2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

モラタメさんでもらったよ♪ 2010年その①

ぼく、レオだよっ♪

いつも笑顔の♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


いつものように、にぱにぱ笑顔でお散歩から帰ってきたらねっ♪

今日のお散歩も楽しかったよ♪


とっても素敵なお届けものが届いたよっ♪


モラタメさんでもらったよ♪2010年その1


先日、大切なブログのお友達ヘムmamaさんの記事で、

おいしそうに写っていた、横手焼そば~♪

こちら、レオ地方のスーパーでも、たまに行われる秋田物産展で一度食べたことがあり、

「また、食べたいね~♪」と話していたB級グルメです。

モラタメさん、本当にありがとうございます♪

おいしく頂きますね!


父さん♪母さん♪
よかったねっ♪

090825a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


モラタメはお得だよっ♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 モラタメ

19:16  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お花との写真、笑顔がキラキラですね。
春が来たんだな~って思います。
横手焼きそば、いいですね~
まだ食べたことないんです。食べてみたい~!
コウママ |  2010.03.20(土) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ありゃぁまぁ~
「横手焼きそば」が・・・
実は今晩、ヘム家では帰京する息子へ
「男鹿焼きそば」を~
どちらに軍配が・・・
息子も親分も「男鹿焼きそば」でした(笑)

「横手焼きそば」の記憶がある間に
是非「男鹿焼きそば」を!
と思いますが・・・
ヘムmama |  2010.03.20(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

今日のお昼はカップ焼きそばUFOでした。
久しぶりに食べたけど美味しかった。

横手焼きそばもヘムmamaさんお勧めの
男鹿焼きそばも食べた事ないな~。
物産展いつかな(^0^*)
覚えておこう
くーぱーまま |  2010.03.21(日) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、お花のそばでにっこり笑顔ステキだよっ♪

ホントレオくん笑顔が最高に可愛いねっ(≧∇≦)

横手焼きそば、booさんの働くお店にも最近入りました!!
が・・・まだ食したことがありません(-_-;)

今度買ってみま~す♪美味しそうですもんねっ。
boo4649_1971 |  2010.03.21(日) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

今日はもう、召し上がったのでしょうかぁ~(^◇^)
お味の感想を教えてくださいね♪

浜松には、「トリイソース」という ソースメーカーの老舗があります。
こちらから先日発売された 焼きそば専用ソースのレビューを頼まれました。
レオ父さんのように、上手に写真が撮れるか 今から心配ですv-409

サプリメント管理士 |  2010.03.21(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

モ・ラ・タ・メ・・・・?
ナンダロウ・・・・
お得なの?
ただでもらえるの?
何だろう、手がポチしたがってるわ
行ってみようかしら・・・・・
S&Mまま |  2010.03.22(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

横手焼そばおいしかったですよ~♪
モラタメさんから4食分ついてきましたので、お肉おを
ひき肉のタイプとお勧めのひき肉タイプ両方食べてみました。
やはり、汁だくの横手焼そばは、ひき肉で食べたほうが断然
おいしく感じましたよ~(#^.^#)
一度おためしあれ~(^_-)-☆

写真は、今色々な雑誌を読みもって一生懸命撮りまくっています(笑)
コウママさんへ |  2010.03.22(月) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

なっなぬっ♪
男鹿焼きそばですか~?
はじめて聞く名前です~(#^.^#)
今度調べて早急に取り寄せねば♪です~(笑)

横手焼そばもとってもおいしかったですよ~(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2010.03.22(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

横手焼そばおいしかったですよ~♪
そして、きっとグルメのヘムmamaさんが言われるのですから、
男鹿焼きそばもきっとおいしい事と思います。(#^.^#)
私も次回の秋田物産展では次は男鹿焼きそば狙いです~(^_-)-☆
くーぱーままさんへ |  2010.03.22(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

写真は今猛勉強中です~(^_-)-☆
といっても、雑誌読んで、写真撮りまくっているだけですが…(笑)

横手焼そば、とってもおいしかったですよ~♪
お勧めです(#^.^#)
boo4649_1971 さんへ |  2010.03.22(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

横手焼そば食べましたよ~♪
汁だく(ソースが普通の焼きそばに比べてかなり多いです。)
ですから、私は豚バラではなく豚ミンチで作るのをお勧めいたします。
ソースがうまい事ミンチにしみ込んで、そして、上にのせる目玉焼きの
黄身の半熟部分を麺にからめて食べると♪
格別でしたよ~(^_-)-☆
サプリメント管理士 さんへ |  2010.03.22(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■S&Mまま さんへ

モラタメさん、新商品をもらえたり、格安で試せたりします。
とっても素敵ですよ~♪
昨年から、初めて4度もおいしい思いをさせていただいております~(^ω^)
是非、おためしあれ♪
もちろん、登録も無料ですよ~(^_-)-☆
S&Mまま さんへ |  2010.03.22(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/30-c60edd17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
