

体半分すっぽり入って砂風呂に入っているように
満面の笑みを浮かべておりました(#^.^#)
コウパパ さんへ |  2010.03.25(木) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

そうですよねヒトの多い海水浴場ではやっぱり控えた方が
よさそうですよね~♪
色々調べましたら、兵庫県にわんこ専用のビーチがあるみたいなのです。
少し遠いのですが…。
時間があれば連れて行ってやりたいです(^-^)
ヘムmama さんへ |  2010.03.25(木) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

■ドッグサロン WINK さんへ

こちらこそ、わざわざご連絡ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。(#^.^#)
ドッグサロン WINK さんへ |  2010.03.25(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーまま さんへ

埋め戻しって…(笑)
所詮ちっこいコーギーが掘った穴ですので埋めるのは
そんなに大変でないですよ~♪
くーぱーまま さんへ |  2010.03.25(木) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

私は、自然にできる泥だらけの表情が大好きなのです。
ヒトの子供もイヌも一緒♪
多少、わんぱくの方が好きですね~♪
いくこさんへ |  2010.03.25(木) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

ですよね~♪
穴の中から誰か出てきたら、大騒ぎですよね~♪
全国ニュースネタですよね。
埋まっているヒトを砂浜から普通のわんこが見つけたらね~(笑)

楽しそうな顔をして、砂浜遊びを存分に楽しんだレオくんでした~。
boo4649_1971 さんへ |  2010.03.25(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■Hurana さんへ

とっても楽しそうな顔をしながら、満足そうに
掘り掘りしていました~(#^.^#)
その顔を見ながら、私たちも笑顔に♪

Huranaさ~ん?
掘って誰もでてこなくてよかったですよ~(^ω^)
Hurana さんへ |  2010.03.25(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■マルコ さんへ

そうです~♪
ここは昔私たちが香露園浜と呼んでいたところです~(^ω^)
本当の名前は御前浜と言うらしいのですけど(#^.^#)

芦屋浜もありましたね~♪
今度早速連れて行きますよ~(^ω^)
マルコさんとお会いできたりしてっ♪
ソフィーちゃんがいたらわかるのにな~?(#^.^#)
マルコ さんへ |  2010.03.25(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/33-89e0d281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
