2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

みんな生き生き♪

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪



今日はポッカポカ♪

ぼくのお散歩道のねっ♪



草さんも、お花さんも、木々さんも


みんな元気に色づきはじめたよっ♪


お花さん♪


お花さんもきれいに咲きだしはじめたねっ♪


みんな生き生き♪ ぼくもウキウキ♪


うふふっ♪

みんな生き生き♪  ぼくもウキウキ♪ やねっ♪



090910a-1.gif


3月中旬の「ヅカ」のお散歩道をのんびり歩いた1日でした。
この記事は予約投稿です。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 お花 木々

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は本当に暖かかったですね。
こちらも桜の花が咲き始めました。
クーパーも庭でゴロゴロ、すんすん、ほりほりと
楽しそうです。日曜日からお天気崩れるとか、
明日は十分に遊ばせます。
レオ君もしっかり遊んでね。
くーぱーまま |  2010.03.19(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

春めいてきましたね。
我が家の玄関にあるチューリップも大きくなってきました。
花が咲くのが今から楽しみです。
レオくんも春の気配を感じているんですね。
明日から3連休、新たな春を見つけることができるといいですね。
コウママ |  2010.03.19(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ヘム地方は「冬」と「春」を行ったり来たりのこの頃・・・
すっかり「春」のUPに見ている方の
心は弾みます♪
その場に居るレオくんはもっと
ルンルンルンでしょうねぇ~~
そして、レオくんを見るレオ父さま、母さまはさらに~
ヘムmama |  2010.03.19(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■笑顔の魔法だね

そちらはすっかり春なんですね~
緑とお花さんたちとってもキレイ☆レオ君のお散歩みち素敵だね~☆
あ、きっとレオ君の可愛い笑顔がお花を咲かせてるのかな(●^o^●)
笑顔のお花がいっぱいで嬉しいね。
レオ君、北海道のお花たちにもパワーを届けてね♪
ユウスイッチ |  2010.03.20(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

今日の昼ぐらいからお天気崩れると思い、予定をずらしたら…
土曜日は1日お天気が持って少し残念な気持ちになっている
レオ家です(^_-)-☆

春がやってきましたね~♪
きっと、クーパーくんもウキウキでしょう♪(#^.^#)
くーぱーままさんへ |  2010.03.20(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

そうですね~ようやくあたたかくなってきましたね。
今日などは、空気が暖かでしたよ(#^.^#)
でも、残念ながら、明日はこちら地方、大荒れみたいです。
残念です。月曜日は晴れてほしいものです。
コウママ さんへ |  2010.03.20(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

そちらのお天気はどうですか?
今日また雪が降るとか(゚∀゚)
お気を付け下さいね~♪

こちらは、だんだんと春が近づいてきております。
ですが、残念ながら明日は雨模様です~(TдT)
ヘムmama さんへ |  2010.03.20(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

北海道は、少しの間雪解けのちょっと汚い季節がやってきますよね♪
私も、学生の頃、長靴をはいて大学まで行っていましたよ(#^.^#)
この時期は(^_-)-☆
でも、その時期をちょっとだけ我慢すると、とっても素敵な季節がやってきますものね~♪
北海道には梅雨もないし♪
行きたいな~(^_-)-☆

ももちゃんと、まんちゃさんと、たくさんの春を見つけた報告楽しみにしておりますね~♪
ユウスイッチさんへ |  2010.03.20(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/29-ad7b8646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
