2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

世間の風はきびしいぜっ♪

ぼく、レオだよっ♪

はじめて海に行った♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


あっ♪あれは♪ 

昨日の♪



あっ♪あれは♪


きっとそうだよ♪


きっとそうだよっ♪
とりさ~ん♪


水鳥さん、なんで逃げちゃうの?


鳥さんってば~♪


キミたちは、昨日の水鳥さんだよね?


鳥間違えですよ~♪


どうちて、みんな逃げちゃうの?

遊びたいだけやのにっ…。



どうちてみんな逃げちゃうの?


ちぇっ♪ 世間の風は厳しいぜっ♪


世間の風はきびしいぜっ!


すべて自分の思い通りにならない事を改めて学んだレオくんでした。(#^.^#)

また、少し大人になれたかな?


初めての海にどんどん入水していき、少しびっくりした三連休の最終日。

穏やかな月曜日の午後のお話その①です。


051226a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ 水鳥

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、初めての海どうでしたか?
どんどん入っていく姿を見て、とてもびっくりしました。
怖くなかったの?冷たくなかったの?
コウはまだ波打ち際しか行けないんだ。
レオくん、すごいなーってみんなで言ってたんだよ。
コウパパ&コウママ&コウ |  2010.03.23(火) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

■ドッグサロン WINK

はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
ドッグサロン WINK |  2010.03.23(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

おっと~~私の予想に反してどんどん海へ・・・
さすが「ジャングル大帝」に成る為に育てられたレオくんですわぁ~
この感じでいったら、泳ぎも可能性あるかもですねぇ~
コーギーの泳ぎって是非、拝見したいで~す。
レオ父さま、お得意の分野ですよ!
ご指導よろしくねぇ♪
ヘムmama |  2010.03.23(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~レオくん鳥さん見てまっしぐら
だったんだぁ( *´艸`)クスクス

一緒に遊びたかったんだねっ♪うちのレオにも
お水の中へ入って行く勇気分けて欲しいなぁ・・・(∀ ̄;)

レオくん、しょっぱいお顔(*≧m≦*)ププッ
またいろいろお勉強になったね~おりこうさん!!

boo4649_1971 |  2010.03.23(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

レオ君 またまた凄い事を。
リード無かったら鳥さんを追っかけて泳いだりして。
どろどろのレオ君も可愛いよ。

次、何してくれるか楽しみです。

うちは私が阪神 パパが巨人なんです
阪神VS巨人の時阪神が負け始めると私テレビ消しちゃう
だからパパは巨人が阪神に勝ったの見た事ないの。
くーぱーまま |  2010.03.24(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、初めての海でも 少しも怖くなかったんだねv-411
もちは、海へ行っても 決して波打ち際には近づかないのよ^^
レオくんは、さすが男の子やねぇ~v-426
あはっ、海の水はしょっぱくて びっくりしたかな^^
色々経験して、大人になっていくんだよねぇ~v-345
サプリメント管理士 |  2010.03.24(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

すごいレオ君。
どんどん海へ入っていったのですか!?
クールは足が濡れるぐらいでやめてました。
レオ君、泳ぎも得意かも!!
いくこ |  2010.03.24(水) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

あらら、レオ君ったら!
皆さんも書いていらっしゃいますが、
普通は初めての海だと
足をつけるくらいですよねえ~。
レオ君、泳ぎの才能あるかも!?
ちなみに、うちの疾風なんか
足を水にちょっとつけたまま
びびりっぱなしでしたよ^^;

それにしても、お写真が上手です♪
私も海にいるような気分になりました^^
万里ママ |  2010.03.24(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

レオちゃん海デビュですね!
おめでとうございます!(*^o^)//☆ パチパチパチ ☆

どんどん海に入っていきますね~!
ひょっとしたら泳ぎもとっても上手かもしれませんよ。Σd(ゝ∀・)

レオちゃん、夏が楽しみだね♪
なかむら まんぼう |  2010.03.24(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■コウパパ&コウママ&コウ さんへ

そうなのですよ~♪
私たちもびっくり!でした~(*^^)v
きっとコウ君と同じように春が奇跡を起こしてくれたのでは?
と思っております。
海をこんなに喜んでもらえるとは、思っていませんでした(#^.^#)
コウパパ&コウママ&コウ さんへ |  2010.03.24(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■ドッグサロン WINKさんへ

コメントありがとうございます。
相互リンクの件了解いたしました。
早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

これからお店開店なのですね。
大変だとは思いますが、がんばってくださいね。(#^.^#)
ドッグサロン WINKさんへ |  2010.03.24(水) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

そうなのです。
水怖がるどころかバシャバシャとはしゃぐ始末(#^.^#)
もしかしたら泳げるかもですね~♪
夏には私のお腹の上に乗せて沖まで出てみようかな?

でも、海水浴場って…犬、泳がせてよいのでしょうかね?
考えてみたこともない…疑問が生まれてきました~(*^^)v
ヘムmamaさんへ |  2010.03.24(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

鳥さんめがけてまっしぐらでした~♪
まさか、ブログのようには思っていなかったとして、
動くおもちゃとでも思ったのでしょうか(#^.^#)
バシャバシャ~♪っと海の中へ♪でしたよ。

そうそう、初めての塩水の味。
写真に収められなかったのですが、めちゃくちゃ面白い
顔していましたよ~(^ω^)
boo4649_1971 さんへ |  2010.03.24(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

>リード無かったら鳥さんを追っかけて泳いだりして。

はい、まさしくそんな勢いでした。
さすがにあまりきれいな水でもなく、私自身、まだこの寒い時期に
泳ぎたくなかったので、必死に止めました(#^.^#)
レオは、振り返りなんで止めるの~?
みたいな顔をしておりました。
くーぱーままさんへ |  2010.03.24(水) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

本当に驚きの結果でした(#^.^#)
波を少しはこわがるかな~?と思っていたのですが、
逆に喜んでおりました。
夏、一緒に泳げたらうれしいですね~♪
サプリメント管理士さんへ |  2010.03.24(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

泳がせてあげたいですね~♪
でも、海水浴場は…犬は泳いでもよいのでしょうかね~?
新たなる疑問がわいてきました~(#^.^#)
いくこさんへ |  2010.03.24(水) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

とっても嬉しそうに海に向かって走って行ったときには
正直驚きました~。
最終的には止めたのですが、泳いで水鳥を追いかけていきそうな
勢いでした(#^.^#)

いつか、水泳にチャレンジさせてあげたいと本気で思っております(#^.^#)

写真、おほめいただきありがとうございます♪
今は、写真撮るのが嬉しくって、嬉っくって撮りまくっております~(*^^)v
万里ママ さんへ |  2010.03.24(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

夏、楽しみです~♪
水泳を家族でできたらどんなに楽しいでしょう?
考えただけで、ワクワクです♪
でも、海水浴場は…犬は泳がせてよいのでしょうかね~?
そこが、問題です(#^.^#)
なかむら まんぼうさんへ |  2010.03.24(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/32-e8dbb9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
