2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

春の風が強かった日曜日の午後に♪

ぼく、レオだよっ♪

連休大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


連休……父さんも母さんも大好きだよっ♪(笑)


ぼくレオだよっ♪


父さんも、母さんも、昨日のお散歩の後、寝ちゃってねっ♪

昨日、ブログをさぼったよっ♪

まずは、昨日、日曜日のお話だよっ(#^.^#)





今日も河原で父さんの1000本ノックを受けたよっ♪

ぼくは、壁際の魔術師だよ。

どんなフライもキャッチだよ♪



壁際の魔術師


もちろん♪

ライナーだって、ゴロだってお手のものさっ♪



ライナーだってゴロだってへっちゃらさっ♪


たまにはボールを追い越してしまうこともあるけどねっ♪えへへっ♪


あれれっ?


ふ~♪

とうさん♪ かあさん♪

スポーツの後の春の風は気持ちが良いねっ(^_-)-☆



運動の後の春の風は気持ちが良いね♪


ん? わ~すごい♪


とうさん、かあさん、見て見て♪
水鳥さんがいっぱいいるよ♪


水鳥さんたちねっ♪

明日は海に遊びに行くんだって♪



ぼくも海に行きたいよっ♪


父さんも、母さんも、その「にぱにぱ」笑顔に弱いよっ♪

そやなっ♪ レオは海に行ったことないものなっ♪

よし♪ 連休の最終日、明日は海に遊びに行こう♪



前日の暴風雨が嘘のように午後から快晴に♪

少し強めの春の風が吹いていた連休の真ん中、日曜日の午後のお話です。


海♪楽しみだよっ♪
060121b.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー キャッチボール 獅子 レオ

18:15  |  季節  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

水面のキラキラ見ているだけでも
前日の暴風雨が信じられません・・・
ヘム地方は、本日も強風~
日本海はキラキラどころか
ドロ海になってました。

で、レオくんは初めての海に
行ってきましたかぁ~
まさか、レオくん
波が怖くって寄って行けなかったって事は
ないよねぇ~~~(笑)
ヘムmama |  2010.03.22(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~レオ父さんもレオ母さんもお疲れに
なったのですねっ(^v^)
でも、とっても楽しい連休になったようですねっ♪
今日もとってもいい天気でしたし・・・

レオくん、ボールをキャッチするのが上手なんだね~!!
この前から思っていたけど、ブツブツの付いたボール
いいですねっ。
レオくん、そのにぱにぱ笑顔、誰でも負けちゃうよ。
レオくんの笑顔は最強だねっ(≧∇≦)
boo4649_1971 |  2010.03.22(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、ノックをうけたの?
上手にキャッチできたのかな?
コウはいつも追い越しちゃってます。
楽しそうな笑顔、こちらも嬉しくなっちゃいますね。
今日は海に行けたのかな?
コウママ |  2010.03.22(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

お山はいつもお散歩に行ってるレオ君、海は初体験なんですね。
次の記事も楽しみ~!!
いくこ |  2010.03.23(火) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

レオ君すごい!
将来は阪神タイガーズでしょうか
それとも大リーグに???
レオ君なら出来る!
クーパーと一緒にファンクラブに
入るからね(^0^*)
くーぱーまま |  2010.03.23(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

今日は昨日の穏やかなお天気が嘘のように雨模様の
お天気のレオ地方です(#^.^#)

>波が怖くって寄って行けなかったって事は
>ないよねぇ~~~(笑)

そうなのですよ(#^.^#)
私たちも、怖がったら、おちょくったろ~と思っていたのですけど
普通に海に入って行きましたので、思わず止めてしまいました(笑)
ヘムmamaさんへ |  2010.03.23(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

はい♪とっても楽しい連休となりましたよ~♪
はじめて行くところは、レオがどのような反応をするのかを
考えて、私たちの方がドキドキしてしまいます(^ω^)

レオもとっても楽しんでくれたようです(#^.^#)
boo4649_1971さんへ |  2010.03.23(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

レオは私のどこへ投げるかわからないノック
(ノックと言ってもバットでは打ちませんよ~)
が好きなようです。
次どこへ投げるのかをウキウキしながら、必死に集中して
私を見つめてくれます。
これは、集中力アップにもとっても良いのですよ~♪

はい♪ 海に行ってきました~(#^.^#)
とっても喜んでくれたみたいですよ~(^_-)-☆
しばらく、海に記事がつづきまする~。
コウママ さんへ |  2010.03.23(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

水が苦手と勝手に思い込んでいた飼い主でした~(^_-)-☆
ですから、まだ海に連れて行っても楽しめないであろうと
海は避けておりました(#^.^#)
ですが、なんと、ごくすんなりと入水!
そして、泥だらけになりながら遊んでいましたよ~(^ω^)
私たちの取り越し苦労でした~♪
いくこさんへ |  2010.03.23(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーまま さんへ

くーぱーまま さん!
関西に住んでいるのがみんな阪神ファンとは限りませんよ~♪
私は筋金入りのジャイアンツファンですよ~(^ω^)
ですから、もちろんレオは阪神には入団させません!
メジャーリーグもノーサンキューです。
入団するとすれば、ジャイアンツだけ♪

あははは~♪
いつもコメントありがとうございます。(#^.^#)
くーぱーまま さんへ |  2010.03.23(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/31-400145f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
